そろそろ本気で終わりが見えてきたので少しでも繋がりを大切にしようと願う性騎士のブログです!
こんにちは。

台風来てますねー!皆さん気をつけましょう!!!

しかも、昨日w怖い感じの地震あったね・・・・

ココ最近で嫌な地震雲を見てますので、要注意ですよ!


そして伝説へ・・・





終わらない!


始まったwむしろw

むしろ始まった!!!!!!


コルム始まったよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


だってコルム日記だもんねw


アレンがやってんのは知ってたけどさw

どうにもやる気にならんwというか・・・

あれだけ課金してて頑張ったのに、また1から????

はwww冗談じゃないわよう!!


って思ってたんだけどねw


なんか、ちょいと興味本位でねwww

で、アレン以外誰カ居るのか・・・

って不安もあったんだけどw




元ニルのTOPクラスの夜叉のオジサマを見つけたww

栄光入って見ただけだけど、その後露天でササヨロしたら夜叉オジサマからササきたw


会話の w の感じで分かったってさwwwwwwwwwwwwww

愛だね!!!!



1



そんなこんなで夜にはアレンに絡んで、チャットしないコルムとかクソだからオーシャン入ったwww

クソっていうか寂しくて死ぬんだけどね♪



2




そんで1からマジでクエやって頑張って・・・・

FT まるきらー 

まじがんばったwwwww


塔あたりからモンスにボコられて・・・

ボソコで物理は消え・・・

回復できず・・・

POT高くて買えず・・・・・・


吸収がどれだけありがたいかを再認識したwww

で、アレンにねだってねだって、

オーシャンメンにもらったwwwwwwwwww

カオスリングももらったwwwwwwwwww

イシュリア・ニンジャ指もらったwwwwwwwwww

最初に狩りつれてってもらった軟骨しゃんにももらったwwwwww

みんな、良い人すぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


3





考えてみれば終わりきったコルムをまだやってる人だから、みんな良い人なんだねw

文字通り・・・終わったからなぁ・・・・・・



なので、普通に楽しみたいと思いますwwwwwwww

まるがんばるw


アレンなんて昔のコルムじゃ鼻たらした学生だったんだぜwww

鼻はたれてないし、しっかりした若者だったけどwww

それが社会人となりLVも201となりwwww


ほぼ課金する気は無いので、まったりだけども、がなbるよ!!!


人もそれなりにいるし!!!!!!!!!夜の栄光とか重いしwwwwwwww

ルディがメインだけどw 人そこまでいないけど、露天もまぁ・・・ぼちぼちw


オーシャンでは騒がないようにチャットを控えてるので、まだショボンとしてるけど、いずれ私の色を出しましょうw

出していいのか分からんけどねwwwwwwwwwwww



とりあえず、これを見ちゃったコルマー君。さんww


遊びにおいで!!!!!!!wwwwwwwwwwww

私もお金たまったらラッパでイベント開催するからwwwwwwwwwwwwwwwwwww

(でも皆強くなるのに必死で人こないかもwまだ初期のほうだもんねwいずれねw)


これまでに見つけた人 順番は気にするな!!

勝手にさらしていいのかって???

ここで、了承を得ましょう。


・やっさん ・あれん ・どくろべえ ・くーよん ・猫まっしぐら???

・・・・やっさんとアレン以外は喋ってないから分からんけどねwwwwwwwwwwwww


みんなコルム好きなんだなwwwwwwwwwwwwww


とりあえず、神速出したいですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

オウイエア!!!!
コメント
この記事へのコメント
うはwwwww何www
釣りじゃなくて本当にあるの?www
ググったけど見つからなかったww
2013/10/26(土) 21:29 | URL | 猫黒 #OaZ91Dog[ 編集]
昔の画像掘り起こして来たんじゃないかってくらい懐かしいなw
まぁ、第二のコルム人生楽しんでくれよw
2013/10/27(日) 00:45 | URL | 冷麺 #-[ 編集]
復帰おめでとう!
イベ始まったからなのか?人増えてきてますね^^

名前教えろって?・・・断る!!!
2013/10/27(日) 14:29 | URL | さすらいのコルマー #GCA3nAmE[ 編集]
>ねこ

釣りじゃなかったんだよw気になるならアレソンのブログ飛んでみwまたたっぷり可愛がってやるからwww

>冷麺

早くこいよwあと、あれ、どうなったw

>さすらい

人増えたのかー。名前・・・w
な・・・ま。誰ダヨwww
2013/10/29(火) 07:01 | URL | まる #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://marlboroy.blog13.fc2.com/tb.php/381-1fd65e02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
