そろそろ本気で終わりが見えてきたので少しでも繋がりを大切にしようと願う性騎士のブログです!
こんにちは。

コルムは終わったけど、まるきらーのブログの時間だよ!!!!

待ってたかい!?

そっか。それは済まない事をしたね。100円くれ。


昨日、サイゼ○リアに食べに行った時の話です。

ヤ?ア?まぁよかたい。一応、お店の名前は伏せておきます。


さて、このサイゼ○リア。

私が大学に行くため地元を離れてからは、ほぼ毎日のように見てきました。

結構、食べてきました・・・

2、3カ月に1回くらいは行ってた・・・かな??w


そこでよ。初めてカルボナーラを頼んだわけよ。

私はパスタ好きだし。魚とキノコが苦手だから種類は限られてるけどねww


そしたら何!?

1口目から違和感w

2口目で嫌悪感w

3口目には確信www


あのパスタ、ゴムみてえな味がするwwwww

パッサパサだしボサボサだしゴワゴワだしwwww

50代のオッサンが365日履き続けた革靴に水を注いでオーブンで3時間温めたような臭い。


ホワイトソース系が好きな私にとって、カルボナーラは、まさに至高の食事なわけよ。

まぁサイゼ○リアだから至高??ってなるけどww

それはさておき、カルボナーラは好きな食べ物TOP30に入るくらい好きなのにw


これまでタラスパとかペペロンとか食ってた時はこんなこと感じなかった。

カルボナーラだけか!?

まーーーーじで凹みました。マズさにwww


私は好き嫌いが多い方なので、食べ物に関して冷めたトコロがあります。

それでも外食なら、自分の好きなものを食べれる・・・・よね。普通なら。

だから、外食で凹む事なんて無かったのです。


so/re/wo!!!

なんなのあのパスタ!?!?!?!?

いやむしろカルボナーラ!?


他の料理?メニューはうまいのよ!?(サイゼ○リアとしてね)

なのに。。。


もう、あそこでカルボナーラを食べる事は無いでしょう。


お間違え無いよう。私はサイゼリアは大好きです。ミラノ風ドリアとか95%以上の確立で食います。

ちくしょうwコンビニでカルボナーラ買って食いなおそうかな。。。。。。って気分www


これを読んだサイゼリアに近しい人よ!!!

なんとかしてくれ!!!!!あれじゃ死人が出るぜBaby



というわけで8月も中旬。

暑さ極まってきましたね。皆様、熱中症対策をお忘れなく。



そうそう、今さっきヤホーニュースで見たのだけど、

自転車事故で加害者側に9,500万円の賠償金だってさ。


えええええええええええええ!?

って思ったけど、ちょっと考えれば当たり前よね。

自転車って、車と比較すれば軽いけど、歩行者からしたら怖いもんね。


ちょっと考えてみよう。

まず、あなたが見てきた中で最もひ弱なおばあちゃん・おじいちゃんを思い浮かべてみよう。

あなたはそのお年寄りを見ています。

場所は30度以上も勾配のついた坂道。上方からスマホに夢中になってる自転車に乗ったOL。

ぶつかる両者。


問題です。そのお年よりはどうなったでしょうか?



A.猛スピードでやってきた自転車に対し横半身で構え、後ろ回し蹴りでハンドルを蹴り上げるお年寄り。

 一瞬宙に浮いたOLと自転車を、瞬時の超跳躍によって両脇に抱えるお年寄り。

 音も無く着地するお年寄り。

 OLを地面に降ろすと「メッ!」と額をつつくお年寄り。

 NEW WAVE 光ある先へ。

 今日も太陽はワシらを照らーす。

 三度の飯よりBIG ECO。

 止まらない老化、溢れる涙、疾風湿布の撫子颯爽。



つまり自転車は危ないって事です。

しょっちゅう交差点にノーブレーキで突っ込んで来たりするしね。

ありえん。

ダメだけど、、、そういう違法な、というか人としてありえない行動を取っている人をぶっ飛ばしても良い!

って法律でも出来ないかしら。命に関わるし。

そうでもしないと、「これやっちゃダメなんだ」なんて思わないでしょう。バカだからw

9,500万円て数字を見て、初めて分かるものなのかしら。

加害者は男児って話だけどね。関係ないからねwww親の問題だし。

「子供のする事ですからー」なんて笑ってるゴミは消えればいいw

被害者の方の詳細は分からないけど、その方の無事と、未来の被害者を祈るばかり。



被害者も加害者も、

「まさか(笑)私が???そんな事故を???ありえなーい(笑)」

って事故の直前まで思っていたでしょう。



作戦。

「いのちだいじに」



あぁ、ついでにw

今日で私。

みそぢ になりましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

やっべえwwwwwwwwwww


オッサンかwwwオッサンかwwwwwwwwwwwwwwww


イヤダーwwwww


でも誕生日だから、100円くれ。


そう、昨日ね。サイゼに行ったの(笑)
コメント
この記事へのコメント
サイ○ゼみたいな店に味を求めちゃあかんでしょw
俺のなかでは値段の割にそこそこのものが食える程度の認識だよ。
美味いカルボナーラなら、五右衛門とか鎌倉パスタとか行くといいよ。他県にあるかどうか知らないけどねww
ちなみに、俺はサイ○ゼに行くと、高確率でミラノ風とイカスミパスタ食うよw
2013/08/14(水) 01:40 | URL | 冷麺 #-[ 編集]
>冷麺

サイーゼに味は最低限しか求めてないよっw
カルボンがその基準を大きく逸脱してるってだけだっw
2013/08/15(木) 08:29 | URL | まる #-[ 編集]
百円あげるから味噌でも買って捏ね回してれば良いと思うの。
2013/08/21(水) 00:48 | URL | 猫くろ #uszzu23E[ 編集]
今頃になってコルムが終わったことに気がついて・・・
コルム関係者のブログを巡回してます。
マルさんのブログは今でも更新されているのを見て、なんとなく嬉しく思います。
2013/08/22(木) 20:34 | URL | あたる #-[ 編集]
>ネコ

OKw100円持ってこいwww
そして味噌爆弾を投げつけてやるw

>あたるん

あったるんーーーww
ご無沙汰まくりですね。
今でも何で更新してるのか分かりませんが、私の日々ネタを書き連ねていく予定なので暇さえあれば炎上させに来て下さい^-^
2013/08/28(水) 08:48 | URL | まる #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://marlboroy.blog13.fc2.com/tb.php/379-2ae39d54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
