そろそろ本気で終わりが見えてきたので少しでも繋がりを大切にしようと願う性騎士のブログです!
まるきらーのコルム日記w

いつもご愛読ありがとうございます。

そろそろ本気で終わりが見えてきたので少しでも繋がりを大切にしようと願う性騎士のブログです!

というブログ開設当時のサブタイがさらに虚しくさせます。


コルムオンライン、終わっちゃいましたね。

思えば始めたのは学生の頃w

寝る間も惜しんで、バイトもいかずに、仕事もさぼり、金も注ぎ込み、私の全てでした。

人を羨んだり、人から恨まれたり、嫉妬されたり、惚れられたり、リアルで買い物する時に天秤何枚分だ・・とか考えたり。


色んな人と出会えて、本当に良かったと。

そう、思えばいいのかな。

コルムを始めて他にもオンラインゲエムを探したけど、コルムを越えるものは無かった様に思います。

終わる前にINしよう。イベントやってまたパソコンの画面の前で笑おう。


そう考えながら今、スタートメニューからコルムを削除しましたw

あwノンタンwごめんw装備借りてたwwwwwwwwww

今度、イダーで会ったら返すぜ!!w


どうしようもないゲーム人生w

さらばコルムオンラインw


そういうわけでこのブログも名前変えないとなw


そしていつもこのブログを読んでいる人は思うでしょう。

「どうせ面倒で変えないだろう」

ふふふ。

その通り。



みんな何してんだろうな~。

私のカワイイカワイイ仲間達はww


では!

 まるきらー 様がログアウトしました
コメント
この記事へのコメント
久しぶりに見に来てしまった。
コルム終わっちゃいましたね
終盤はもう火力&HPインフレについていけなくなって対人戦もつまらなくなってほとんどログインしなくなってしまいましたが・・・・・・

もし違うネトゲで会うことあったらまたよろしく!
2013/04/24(水) 23:42 | URL | 某支援プリ #MXy3Qy8U[ 編集]
せやねぇ。
2013/04/25(木) 22:16 | URL | ライトニン #-[ 編集]
たかだがゲームといわれればそれまでだけど、コルムにはたくさんの思い出があったよ。
兄貴との関係(意味深)もコルムのおかげだしねw

サービス終了って事で、いいかげん長年見送ってたオフ(?)会やろうぜ!!!!!
色よい返事期待してるよ!!!!!
2013/05/03(金) 00:58 | URL | 冷麺 #-[ 編集]
ひっさしぶりのブリリントン♪
アレンですw
元気してますか?
自分はコルムのエミュ鯖の
http://bdcorum.blog.fc2.com/
バトルダンジョンオンラインで元気にしてますw

またどこかのゲームで会えること楽しみにしてます・s・
2013/05/16(木) 02:31 | URL | アレン #mQop/nM.[ 編集]
>支援プリ

私の知り合いに、そんな丁寧な言葉を話すプリが居ただろうか・・・・
21世紀最大の謎が今、明かされる。

>ライトン

ちょっと!どっかで結婚したって聞いたけど!?どうなの?

>冷麺

すっかり。。。忘れてたぜwww
今度声かけるぜwwwwww今度wwねw

>アレン

おお!コルムがまだあったのねww!
と、感動したのも束の間、インストール?の仕方が分からず諦めた私だ。ブログは見てるからね!がんばりー!
2013/08/12(月) 11:00 | URL | まる #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://marlboroy.blog13.fc2.com/tb.php/377-58c64037
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
