そろそろ本気で終わりが見えてきたので少しでも繋がりを大切にしようと願う性騎士のブログです!
いつも マルボロy による まるきらー のための いったらくすぐったいブログをご覧頂き、誠に有難うございます。

めっきり気温も下がり、体調を崩されたりしてませんでしょうか。

私は若干風邪っぽいですwwwwwこの忙しい時期にwwww

師走 ですからね。

忙しいです。

でもそんな人たちよりも私は今、とっても忙しいですwwwwww


何故か。



改めまして。

ご報告がございます。


私、ニューハーフになりました。

うそです。



この度、現在、私が勤めている会社を退社する事と相成りました。


そこで、このブログを見ているであろう方々。

特に、私と濃い関わりを持たれた方々。


私がお教えした携帯電話の番号。

080から始まる番号の場合、消去をお願い致しますwwwwww会社の携帯なのですwww


私用にしてんじゃねえよwwwwって?????

だって勤務時間が長すぎて、個人の携帯持ってるヒマ無いんですものwwwwww


一応、今、把握しうる範囲の方にはメールしましたが、もし万が一w

漏れていた方がいらっしゃった場合、申し訳ありませんwww削除の程wwww

そして極秘でコメ頂ければ本人確認の上、番号お送りいたしますwww


さて。


私。


絶好調ニート注意報ですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

就職活動は来年から!めざせ春にはwwwwwwwwwwwwwww

ね。


全国のニート諸君。

宜しくな!!!!!!!!!!!!!!!!!

俺はヒモになる!!!




ちがうww海賊王wwwwwww違うwwwwwwwwww


という訳で、忙しくなる故、今年最後のブログっぽいです。


今年も私を愛でて頂きありがとうございました。



良いお年を^-^

フハハハハハハハwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

コメント
この記事へのコメント
教えなさいwww
ゲイ板に貼り付けてあげるわぁんwww
2012/12/27(木) 00:56 | URL | 猫 #1wIl0x2Y[ 編集]
俺も来年2月からNEETやってるはずだから仲間だな!
2012/12/29(土) 23:38 | URL | 冷麺 #-[ 編集]
不足中です
7DB7V0qV
やばい、まじやばい。
精液が足りんwww
http://A8Kv22j3.tera-warning.net/A8Kv22j3/
2013/01/15(火) 07:29 | URL | 滑るマン #cIM.Kk6E[ 編集]
わぁ!
わぁ!
久しぶりです!!
お元気そうでなによりですw

あれですよ、あれ。
コルム終わっちゃうんですねぇ~w

マルキラさんと何度か一緒にボスか狩りか忘れちゃったけど(オイ 
そのころが懐かしいですねwww
2013/02/13(水) 15:50 | URL | むきぅ #-[ 編集]
>ねこ
うっさいwwwwミネストローネでも作ってろwww

>冷麺
仲間にすんなwww

・・・仲間だなwwwww

>滑る

・・・張るなwwwww直に見せろwってか、くんなww

>むきう

あ。そうみたいなの。終わりそうなのw

パパンあたりといったね!!!なつかしいw
2013/04/17(水) 10:10 | URL | まる #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://marlboroy.blog13.fc2.com/tb.php/376-9014dfaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
