そろそろ本気で終わりが見えてきたので少しでも繋がりを大切にしようと願う性騎士のブログです!
なんとなく、適当な妄想ワールドを広げていると色々と出てくる。

具体的にイメージ出来てるのは↓くらい。

①ルディロス大学付属高等学校2年生カテューン(略称:ルデかつん)
・周囲の人間達はつまらない。というか人生そのものがつまらない。
 平凡に生きてきたカテゥーンはもう高校2年生。
 特別な出会いがあるわけではない。部活にも興味が無い。
 しかし、犬の糞を踏みつけた時、灰色の世界は色を変え
 昼間っから花畑が見えるようになる。さぁ病院へ行こうw

②女王メアの悪魔城
・西暦3000年くらい。増えすぎた人類は資源を食い尽くし
 心は荒み、気候は荒れ果て、地球は滅亡の時を迎えようとしている。
 そんな世界でも人々は空腹に耐え、木を植え、必死に生きている。
 しかし、その人類に対し宣戦布告を放った一人の魔女がいた。
 城を構えて一日千殺を繰り返す魔女に、人類が立ち向かう。

③課長への道
・生まれたときにデゾンと名づけられた子。
 初めて覚えた言葉が課長なので、親はどっかの会社で
 課長になれるようにその子を育ててきた。
 適当に大学を卒業し、何かを販売してる会社に就職したデゾンは
 辛いイジメに耐え、課長の肩書きを手に入れるため奮闘していく。

④レムリンの不思議な魔法
・イダーの湖の近く、桟橋の上に子供が立っていた。
 朝日が昇ると同時に現れ、夜になると消えている。
 その子供は何故そこに立っているのか。
 やがてイダーで人が消える事件が発生した。
 同時に子供の姿を見る事が出来なくなった。
 好奇心いっぱいのレムリンは事件と消えた子供の関連について
 調査を始める。

⑤ラモンタ遺跡~テルミヌの鼓動~
・遺跡発掘家のテルミヌは、今日も地図を眺めている。
 これまでいくつもの遺跡を発掘し、先人達の伝えたかった事を
 現代に蘇えらせてきた。
 その繰り返しの中で、妙にひっかかる単語があった。
 ラモンタと呼ばれる遺跡がどこかにある。
 分かっているのはそれだけだが、存在した事を信じ
 愛刀:祇園を携え、探索へ向かうのであった。

もう、どうすればいいやら。

やっぱ投票かしら?

というか全部混ぜちゃおうかしら。

長編は難しそうなのでやっぱ短くいこうかしら。

というか、大筋考えただけでも満足な気もします。

①~⑤で掘り下げて聞いてみたいのあったら教えてくださいな。

でもなんか、自分にどんびきね。やめとこうかしらwww
コメント
この記事へのコメント
ハーイ
その後、お元気ですか。

イルノトのミーティングルーム予約しといたので、
打ち合わせしませんか?

GOGO7188とかセンスいいな!
2010/02/07(日) 22:17 | URL | かつん #19c7Dxu2[ 編集]
まりゅが入ってないヽ(`Д´)ノ
ナンテネw

個人的に⑤がなんかワクワクする(*´ェ`*)
てるみんさんとは面識がないのだけれど面白そう!
2010/02/08(月) 12:57 | URL | まりゅ #A532Erzg[ 編集]
まさか・・名前っぽいのがあるなんて・・・
なんかうれしいw

まりゅさんw、昔、露店に声かけたことあるのは内緒・・
2010/02/09(火) 01:50 | URL | テルミソ #-[ 編集]
>かつん

打ち合わせしなくてごめん!
でも・・・ごめん!!!

>まりゅん

子分はそんな感じが好きか。覚えとこう!

あと、最初に読んでもらって助かったわさww
ありがとw

>てるみん

勝手にごめんね><
って反省はしませんが!!
喜んでもらえるならがんばっちゃうわよ!
2010/02/09(火) 02:03 | URL | まる #-[ 編集]
4番気になる(*´Д`)ハァハァ・・
2010/02/09(火) 04:08 | URL | ゆずる #-[ 編集]
>ゆずるc

フフフ。。。。

今の恥辱が消えた頃書きます@@
2010/02/09(火) 13:54 | URL | まる #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://marlboroy.blog13.fc2.com/tb.php/37-837f93c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
