そろそろ本気で終わりが見えてきたので少しでも繋がりを大切にしようと願う性騎士のブログです!
私だ。

日が伸びてきました。季節の変わり目に体調等崩されていないでしょうか。


私はガッツリやられましたwwwwWWWWWWWWWWWWw

この月末のクソ忙しい時期に・・・


先週の金曜くらいに起きたら喉が痛くてさw

唾を飲み込むのすら痛くてさ・・・・・飯食うのも痛くて飲み物すら痛くて・・・

それでも飲食は出来てたんですが、土曜にはさらに酷くなり、ついぞ日曜には飯があまり食べられないようにw

んでもって日曜からマリアが来たもんで、んでもって夜中に高熱に魘されるもんで、昨日には病院に行って来ましたw

マリアが作ってくれた雑炊さえ苦しくてさwいつもの風邪ならひとりエッチで充分片付けるんだけどねwポカリがぶ飲みして温かくして寝るだけw

それすら効かなくて観念しました。こうなると治し方分からないものww

で、マリア付き添いの下、近くの耳鼻咽喉科に行って。ビックリw

熱を測ったら38.5℃wwwwww

おー、結構高いなwなんて話してたら看護士さんに呼ばれて、そのまま隔離wwwwwwwwwww

やがて来たオッサンにインフルっぽいんで調べますねwwwとwww

なんか変な白い棒を出されて鼻に・・・もう平然と鼻に向かってくるもんだからついつい聞いちゃう訳よw

「それ痛くないですか?」

「あー大丈夫。子供もやってるから」

と返事と同時にぶち込まれましたw

マッジ痛えwww

2時間くらいは鼻に突っ込まれた感覚が残ってたぜww

んで、その後呼ばれるとインフルでは無かったようで・・・・

というかインフルだったらマリアに何ていったらいいかwww同棲スタート日だったからw

で、診察のときにも喉を辱められ、鼻カメラをまたも平然とぶち込まれ、

「こりゃ酷いね~」

と自分の恥ずかしい部分を見せ付けられました。白いのが・・・こう・・・ぷつぷつとwww

「こりゃ熱も出るわ~」とw

その後、何かを洗浄しろと、看護士さんにへんな咥える機械を出されて、看護士さんから出されたソレを咥えました。

ずっと白い粉(蒸気?)が出てきてて、とにかく吸い続けましたw苦しくなると鼻から出したりむせたりw

で、点滴で熱を下げるっつう事で、看護師さんが

「お母さんに、点滴するって伝えなくても大丈夫ですか~?」

「???(あぁ。付き添いのマリアねwwwお母さんてwww)」

という事でお母さん(笑)(仮)に点滴30分と告げて私は点滴に・・・


点滴のおかげで熱も下がり、夜にはマリア様の飯も普通に飲み込めるようになり、むしろ食欲UPしていてw

それでも若干の熱と喉の違和感はあるものの、今現在、のうのうと生き延びています。


月末の締め日なのに会社を休んでねwwwww


木曜日からしっかり稼いできますwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

体調管理には充分気をつけましょうね!

私も気をつけます。



おかーさん♪



と、ついでに、なんだか懐かしくて過去のコルムの2chを拝見してまして、私の名前を探しておりました。

大分昔のブログでも書いてましたが、私は早稲田出身なのでwww

そしたら、別の記事?文章?にも私の名前があって、職別ランキングがされてました。

そこに私の名前があったのですwwwwもう嬉しくてwwwSSとっちゃいましたw

c.jpg



どう考えても、私の名前なんか出るはずもないレベルの人たちの中にいたのですからwwww

装備的にも。PCの性能的にも。

まぁ。いいわ。私のチャット性能でカバー!



asgを見まくってるマリアの隣より愛をこめてwwwwwwww

アディオス!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://marlboroy.blog13.fc2.com/tb.php/367-08355adc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
