そろそろ本気で終わりが見えてきたので少しでも繋がりを大切にしようと願う性騎士のブログです!

こんばんわ。私です。

映画見たい!

けど、見たい映画がやってない・・・っていう時、どうします???

あの映画館の雰囲気が好きって人は無理にでも見るのかな。興味ない映画でも見るのかな。

いや映画好きだから見るのかな。・・・人それぞれだわね。

私を知っている人。

いや、人によってはこのブログを見ただけで、私が泣きやすいって知っている事でしょう。

普通に映画館とかでも号泣しますから。


嚊かいては起きてかいては起きてw何がしたいんだかwww


泣くわよ!私は!

どうでもいいか。


というわけで、私の泣いた映画をご紹介しましょう。

とは言っても映画が好きなわけでもないから、大した事は書けないけどさw

まずね、すぐに浮かぶのは 「いま 会いに行きます」的なタイトルのやつwwwwwwww

なんとかシドウさんと、なんか優しげな女優さんの・・・オレンジレンジの花が主題歌っぽい映画!

やばい、俳優さんの名前とか忘れてるわwwwふはははwww


これは知ってる人多いよね!?っていうか、そういう次元でもない!?わかんにゃういw


私ね、これね、オープニングで泣きました。

・・・

これさ、私、こんな記事、昔に、書いた、気が、するよ。

まぁいいさw


最初さ、葬儀っぽい所から始まるのよね。

その時のご近所さんの声的な声。

「やぁねぇ。まだ若いのに。子供だってまだ小さいのに・・・」

的な声を聞いた瞬間に胸が熱くなりました。視界がぼやけました・・・

むしろ、最初にそんな声は無いかもしれないw

私が勝手にイメージして作り出した幻聴かもしれないw

けど、風景が綺麗で切なくて、私も死ぬならあんな感じで死にたい。と思わせてくれたような気がします。

それが一瞬で私の中の何かを刺激して涙腺を崩壊させたんです。


そして始まるお話。

未来に行っちゃうお嬢さん。

お嬢さんでありながらママでありながら産んだ事は無いママ。

なんかパスタが浮かぶわさwww

記憶喪失なのか何なのか。何がそうさせたのか。

それは夢だったっけか、実体験だっけか。

忘れちまったけど、徐々に繋がっていって、やがて繋がって、

いや、繋げにいくというか。

その時の女優さんの顔というか・・・

タイトルというか・・・

もうだめwwww泣くwwwwwww

一回しか見てないけど、この映画だけはずっと鮮明に覚えてる。

私がその人だったら。

それが正解かなんて無いけども、私だったらどうするか。


なんだか、あれね。

「家が火事になって母と嫁と、どちらかしか助けられないとしたらどちらを助ける?」

的な選択??に似てるわね。

んな事は無い・・・と願うけどもさ。だからガスの元栓はキチっと閉めるけどさ。

私はきっと両方とも助けたいと思っちゃうけど・・・贅沢だけどそれしか選択肢無いからさw


脱線しまくったけど、ラストシーンも電車だったと思うから、うまく締められたと、こう思って下さいwwww


静かで切なくて優しい映画。

レンタル屋とかに行くと必ず見つけ出したくなるけど、見たらヤバイの分かってるから絶対に借りたりしない。


そして、この映画繋がりで、さらに私の恥ずかしい趣味であるゲームのFEZとかけてるのが

「いま ホルにいきます」wwwww(的なタイトルだったようなwww)

以前、紹介させて頂いたオンラインゲームのFEZですね。知名度は高い???のかな。

ちなみに元AとFにキャラいて・・・今でもたまにいるので、遊んで下さいねwwww

じゃなくてww

これ、FEZの公式ページとかで紹介されてて、ついつい見に行って、見事に号泣したというね・・・

やっぱりゲーム画面とかだから雑な感じは否めないけど、私を泣かすには充分すぎる内容。


ちょっとこれ書き終わったら見てくるwまだあるかな~。



あ、日付変わったw

今日は2月17日?

ふはw


・・・・


とりあえず↑の見たいからこの辺でwww


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://marlboroy.blog13.fc2.com/tb.php/366-b5df8418
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
