そろそろ本気で終わりが見えてきたので少しでも繋がりを大切にしようと願う性騎士のブログです!
雨に打たれながら上野でデート。
故意だと言いながらも真実かを確かめる術は無いけども相合傘なデート。
左肩を犠牲に・・・ビショヌレに晒しながらも前髪すら守れないデートw
不思議と笑いがこみ上げてくるの。
太陽は2つあったんだなぁ。一つは隠れきってるのに眩しい事此上無い。
鳥食って濡れて酒飲んで濡れて歌って濡れてダーツしに行って。
思いを告げる気なんてさらさら無かったのになんだか出てきた言葉となんとなく返された返事。
3つ目の太陽が出てきた。

出張なんかしたくないけど、いつもなら郵送で済ませるのにわざわざ江東区へ。だって明日は休みだもの。
近いんだもの。
明日はゴルフだけどw始めてのゴルフだけどw別に休みだもの。その次も休みだもの。
意外と都会w
ちゃんとナビれよな。ガソリン入れるの忘れたんだからwww格好悪くて言えないしwwwwww
フリーザのコーヒーが格好良かった。
横顔・・・というより斜め横な顔が良かった・・・というか下弦の月が綺麗・・・いや、それよりさ。オレにはさ。

電話でケンカ・・・じゃなくて説教。
嫌われるかもしれないけど、放っておけないバカさ加減。
こんなに速攻で泣かせたのは初めてだわぁ。ばか。
したらすぐにやってきたっけね。下駄履いて。あぁ・・・この時か・・・wwwww

中間地点。にイッタ。ら寝れなかったねww

マミーマートで買い物ってどうなのwいいのwwいいのwwwwいいのwwwwww
ボコに会って見知られて。パピコが怖くてwwwwwそんなに声出すなよwwwwってw
メッセって、海って、膝くらって、アウトバッカーw馬鹿www

そういえば最初は動物園とか行く予定だったのにね。未だに行ってないなw
どうしようもない二人だからどうしようもないんだけどさw
でもどうしようもなく好きでどうしようもなく離れられないんだよね。
時々思うのさ。
結構距離あるよね?
愛の空走距離なんて言えば・・・とても言えない距離だけど辛いなんて思わない。
だって仕事で行くもの。東京の方行く仕事見つけるものw

羽生えてるから良いって馬鹿。
好きだからって馬鹿。
馬鹿。きっとこれがいつか大きなケンカになるんだろうねw
鳥人間コンテストかwってなw

どっちかの羽が千切れたらどっちかも羽を千切って体を寄せ合って飛んで行くんだ。
天気予報は判断出来ないけど、とりあえず・・・晴れじゃね?
スタートから土砂降りだったんだもの。

太陽の下で相合傘だw

ばか?


そうですとも!


イクスピアリだろうがドコだろうが奇声を発して駆け抜けるぜ!!!フハハハハwww

さて明日は待望の・・・というか最初の予定の動物園に行く・・・予定(笑)(仮)

明日は晴れるかしら??


と、月末このクソ忙しい時にお家に帰って一人サトウのご飯と、作られたカレーを食べるまるきら~でしたw


ちょー恥ずかしいw
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://marlboroy.blog13.fc2.com/tb.php/365-a4fea880
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
