そろそろ本気で終わりが見えてきたので少しでも繋がりを大切にしようと願う性騎士のブログです!
・・・

私だけかな・・・・・

なんだか・・・

まぁいいわwwww





■【起きたら女もしくゎ男になってたら】
⇒一人Hの勉強をする

■【学校に行ったら机椅子が無かったら】
⇒まぢ悲しいよ。悲しいから自分より弱そうな人と腕相撲して勝ったら頂く。負けたらジャンケンで勝負する。負けたら帰る。

■【先輩に睨まれたら】
⇒脅す

■【キモイ女子もしくゎ男子に呼び出されたら】
⇒別に行くわよwよっぽどじゃない限りw

■【そいつに告白されたら】
⇒私が泣きながら誤る
  
■【ホワイトデーなのに机の上にチョコが】
⇒ドキドキしながら欲しいけど嬉しいけどゴミ箱

■【町を歩いてたら写メをとられた】
⇒照れる。
  
■【スーパーにふかわりょうがいたら】  
⇒そっか。

■【ヤクザにぶつかった】
⇒見よこの脚力!

■【机の中からくさったパンが】
⇒きめんどうしに投げる

■【知らないおばさんにリンゴジュースをもらったら】
⇒どぶの中

■【何も無い所で転んだぁ】
⇒ちょっとwwwwネンザしたんだけどwwww

■【ドラえもんが家庭訪問に来たら】
⇒ちょっと何か出して見せてよ!そうしたら信じてあげる!!ほら!出しなさいよ!そしてよこしなさいよ!

■【ドラミがきた】
⇒もういいよw兄貴来てるしwww未来に帰りな?あっちで皆心配してるよ?

■【のびたがきた】
⇒出て行け。さもなくばメガネをへし折るぞ。

■【のびたが泣きついて来た】
⇒シャイニングウィザード

■【くじ引きで新型の冷蔵庫があたったら】
⇒なんか面倒臭いからお金にして下さい

■【たこあげしてたら電柱にひっかかった】
⇒誰か!何とかして!

■【夜中にトトロがきた】
⇒もう離さないんだから!!!

■【トトロが猫バスを呼んだ】  
⇒あw私はそのドアが開く時の音マネ出来るんだよ!

■【トトロに木の実をもらった】
⇒どぶの中

■【消しカスを投げたら先生の頭に】
⇒zzz

■【その消しカスをとろうとしたらズラがとれた】
⇒zzzzzzzzzwwwwwwwWWWWWWWWWWWWWWWwwww

■【ピンポンダッシュをしたら捕まった】
⇒わ、私じゃないし!ちょっと離しなさいよ!!ねぇ・・・ちょw誰かー!!!誰か助けて!!!!この人!チカン!!!

■【突然魔法が使えるようになったら】  
⇒しかしMPが足りない
 
■【森の精霊が集まったら】
⇒友達になってよ!ねぇ!私、寂しいんだ!ねぇ!・・・おい!!なれ!!!おい!!ちょwwwまっwwwwwwwwああw
  
■【意味不な言葉で喋ってる】
⇒良く言われます。

■【家の中に不審者が】
⇒全力のドロップキック

■【不審者がドラミだったら】
⇒そんなに私が好きかwwwwなら分かったよww一緒に暮らそう。




なるほどね。

思ってたような感動は無かったよwwww


さて、今日は会社のイベントでした。

・・・

もういいやwww

疲れたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



つっかれたああああああああwwwwwww


おやしみw
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://marlboroy.blog13.fc2.com/tb.php/363-5838728e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
