そろそろ本気で終わりが見えてきたので少しでも繋がりを大切にしようと願う性騎士のブログです!
ご機嫌麗しゅう愚民共よ。

私だ。


思い返せば、今年初の更新だわさ。

前回はネカマに書かれちゃったけどさw冗談で言ったつもりなのに本気でやっちゃうとはw

というわけで、あけましておめでとうございます。

今年も まるきらーのコルム日記 を宜しくお願い致します。

コルムなんてもうINしないだろうけどねwww

IDとPWは分かるけど、その後の4つの数字のやつが分からんのw

なんか手続きするのも面倒だしw

ただ、神速で殴る音だけはやけに恋しい・・・時もあったりするw


今11時15分。

ネカマさんはスカイプの向こうで寝ちゃいました。

疲れてるんだね・・・。オレもぱねえ眠いww

ゆっくり休めるのは3月からかな。

この中距離恋愛も3月で終わります。多分ww

同棲致します。

当然、その先にあるものも視野に入れてます。

実家にも連れてったし、向こうにも・・・むしろ入り浸ってますw


でもとても不安なのです。

こんなオレで本当に良いのか。

家族も何もかも巻き込んで背負っていけるのか。

PT組んで塔に行くのとはワケが違うのです。

・・・・

そりゃそうだよねw


付き合い始めてはや2ヶ月。

いや、まだ2ヶ月?

・・・

時間は関係無いかw

この先、何が待ってるか分からないけど、一緒に歩いていくなら。

鼻ほじりながらポケットに手ぇ突っ込んでハナクソを塗り付けあいながら一緒に歩いていくなら。

ずっと笑いながら同じ景色を見ていくのなら。

その汗ばんだ手を握り続けられるのなら。


番組の途中ですがクササが規定値を越えましたので遮断致します。


明日は雪が降るなんて言ってますね。

最近は滅多に積もる事無かったけど、今年は寒いって言うし、どうなるでしょう。

スタッドレス履いてないけど大丈夫かしらw

明日起きたら真っ白かしら。

楽しみ・・・のようで不安でごわすw


さて、私、最近は車の移動距離がとんでもなく増えてきていますw

仕事上、もちろんwといえばもちろんですがwww

で、やっぱり他人のアホな運転とか、道路横断とかが鼻に付く。

ミラーとか見ないなら取っとけよwゴミムシヤロウwwwって言いたいwww

叫びたいwwww

叫んでるけどwwwwwwwwwwww

ほんと、一回事故らねぇと分からないのかな。


一月も下旬に差し掛かり書きたい事は山ほどあるけど、やっぱりパネエ眠いのでこの辺でwwwwww


そう、あのさ。

一回バトン的なもの?やってみたいんだけどさ!

バトン回すとかみんなやってたじゃない?

私もやりたいんだけどさ!!

ちょっと誰かやり方教えなさいよwwwwww私も仲間に入れなさいよ!!!!


じゃ、クソして寝るわぁ!

・・・


まずいねwブログ用のキャラこんなんじゃ無かった気がするwwww

でもこうなっちゃったwwww

・・・

ヒーハーwwwwwwwwwwwwwwWWWWWWWWWWWWWWWWW
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://marlboroy.blog13.fc2.com/tb.php/362-22b2590f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
