そろそろ本気で終わりが見えてきたので少しでも繋がりを大切にしようと願う性騎士のブログです!
はじめまして。
こんにちは。

新年あけました。


去年はどうもお世話になりました。

そして今年もまるきらーを宜しくお願い致します。


わたくし、まるきらーではないですがっ!



鬼の居ぬ間にというか、

まるきらーの居ぬ間にというか。


こっそりと、いや。。


ブログ更新しておいてって言ったカビキラーがいけないのですが、

でも気分的にこっそりブログ更新してる感じでいきたいです。



年末年始皆様はどこかに行かれましたでしょうか?



カウントダウンライブに行った?

初詣行った?

NHKに行った?

お台場に行った!??

日の出を見たか!??

チキショー




わたくしは、このクソ寒い中

茨城の袋田の滝を見に行きました。

トンネルを潜り、階段を登り、

階段をのぼり、




階段をのぼり、、


階段をのぼり、、、、


階段を降りる。



息が切れて、さすがにスウェットとサンダルで来た甲斐あって
ハイキングコースは断念しました。


そして日本の滝100選に入ってる袋田の滝は氷に覆われ、

氷はまだ8分ほどしか到達していなかったけれでも、

その様はとても美しかったです。


「オレたちの愛の熱でさ、氷が解けちゃいそうだよね。」


その解けている部分の割れ目から

割れ目から、


したたるどころか、

猛者になった水どもが

濁流となり流れ落ちている様がまた良かったです。はぃ。



動画も撮りましたので
下をどうぞ!








































怒られそうなので、やめておきますWWWWWWWWWWWWWWWWW


そして、


良いお正月を越せて満足です。






では、恒例の気になる検索キーワードにいきましょかっWWWWWWWWWWW


・復讐 修羅場       (やっぱり復讐 修羅しゅしゅしゅっー)
・マルボロy       (まだまだマルボロyを忘れられないヤツがいるのかw)
・maia5521         (いい加減、わたくしの名前も忘れてくれっw)
・いった後はくすぐったい  (まだまだランクインかwwwwwww)
・つがい標本        (つがい標本wwwwwwwwwwwwどういうことだww)
・イッタ後こそばいのは   (ちょっと言葉が違うだけなのにwwwどっちにしてもこそばぃってことかw)
・きつね店長        (ぇ?w)
・ゲキマユ 芸人   (本当だwww検索したらトップにまるきらーのブログ出てくるわwww)
・コルムオンライン 動くPC (早く目を覚ませwww動くpcってなんだww)



以上でしたっ。



今年は皆様にとって良いお年でありますようにっ!
コメント
この記事へのコメント
滝見たいわぁあんw
凍ってるとか幻想的で
神聖な感じしそうねw
2012/01/05(木) 23:21 | URL | 猫黒 #-[ 編集]
>ねこkうぇ

おおw来いさw3pでバカやろうぜw
2012/01/06(金) 22:42 | URL | まる #-[ 編集]
ぬこWW
3PWWWWW
楽しかろうよWWWWW
とにかく寒かったbb
でも素敵なところだったわょ!
パフパフさせてくれwww
2012/01/07(土) 07:38 | URL | まりあ #q.CZEsjM[ 編集]
あたいの桃色吐息も一緒で4pしていいかしらwwww
ねぇマルちょっと滝の下に立ってみてよwwww
2012/01/10(火) 20:55 | URL | 猫黒 #-[ 編集]
>まりあ

ステキだろw俺がw

>ねこくろ

桃色吐息ってw
ちょっとw
桃色吐息ってwwwww響きが好きだww
2012/01/19(木) 23:44 | URL | まる #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://marlboroy.blog13.fc2.com/tb.php/361-186cae44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
