そろそろ本気で終わりが見えてきたので少しでも繋がりを大切にしようと願う性騎士のブログです!
こんばんは。

なんだか日に日に寒さを増しているようですよね。

何でも?一説では??

太陽の燃える勢いに周期があり、今は勢いの弱い時期で?その影響で?雲が発生し易く??地球全体の気温が下がるでしょう??



温暖化防止!とか、寒冷化対策!!とか、飛び出せ!ワンツードン!!!とか、色々大変な時代になったものですね。

そんな時代に揉まれている私が言いたい事はただ一つ・・・。




リア充史ね!!!!!!!!!!!




どいつもこいつも!!!

クリスマスだからって浮かれやがって!!!!!

マリアと二人、街行くアベック共に嫉妬しております。

大体、他人の誕生日だか命日だかに正体不明の赤い服来たヒゲモジャおじさんから欲望を一つ満たしてもらうというイベントに現を抜かしやがって!!

空跳ぶとか、毎年一回しか仕事ねぇとか、どんだけだよ!!!

チキショウ!

そこ!手を繋ぐな!!!

腰に手を回すな!!!!

肩にもだ!!!

腰にも肩にも!って!!!ダブルケンか!!!!


接吻をするなあああああああああwwwwwwwwwww


あ、パンツ見えそう。

え。

ほら、あの前の女。

うおう、ゾクゾクするぜ。


なんて街で女子高生を見て、電車でミニスカ女が足組むのを見て二人でヨダレを垂らしてます。



というわけで、ディズニーシー・・・に近い所に行って来ました。


イクスピアリ?エクス?ペアリ?

そんな感じのとこ。

大体にしてディズニーシーなんざ行った事ねぇし、ランドの方も1回だけという、中々のコアなディズニーファンな私には興奮冷めやらぬ場所でした。

喫煙所があったり、人がいっぱいいたり、喫煙所があったり、噴水みたいのがあったり、ツリーがあったり、喫煙所があったり、クレープ屋があったり、どっかの韓国グループ的なグループがいたり、やっぱり喫煙所があったり。

中々にシャレたところでした。


そんなシャレた所に宿泊しに来てる家族連れや、やっぱりアベック・カッポー達にまぎれる私達。

そんな人たちに紛れて奇声を発しながら通行止めの所を無理矢理進む私達。

あげく、その先にあった建物の中のツリーをバックに写メを撮・・・ろうとして動画だったりする私達。

朝から行こうなんて話して、6時に起きて、家を出たのは15時過ぎだったりする私達。

人造人間20号だったりする私。

タピオカつっつきながら隣のカッポーが気になる私。

可愛い金髪の女の子に欲情する私達。

何か願いが叶いそうなワニに1円玉をぶん投げるネカマ。


そして二人は星に願う。



くそwwwリア充史ね!!!!!!!!!!!!!!wwwww




白い雪が。


闇に紛れて熱い、白い雪が。


そっと二人を包み込んで、




リア充史ねwwwwwwwwwwwwwwwwwww




年末を間近に控え、地元には地方から来る人でごった返しています。また高齢化が進み車の台数は増える一方です。

皆様、交通事故には尚一層のご注意をなさいますよう心からお願い申し上げます。


華を咲かす。




最後に。


メリークリ○○ス♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://marlboroy.blog13.fc2.com/tb.php/360-444c0513
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
