そろそろ本気で終わりが見えてきたので少しでも繋がりを大切にしようと願う性騎士のブログです!
親父編

細胞検査の結果出ました。

肝臓の細胞(転移部)を見ましたが、癌と断定されました。

これで、逃げることも出来なくなりました。

もう、覚悟は出来ています。

失う覚悟も、戦い続ける覚悟も。

今日も、親父兄弟が来てくれて・・・

一番上の兄貴はずっと涙目でした。

それでも笑顔見せようと必死なんです。

親父の一番上の兄貴は定年を迎え、時間があるぶん、親父の事を

考えていてしまうのでしょう。

見てるこっちが辛くなります。

でも、遠いトコから来てくれてありがとうございます。

双子の妹?(姉?)夫婦も来てくれて、電気毛布的な物を

頂きました。(強力版w)

確かに、癌細胞は熱に弱いっていうし、本当にありがとうございます!

なのに親父ときたらこの寒い中外へ出てこっそりタバコwwwww

・・・・・・

まぁ仕方がないのかなぁ・・・

今は、腹から出してた管も無くなり、様子を見ています。

特別に問題無さそうなら、週明けには退院だそうです。

そして、翌週の火曜日から抗がん剤が始まります。

本当は月曜だったんですが、俺が休みの火曜に無理やり変えてもらいました。

さて、こうなったら抗がん剤が親父にバッチリ合って、

副作用も出ない事を祈るのみです。

健康食品の類は、担当医・親父共に全否定で、今の時点では調べるだけに

しました。

免疫療法も、金・実績、ともにピンキリで、かなり怖いです;

今は、大きく取り上げられていて癌治療の4番目として名前を出していますが

効果の程は・・・

また、「ブラックジャックによろしく」を読み、めっちゃ凹んじゃいましたw

でも、わからんもんね。

元気はあるし、食欲もある。横断の数値も減っている。(入院当時12→1.3:常人0.1~1.1)

腹の痛みも無いし、院内も外も歩きまくっている。本人は自覚・・・無しw

ショックは受けただろうけど、内面的な面を見てもそこまで落ち込んでいない。

まぁ、見せないようにしているんだろうけど・・・

しかし、相変わらず母と言い合いばっかしているw

でも27年も付き合ってるんだから、今さら子供がどうこう言う問題でもないかな。

ともあれ、抗がん剤(ジェムザール)受けると決めた親父。

もう応援するっきゃあない。



来るトコまできた膵臓癌との闘い。


もう泣きじゃくる事は無くなったけど、たまに思い出してはなんか出てくる;

そんな時はコルムに逃げたw

めっちゃ逃げた。

仕事しててもあちこち飛び回るから病院を目にして考えてしまう。

だから、逃げる。

逃げる。

したらレベル181になりました。



よくここまで頑張ったもんだww


もうコルム話!

無限で、ノボのまさっちsとかババイヤsとかアロエsとか、蒼騎士団のレムリルs

とかと狩り、そこまで話したわけじゃないけどお互い名前は覚えたかなあと思いますw

これからもどんどん繋がりを増やしていきたいものです!


それから、コルムの日常だけでもブログネタには困らないのですが

やっぱカツオFTの影響から、長編で何か書いてみたくなりました。

これは本当に余裕のある時になると思うのですが、

いずれ始めたいと思っています。

そこで!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

このブログを見た方。

あるいは私と知り合いの方。

私の日記に足跡を残している方。

色んな人を元に、いきあたりばったりでストーリー化していきたいと思います。

そこで!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

私は出さないで!という方、コメントに(あるいは管理者のみにコメ)

残してください。

まだブログ初めて1ヶ月ちょいですし・・・

というか全く構想も出来てませんし・・・

いやしかし、考えだけで終わっちゃうかもねwww

いや、なんか恥ずかしくないか?

いや、存在が既にww

うんw

と、いうわけです。

あ、逆にネタくれる方も歓迎します^-^

全て取り入れます!

それでは、皆様の暖かいコメントをお待ちしております!

おやしみなしゃいw
コメント
この記事へのコメント
親父さんの事はベストを尽くして欲しいですねw
もう、それしか無いよね!

カキモノの件はいいと思うねw
作り話は面白いよw
ぼくはなんつーのか。。。煮詰まった感があって、なーんも思いつかなくなったのね。。。

どうしたもんだか。。。普通に日記かくので性いっぱいだよ!

2010/02/07(日) 01:27 | URL | ライトニン #-[ 編集]
健康食品の開発をしてますが
この病気に対して、安易なことは言えません。
免疫力を高めるものが良いと言われていますが
それよりも
それを信じて、『元気になった免疫担当細胞が戦ってくれてるんだ』
と、イメージすることの方が重要な気がします。

コルムストーリー…期待してます。

ちなみに、僕のコルムの知り合いの中では、マルさんが若い方から4番目くらいです。
2010/02/07(日) 14:07 | URL | あたる #eLnC4.eo[ 編集]
私もあたるさんと同じ意見ですっ!
要は気持ちをどれだけいい方向に持っていけるかだから、
怪しいと思って使うのなら
好きなものいっぱい食べさせてた方が逆にいいのかもね。

カキモノ楽しみ楽しみヾ(@^▽^@)ノワクワク
2010/02/07(日) 18:33 | URL | まりゅ #A532Erzg[ 編集]
>ライトン

だねぇ!もう気合の世界だよ~
俺もやがて日々の性一杯になるのかなw
でもライトン見習ってがんばるわああ!

>あたるん

なんとww開発を!?
じゃあスパッと癌消えるの開発を!!
なんて世界が来るといいなぁ。
でも、まずはイメージですよね!
気を付けて頑張ります!!
4番目に若い・・のかwどうなんだろww

>まりゅん

うんw漬け丼まだ喰わせてないし、ラーメンも食いたいっていってたでこれからアチコチ大忙しだわぁw
書き物は・・・・Orz
2010/02/07(日) 20:46 | URL | まる #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://marlboroy.blog13.fc2.com/tb.php/36-842b77f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
