そろそろ本気で終わりが見えてきたので少しでも繋がりを大切にしようと願う性騎士のブログです!
おはようございます。

私です。

さらに寒さが増してきましたね。

昨日の朝なんて雹が降ってましたからねw

雨だと思ってナナの所に行ったのに、ナナの内部に到達した時に私のパンダトレーナー(通称パントレ)が白い天空の体液に犯されてましたからね。

当然ナナの内部に到達して割れ目に添ってなぞりボタンを刺激した後さらに奥深くまで進入し、カップラを購入しました。

やっぱ寒い日はカップラよね。

朝から!?

そう、朝から^-^

だって寒いんだモノ。

今朝は耐え切れず、炬燵を出しました。

ちょっと埃臭かったけどwww

ま、1日くらい干しておけば兵器でしょう。

・・・

兵器でしょう。


あ、ちなみに前にお話させて頂きましたベー子2号が届きました!!!!!


見たいか!?

あれw

そうでもないww?


でもせっかくなので見て行って下さいな。


ちなみに今・・・部屋汚いです・・・今じゃなくても大体こんな感じwww


こちらがケース達!!!!


ベー子たちw


左から

ベー子2号!!!なんとギグケース!!!これがかなり嬉しかったww

ギー子初号!!!ちなみにアコギです。フォークだよ!確か私が小学生の頃に買ったものww

右手前はベー子1号!!!YAMAHAのBB2000ちゃんですw実は定価だと一番高級な子なのw

右奥がベー子初号!!!グラスルーツの・・・なんだろw安い子www


ほんとはギー子1号(エレキ)もいたんだけど、旧友にあげちゃったかなんだかで私の手元にはいませんw


そして、これがベー子2号の裸だ!!!!


ベー子2w



後光が差しててかっこいいでしょ!wwww

部屋が汚すぎて窓際でしか撮れなかったの♪



そしてこれがボデー部分のアップ!


ベー子22w


やっぱ5弦だけあってネックが太い!!!渋い!!!!かっこよすぎるwwww

ボデーがピカピカじゃき、色々反射して見えてるけど気にしないでwwwwハロゲンの光とかねwwwwwww

時間ある時はいつも触ってます。

HighⅭ弦が店舗で売ってないから、まだLowB仕様だけども弦が逝くまではLowで楽しみます。

未だに慣れてませんw

でも新品の弦の音が良すぎて止められないの><

やっぱ時代はベースよね!!!!


マリアと話してる時もたまにベー子出しちゃって弾きだして止まらなくなってお話どころじゃなくなったりもするけどw

それでも音楽が好きって言ってくれるから救われてますw

言ってくれなかったら私が逝ってる事になるからのww


はやく5弦に慣れて、スタジオでドッカーン!と音出したいものです。年明けにはスタジオデビューさせましょ!

このLowBがアンプ通すとどんな音を出してくれるのか・・・楽しみだわぁ・・・そしたらC弦はいらないかな。

この究極の選択が・・・6弦買えば良いのだろうけど・・・左手がそこまで動かないのでw


さて・・・8時18分・・・


ナナの所にいってご飯でも買ってきましょうwww

寒いから、そうねぇ・・・・

カップラなんてどうかしら?

せめて、おでんがあればいいんだけどねw無いんだもんwww


イってきまーす!
コメント
この記事へのコメント
ベース良いですねっ|∀・)b
2011/12/17(土) 14:40 | URL | キサナ #q5SmfmDc[ 編集]
ひゃだっ
ベー娘のツルツルの表面に
マルの裸体が写ってるわ
2011/12/17(土) 19:55 | URL | 猫黒 #-[ 編集]
>キサナ

ベースもいいけど、私も良いのよ?

>ねくころ

栗を立たせてんじゃねえよwwwWWWWWWWWWWWW
2011/12/18(日) 22:19 | URL | まる #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://marlboroy.blog13.fc2.com/tb.php/359-cbf2cee4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
