そろそろ本気で終わりが見えてきたので少しでも繋がりを大切にしようと願う性騎士のブログです!
おはやんんんんwwwwwwwwwwww


さっみいなw

まじ冬本番はこれからだというのに・・・


昨日はクソ会議でした。

12月から新しい期、というか下期かw

になって、経営方針とか言って会議、会議、会議だったんだけど、朝から始まって終わったの19時近くwwwwwwwwwww

外はもう真っ暗ww

さらにお客さんと17時に約束してたのに電話NG、もちろん退席NG・・・・

契約終わってるお客さんなのに・・・大事な人なのにwww

どうせお偉いさんが来てたからこんなシフト敷いたんだろうwww


電話来てさ、そーっと後ろのドアから出ようとしたら店長が待ったのポーズ・・・

出ようとしても理由を話してもダメだ!しか言わない・・・


なんだこのクソ会社。

看板とか名前ばっかでかいだけで、まじFUCKだw

まぁ、店長に罪はねぇ。

その上だ。問題はw

お客より会議を優先するなんて・・・

ぶっちこわしてえw


で、決起会が20時からなので、どうやっても間に合うわけもなく・・・

会議終わってお客さんトコすっ飛ばして打ち合わせして決起会会場についたのは21時半前・・・

私が着いて最初のビールを一発で渇喰らった直後に

「そろそろラストオーダーでーす♪」って店のネーチャンがwww

♪じゃねええんだよw

ってか、すきっ腹に一気はまずった・・・


でも、営業所+αで一番年下の私には拒否権も何もねぇw

っていうか、飲みたかったしwwwwwwww

その時出来上がってた年齢だけ私より上の人と瓶ビールで一気勝負w

もちろん完成してる野郎には負けねぇw

したら店長が皆に挨拶してこいって瓶ビール持たされてwww

挨拶もクソも皆知ってる顔だっつうのww

それでも飲みの雰囲気と誰かが生贄になってる時は、その光景が肴になるからのうw

私がやるしかねぇw

飲んでる人の隣に移って一気してビールが切れた時に店員の♪ネーチャンいたから日本酒追加した・・・


日本酒飲みたかったのよ!!!

昨日?の朝が地鎮祭でさ!地鎮祭って分かる???

土地にこれから建物を建てるって時にお施主さんと工事業者が神主さんを呼んでお払いしてもらう!的な行事ねw

色々と簡易的な祭壇に礼とか色々しまくって最後に酒を飲むのね。

この最後の酒、醤油皿くらいのちっこいのにちょびっとだけくれるんだけどさ、これがんまいw

仕事中・・・しかも朝っぱら・・・お客さんの前・・・っていうか神の御膳w

っていう要素が絡み合って、少量の酒でも極上の酒となるのです。

たまらんのw


で、ノリの良いお客さんで、さらに酒好きなご主人、そしてイケル神主とかの場合、一杯じゃ終わりませんwww

飲み終わって神聖な気持ちで、これからここに家が建つんだなぁ~。なんて浸ってる現場監督の隣で、

もういっぱい!

なんてやってる私とご主人ww

3杯目で奥様に二人して怒られたw

何やってんのよ!マルボロさんも!!飲酒運転になっちゃいますよ!

すいましぇんwwwとご主人と共に鬼子母神に頭を下げます。

へらへら笑う神主さんwww真面目な現場監督w無邪気に野原で遊ぶ子供達。

任せろ。あんたらにとってこの世で最高の家を建ててやるから。ヒックw


というわけで、日本酒が恋しかったのよねw

で、熱燗でグイっとやってて12人くらいと挨拶を交わし、ようやく自分の席に戻ると目の前に事務のねーちゃんwww

「いつのまにwww」

「最初からいたし!」

と雑炊と分けてくれた。

「すきっ腹じゃ辛いでしょう?」

なんて優しい声を掛けてくれた。

うん、ありがとう。・・・え。もっと早く出しなさいよ!!!

と、酒びたりの腹の中に雑炊を叩き込むw

他に食い物は変な揚げ物が2,3個w

これは喰うしかねぇ!と箸を伸ばしバクっといって、オエっと逝ったwww

カキフライじゃねぇかwww


このブログ読者なら知っているでしょうw私は海鮮物が苦手www

「その隣は白身魚だよ」

「おおww」

さすが所長w分かってるジャンw

白身魚は喰えます!フライならなおさら喰えます!でも何の魚かは分かりませんw

すると、立ち上がる一人の男。

やがて始まる一本締め。


悲しいwww


外に出て、いつものように酒が好きじゃない人たちがサ~っと消えていく。

残ったいつものメンバー。

思い出したように電話する私。

「愛してるよ」

足はフラフラだったけどそれだけは言いたかった。

そんな私を所長が、店長が、隣の先輩が、さらには事務のねーちゃんまでが私を押すwwwww

転ばなかったよ。必死で電柱に抱きついたからwwwww

僻みやがって俗物どもがw

と、2次会に行くのかと思いきや、いつものメンバーも消えていく。

あれ?


もしかして私に気を使ってくれたのかなw

まぁいいさw

ってか、30分も飲まないでフラフラな私・・・と電柱ww

電話の向こうではヘラヘラ笑ってるヤツw

仕方が無い私はフラフラと、マジでフラフラと歩いて電話しながら本社に向かった。


そして便所いって車に乗ってドア開けたまま・・・で寒くてエンジンかけて・・・電話し続けて・・・

その後は・・・代行が来たのは覚えてる・・・

車に乗る前は違う部署のネーチャン達がキャッキャしてたのも覚えてる・・・

電話をどうきったか覚えてないwww



一気なんてするもんじゃねぇなww

あと覚えてるのは帰って台所で吐いた事。

そして目覚めてそれに気付いて水で頑張って流したことwwwww

っていうかそれはもう朝の話かww



全然飲んだ気がしないのに!!!


でも、私の行いでみんなが笑ってくれれば、それだけで私が存在してる価値があるって思える。

でも飲み方は注意しようと思いましたw


今日はこれから洗濯してスタジオ練習行って千葉だ。

カノンロックの仕上げじゃき!ベースラインは簡単だけど、いかに飾りを付けるか、だねw

私はもちろん、ギターもドラムの人も曲の長さとかテンポとかメチャクチャだからw

フィーリングだけでやるのさ。

頭と尻がピシッとしてればいいw


ベー子1号の・・・最後・・・かもしれないね。いや、最後じゃないけどメインで使うのはこれが最後かな。

ベー子2号がそろそろ来るからのう。

ベー子0号はもうサビサビだしwww


早朝は曇ってたけど、段々と晴れ間が出てきた。

良い一日になりそうだ。



とりあえず台所掃除してくるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
コメント
この記事へのコメント
今度カキフライ食いに行こうぜWWWWWWWW
2011/12/11(日) 16:12 | URL | まりあ5521 #-[ 編集]
>まりあ

マジ離婚だしwwwwwwwwww
2011/12/11(日) 22:06 | URL | まる #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://marlboroy.blog13.fc2.com/tb.php/358-0eccc63e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
