そろそろ本気で終わりが見えてきたので少しでも繋がりを大切にしようと願う性騎士のブログです!
私のブログ読者様方。

いったあとくすぐったいブログです。


何それwwwと言われても、そうやって検索して遊びにきて頂いているブログなので逃げようもありませんwww

最近では復習・修羅場が増えてますw

東京事変の曲名なんですが、この2つの単語で検索すると面白いページに飛べますw

人間って大変だなぁとw


そいえば東京事変、来年アルバム出すみたいね!またどんな進化を魅せて、いや、聴かせてくれるのか楽しみです。


さて。

そろそろノロケ話でも、と思ったのですが、このブログリアルメインとはいえコルムブログですからね。

きっと私のどうしようもない話を楽しみにしていてくれる人も多いだろうと。

ちょっと戸惑っています。


なので結論。

どうしようもないノロケ話を書けばいい。


もう私はこんな性格ですからw

恥ずかしさいっぱいで送ります。

リア充詩ねとか言わないでね。

大体にして彼女いなくたって充実してるんだから!!

仕事にベースにバスケで既にてんてこ舞いなのに、そこに乗っかるわけですから。

何よりも優先順位が高いわけですから。

私の全てを捧げて、一日に2,3回笑わせてやると誓ったのですから。


いまこれ寝息を聞きながら書いちゃってます。

明日は重要な会議があるし、その後は営業所の決起会なので寝て体力を回復しておきたいんですけどね。

てか、ブログなんか書かなきゃいいじゃんwて思いますけど、一応これも私の趣味の一つですからね。


そんな寝息を聞くか聞かないかの狭間。

夢と現実の狭間というかw

今度は鼻がピーピーなってます。


こんな状態の時、人によってはあらぬもの、夢?を見て、あらぬ事を口に出したりするわけです。

「エロ動画見てもいいからね?」


なぜ私がパソコン派だと知っている!?

声にならない叫びでした。

返事に困っていると、さらにWFをかけたソサの杖攻撃並みの第2波が来ます。

「エロ本読んでもいいからね?」


本なんか読んでないし、持ってもいない!

ついつい強気で反論しちゃいます。

だって本は形として残るしwww未だに本は所持した事はありませんw

コンビニが近いので、色んな人が裏面を向けて本を購入していくのを見ていますが、何故そんな事が出来るのか?

ピュアな私にはとうてい理解出来ない思考です。


っていうか、エロ関係の寝言?が出てくるって、その狭間で何を見たんでしょうねwww

私の本に対する反論で目を覚ますも、内容は覚えてい内容・・・・座布団くれ。


なんだか変態日記だなwww

このPC版の背景のせいでしょうね。

っていうか、いったあとくすぐったいブログだからいっかwwwwwwww

取り返しはつかねぇw




取り返し、ねぇ。

そこでピーピーいってるあんたwww



取り返す事なく終わるといいな。


な。
コメント
この記事へのコメント
ノロケやがってコノヤロww
あたいもそのうちノロケてやるぜww
2011/12/05(月) 02:33 | URL | 猫黒 #-[ 編集]
おやまァ~
冬だというのに情熱の国スペイン気分だのぅ(* ̄∇ ̄*)


恋人期間を大事にするのだゾ~\( ̄0 ̄)/
2011/12/06(火) 00:47 | URL | るな #iL.3UmOo[ 編集]
>ねこくrwww

いつでもかかってこいwww

>るなん

スペインだろwww
でも気分はスウェーデンなんだぜw
2011/12/06(火) 07:32 | URL | まる #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://marlboroy.blog13.fc2.com/tb.php/357-6fd2ff06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
