そろそろ本気で終わりが見えてきたので少しでも繋がりを大切にしようと願う性騎士のブログです!
こbなんわ。

冬だね。もう冬。

気温が2度とかいってるもの。

鼻水とか凍って凶器になる季節ね。修羅の季節。


茨城県にお住まいのチャイコフスキーさん(23)がコンビニにいた女子高生(63)を凍った鼻水で斬り付けるという事件が起きました。

幸い傷は浅く、最終的には制服が黄ばんだだけだとコンビニの店員の証言もあり、鼻水から採取したDNAで今回の逮捕と至りました。

「いやー。怖いです。もうどこで鼻水付けられるか分かったものじゃないですよね」

「大人しい人でしたよ。階段ですれ違うときも挨拶してくれてましたし。こんな事する人ではなかったです」

「そうですね。そんなに目立つ生徒じゃなかったですね。授業態度も良かったですし、成績も悪くないですし」


というわけで、風邪には気をつけましょうね。


そして、私がブログを書き始めてそろそろ2年が経とうとしています。

また、それは私の実質的な彼女いない暦を示しているわけですが・・・

とうとう終焉を迎えました。


これまで殆ど受身でしか恋やら愛やらはしてこなかったけど、今回は攻めた・・・

そして何故かいい返事でw

なんかもう、彼女って感覚がすごい久しぶり、というかすごい新鮮で手を繋ぐとか脱糞接吻する事とか、すごい胸が高鳴った。

駅前で別れの際にやらかしちゃう始末でw

でもそれだけ愛おしくて別れが辛くて人の目ばかり気にする私もなりふり構えなかった。

やっぱ波長が合う人だから、何してても苦痛じゃないし癒されるし(多分w)いっぱい笑えるし。

まだ4日くらいしか経ってないけど、願わくば最後まで大事にしたいものです。


最後まで。


そして考えれば2℃じゃ鼻水は凍らないね。

だから地に足付けて必死に生きていかねばね。


あとゴルフに行ってきました!

初ゴルフ!

上記の関係でズルズルやっちゃって睡眠時間は無かったけど、無事18ホール?1コース?頑張ってきました!

ルールは、みんなのゴルフとかのゲームで知ってたし、パターとかは遊びでやった事あるし、なんとかなるさwとねw

せめてウチッパとか行っておくべきだったかなw

朝早くから広いゴルフ場に立った時は感動した!

緑いっぱいで紅葉も始まってて綺麗。

で、どうやってもボールがまっすぐ飛ばないww

ゲームでは簡単に跳ばせるのにねw

ドライバーでも150ヤードw7番でも150wピッチングで80てとこだったでしょうかw

もう、ロングホールが辛かった・・・10打越えることもしばしばw

ただ、初めてのショートホールの時にただ一人だけ1ONしてさ!すっごい嬉しかった!!!

ニアピン賞あったら何か貰えたのにぃww

結局その後は2パター+OKwでボギったけどさwww


睡眠不足もあって15番ホール以降から完全にダウンして、芝生に座り込んだり。

寝っころがったら幸せだろうな。と。

結局18ホールで154という見事な数字を叩き出し、HDも隠しホールでは叩けずw

完全なるビリを獲得しましたwww


でも楽しかった~!空気は美味いし後続の人もいなかったし、たまにはゴルフも良いなと思いましたわけです。

ボールも沢山もらって、10個以上無くし・・・10個以上山から拾ってきて逆に増えたしw

土手では打った後に転んですべり落ちたりw

何故か真横にボールが飛んで上司にぶつけそうになったりw

最初のドライバーで看板にぶつけ、最初打ったとこより後ろから2打目を打ったりwww

全てが笑いに変換w


もう、笑い無しでは私の人生はありえないね。

泣く事も凹む事も沢山あるけど、その倍以上笑うから。

七転び八起きじゃないけど、最後に笑うのは私だ。

誰にだって出来る魔法だよね。

場合によっては、笑うのが難しい事もあるかもしれないけど、それでも笑う努力は忘れない。

幸せって笑える事で、笑うことは幸せな事で。

この2つの漢字は組み合わせられないのかな?

笑幸?

幸笑?

・・・・

しっしょう??www

失笑w

なんて恐ろしい漢字かしらwwwwwww


とにかく、笑おうぜ。最後まで。
コメント
この記事へのコメント
お支払いのご相談
この度はおめでとうございます。


無事にご成約というコトで。。
成功報酬をいただきたく、ここにご請求申し上げます。

これからの人生、るなサンに永遠に説教される宿命だわナ\( ̄0 ̄)/
2011/11/23(水) 11:44 | URL | るな #-[ 編集]
おめでとうございますっ(´ω`*)
2011/11/23(水) 14:30 | URL | キサナ #q5SmfmDc[ 編集]
クスwwおめとーw
2011/11/24(木) 23:28 | URL | 猫黒 #-[ 編集]
>るなん

どこの業者だこらwww
でも説教され続けるのは仕方が無い事でしょうwなんせ亀の甲ゴハ

>きさなん

久しぶりじゃないか!ありがとうw

>くろねこん

久しぶりすぎwwwありがとうすぎwww
2011/11/26(土) 07:39 | URL | まる #-[ 編集]
VOOOOoo
おめでとWWWWW

おめでとうWWWWW

おめでとうWWWWW????
2011/11/26(土) 16:47 | URL | まりあ5521 #-[ 編集]
>まりお

じゃがしいいいいいいいいいいいwwwwwwwwwwww
2011/11/26(土) 22:10 | URL | まる #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://marlboroy.blog13.fc2.com/tb.php/354-89bea6bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
人一倍、トレーニング量はこなしているのに、球速が伸びない…あなたは、どうすればより速い球を投げられると思いますか?ピッチャーとしての理想的な身体を作る方法をぜひご覧下さい。
2011/12/06(火) 07:51:58 | 【野球】ピッチング・スピードアップ!
