そろそろ本気で終わりが見えてきたので少しでも繋がりを大切にしようと願う性騎士のブログです!
めっちゃおはよう!

また始まったね!!セブンイレブンのなんか700円くらい買うと、何かがもらえるやつw

今回はワンピースとかのやつっぽいね!


飯のついでにタバコをカートン買いしたら8枚引いてくれってwww

そしてイチゴだブルベリだなんだと、わんさか6つもらえました・・・

幸せだったw

そして気がつけば、タバコ以外は全てカラッポになっておりましたとさ。

ヨーグルトが最近、好きなのです。

嘘か誠か、体に良さそうだなんて言うじゃない?そろそろ私もオジサマになりつつあるのかしら。

健康の話をするだなんてwww


だってそう・・・酒が止まらないwww

仕事の付き合いで2週間に一度は飲みに行くようになったし(会社の金!たまにキャバにも!!)

営業所で月に一度は飲むし、バンドでも月に1,2度は飲むし、他少ない仲間内と飲むし、

これまでそんなに好きでなかった酒が、嫌いじゃない、に変わってきています。

この時期、おでんと酒!なんていいですよね。

絶対にタマゴが外せません!!!

んでもって締めにはおでんの汁のお湯割り!!!!良いも若干冷めるし温まるw

週に一度は宇都宮の屋台村に出没してますwwww


あ、飲んだ時はお財布なくさないようにねwwww

私はもちろん無くしてますwwが、この前、竜神と飲んだ時は竜神がやっちゃってましたwww

いや・・・飲んだ翌日なんだけどね・・・

人事じゃなくてマジで必死に探したけど、見つからなかった・・・

これで竜神も免許の番号の下1桁に「1」が付いたわね!


しかし、竜神も元気だよw

私の家に帰ってくるや、すぐ寝るしwww

大学の頃は飲んだ翌朝はハンパじゃなく朝弱かったのに、起きれてたしね!

で、起きるや否やラーメン食いに行こうぜってwww

それに付き合える私もまだまだ元気かしらw

で、食い終わって久々にビリヤードでもやるかってマンキツみたいなトコ行って・・・

2人して誰よりもはしゃいでましたw

やっぱこう、竜神とは馬が合うというか、笑うポイントが似てて二人とも笑い声デカイ?ので楽しくなっちゃうのよね。

ビリヤードは当然ナインボール!!!

HiLowだと負けるものwwww

二人ともブレイクすらまともに決められなかったけど、もう全てが笑いに変換されたw


そんな昼間から酔っ払い???の如く騒ぐ2人の横では彼女にボケっと見させてダーツでオンライン対戦?してるカップル。

彼女の方はたまにマンガだ雑誌だ読んでてひたすら彼氏を見つめる・・・

彼氏はオンラインの対戦開始時と終了時に背筋をピシっとしてお辞儀をしていた。(あれカメラ付きなのね!すごいね!!

かなりの確立でBullれる彼氏・・・


なんか、そんな二人がすっごい格好良かった。

あんなデートもいいにゃあと、バカ笑いしながら思っておりました。

そんな折、ダーツに移るかという話になりフロントに行った時ですよw

財布ないのww

竜神は私と会う前に麻雀で勝ってたみたいでwたんまり入ってたそうな・・・

竜神曰く、トイレの大の時に置き忘れたwとw会員になるようだったから、店入った時は確実にあったのよねw

財布見つけたら・・・取るのは現金だけにしようね・・・・・

何がメンドイって色々なカードとかの再発行がメンドイのよww免許とかwwwww

金は財布忘れた罰として受けられるけどさ・・・・

いや、再発行も罰か・・・


罰の世界。

罪ではない?

罪ではないよねw

でも、財布取った奴は罪を犯したわけだ。

これが罪と罰。


この地球が何のために生まれて何をしようとしてるかはハッキリとは分からないけど、

こんな罪と罰があっていいわけがないw

私たちが勝手に作り出した、人間の形をした神様が・・・もう仏でも何でもいいんだけど、

これを許すまい。

罪を犯したものは、その犯した罪以上の罰を必ず受けるでしょう。

10年後か20年後か、50年後か。必ず。

必ず。

本人か、その血を濃く通わせる人か血を継ぐ者か。

必ず、罰を受けるでしょう。その時にその罪を反省するのです。

思い出せもしない罪を認め、思いもよらない罰を受ける。


ええと・・・格好良く4文字熟語で締めたかったけど、浮かばないw


・・・


疾風迅雷!以心伝心!・・・・魑魅魍魎wwww

魔王水割!強片栗粉!・・・・所詮冷麺wwww



以上!スタレンに遅刻しそうなので急ぎますwwwwwwwwwww

コメント
この記事へのコメント
強片栗粉WWWWWWWWWW
所詮冷麺WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
うまいWWWWWWWWWWW

ぁ、これ麺がうまぃって話だよね?W
2011/11/16(水) 09:18 | URL | まりあ #-[ 編集]
>まりあ

あ・・・そ、そうよwwww!
そうなのよ!!!

うまいのよwww!

・・・
2011/11/17(木) 07:28 | URL | まる #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://marlboroy.blog13.fc2.com/tb.php/353-584aa50f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
手玉を自由自在に操り、ゲームを支配できるようになるビリヤード上達法を初公開します。たった14日間でビリヤードの腕前がプロ級になる秘密の方法をぜひご覧ください!
2011/11/11(金) 22:51:41 | 14日間ビリヤード上達プログラム
試合に出れば格下の相手にも負け続けていた私が「あること」を知っただけで、それ以降負けなしの"勝つ"ダーツプレイヤーになることができたのです。 あなたも試合で毎回ベストコンディションで投げられるフォームが確立できれば、"勝つ"ダーツができるようになるのはあと?...
2011/11/24(木) 08:18:45 | 上級者のためのダーツ必勝バイブル
