そろそろ本気で終わりが見えてきたので少しでも繋がりを大切にしようと願う性騎士のブログです!
腋毛。

どう?こんな感じ?


あっ。


そりゃジョリる時だってあるわよ!!!!


そう、私は腋毛の女。

世の中の男を私の腋毛の前に平伏させるの。


腋毛の前に行列が出来たのはそれから3週間後の事。

拝んではジョリ。拝んではジョリ。


悲しくなんか無い。

お風呂に入らないようにした。それだけが私に出来る唯一の反抗。


この胸ポケットの中の戦争はまだ始まったばかりなの。

男なんて、プールの帽子から毛が出るじゃない?

あれに負けるわけにはいかないのよ。

・・・絶対に。



・・・足の指の毛も凄いのよ。


まだブーツから溢れ出て来る程度だけど、私・・・・頑張る。


次回、パットガール。

第22話「踝から生えて来たとしても」


あなたは、人間の性能を理解しきれていない。




はい。もう15時ですね。

久々に営業会社の月末を味わいました・・・

ひと月の残業時間が100時間を越えたのは久々の事・・・

昨日なんて17時に管理職の会議の代理を頼まれて、そこから締め会議だミーティングだなんだって、気付いたら2時付近・・・・

しかもそのまま強制飲みコース・・・およそ9時間に渡り休憩無しのスーパー会議DAYでした。その前も6時間・8時間残業w

やってられんwwwwwwwwwwwww


やるしかないけどwwwwwwwwwwwwwwwwwww

勤めるって、大変だなあと改めて痛感。


おかげでベースもろくに触れないしw

バスケも行けないしw

そりゃ仕事も大事だけどさ・・・コンチクショウwよね。


そしてやってくる11月という魔の半期締めの月。

コルムやってた頃は必ずIN時間が激減してた月ですね。

今の、この私の状態で乗り切れるかな・・・



いや、乗り切ってみせましょうw私のキャパシティはまだまだこんなもんじゃ無いハズ!



でもとりあえずは今日はガス欠だわさw

あと10時間は寝れそう。

というと、夜中の1時頃から元気になるわけだが・・・


・・・


やる事無くてまた寝れそうだなwww


ガソリン飲んでくるwwww

ハイオクかなww満タンでwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwオイルも交換しないとwwww


ドロップキックしてえwww



何か、癒しの話題は無いのか!?

ボルゾイの動画とか!

癒されてぇ・・・
コメント
この記事へのコメント
無い!!w
癒しの話題なら、私が欲しいわさwwww

卑しい話題なら、豊富にあるだぬw

早く12月の土曜日、有給の手配しなさい!!wwwwww
2011/11/02(水) 09:48 | URL | るな #-[ 編集]
>るなん

12月の申請は20日頃だわさw
フハハハアh
2011/11/02(水) 19:36 | URL | まる #-[ 編集]
朝から飲もう、なんて上等じゃないのよっwwwww

今度は日本酒で逝ってもらいましょかwwwww
2011/11/03(木) 21:27 | URL | るな #iL.3UmOo[ 編集]
>るなん

クス

逝くのはrwwwwww
2011/11/04(金) 00:08 | URL | まる #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://marlboroy.blog13.fc2.com/tb.php/350-b8ee8fc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
