そろそろ本気で終わりが見えてきたので少しでも繋がりを大切にしようと願う性騎士のブログです!
ばんわwwwwwwwwwwwwwww

昨日もコルム以外でイライラしてたけど

今日はコルムでイライラしました。

そんなイライラする為にコルムやってんじゃないんだけど

イライラさせられました。

吐き出し口はここにしますw


今日はINするなり無限で狩ろうとしたけど

ライトン誘っていこうとしたけど

人多くなっちゃったみたいで無限ごとやめたw

大切な物が、人が、多すぎて迷ってしまう。

八方美人になりたくはないけど、

狩りとか、効率とか、チャットとか、ゲームとはいえ

対人だけあって本当に難しい。

俺は、みんなで仲良く楽しくやりたいだけなんだ。

それなのに気が付けば効率だけ考えたり、チャットに夢中になったり。

それでも一番の最善を考えて今までコルム頑張ってきたの。

だけど、今日はそれがぶち壊された。


ライトンと二人でどっか散歩でもいこうかしら、なんて思ってたら

カツンがINしたで、イトキン世代特有の気が付けばすぐ近くにいて

3人でPT組んだw

イトキン世代はやっぱり落ち着くw

二人とも人生経験豊富なだけあって考えることに非情に長けている。


したらばカツンが古代クエのラストが何すれば良いかが分からず

聞いてくれたので、さっそくモントへ行くことにしました。

で、プリいないとキツイという話になり、カツンが

「プリだそうか?」という。

うん。お願いwあwえ?

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

あなたのクエでしょがw

というわけでライトニンのサブ:ラィトニン(88)のプリが出動する事にw

F28!

信仰?とクエ装備を交えた神掛り的な廃装備で支援してくれましたw

VSクモ SSも無ければORも無いので俺の火力では時間掛かる掛かるwwww

で、ラスト2ミリくらいでタゲ外して、その数秒後、

出ました!


「モンスターの心」


まぁ、俺達が集まったらこんなもんでしょうwww

ラィトニンも1回死んだけど頑張ってましたww

でもいい支援だったよ!逃げ回るライトニンwかわいいww


そいで、カツンが、アメリいたらやるかい?ひめちゃんいるし(過去ブログ参照)

というわけで、ライトンもFTに戻りいざ聖地へ!!!!

一応、PTRやってたのでカツンに聖地でリコってwと言われたので

一足先に聖地へ飛びましたw(チキンなので青点座標)

ODして準備してると・・・

してるのにいっこうに誰もきませんwwwwwwww

リコおねwコールもありませんww

ODも終わる頃、カツンが隣に飛んできましたw(カツンもチキン)(チキンカツン)

カツン「あれwなんで誰もいないんだ?」

「俺はドランカじゃないしわからないわよww」

「あ、というかアメリいるかすら分からないww」

というわけでカツンと二人ダッシュしていきましたw

というか、ひめcいないと何も出来ないんですがwww

まぁ確認だけでもwwねwww

したら人がワラワラいましたw

おwジャストタイミングか!!

と、思っているとアメリ見えないギリギリ?なとこでひめc登場w

すかさずPT解除されwwPTに入るw

奥(丸いとこ)に人は見えたのでまだ出てない?ので

とりあえず支援もらって、いくぞおお!!

が、なんだか操作してるのに動きませんwww

なんだww

(後?で言われた事ですが、俺死んでいたみたいですww)

しかし、その動揺の直後ササがきます。

たまに町で会ったりBDで会ったりする知人w

知人「誰かダクネした?」

「さあw」

すかさずPTのみんなに聞いてみますw

と、誰もしてないとw

「してないみたいよ?どした?」

知人「誰かがダクネしてアメリ攻撃してきた」

「あらw」

知人「誰か知っててダクネしやがった」

このあたりでカツンの一声「マルボウHP無いぞ」

でも知人の様子が変なので心配で俺の脳は認識してませんでしたw

おwじゃあアメリいるのか!と思った!

知人「いまさら殴るなよな、こっちは古代武器取りにきたんだ」

なんか話し方がトゲトゲしい。

まぁ、普段からこういう話し方だし、この時点では特に気にしなかった。

それにクエなら邪魔する理由も無いw

こっちはみんな終わってるんだw多分ww

したら、アメリが倒れた模様w

俺のPTはそれを見たのか帰っていくw

「おめ!じゃあねw」

知人は無視;

「w 挨拶くらいしなさいよww」

知人「誰のおかげでこんな騒ぎになってると思ってるんだ?」

「?」

「何かあったの?」

知人「おまえらが来てから暴れだした。誰がダクネしたんだ?」

またPTに聞いてみるw

やっぱり誰もしてないw

「誰もしてないみたいよ?」

知人「うそつけ」


ここで俺もカチーンときちゃいました・・・

知人「OOOが来てから暴れだしたからOOOに違いない」

「してないって言ってるってばww」

知人「言葉だけで信じられないでしょ」

知人「おまえらにはうんざりしたよ」

「待てww俺が何かしたのか?」

知人「もういいよ、しばらく俺に話しかけないでくれ」

・・・・・

PTRからリコがきた。

「待てってばwなんでそうなるのよw」

知人は無視

・・・・

リコを承諾したが、飛べないw

なんだwwww

「死亡した状態ではリコールを受け付けません。」

誰が死んでるって?あwHP230w

んw死んでないわよw

PTRからまたリコが来るw

「死亡した状態ではリコールを受け付けません。」

おいおいw死んでないってばwww


で、すぐイラツキが頭をよぎり、いい加減頭にきてPTメンに詳細を話すと聖地に来るというw

でも詳細を話してる内に知人連中はどこかへ去ったwみたいw

なんだかリコは飛べなかったけど歩けるw

ESCでも出れないし、歩いて出ることにし、出口見えた頃

PTメンきてトリをお願いした。

生き返るとアメリ手前に戻っていたww慈悲も消えていたOrz

なんなんだww

しかし、怒りが収まらない。

でも、そのときのPTのみんながこんな事を言ってくれた。

友達は選ぶべきだ。

相手にする価値がない。

元々マルボウにはまともな仲間がいない。オイwww

色々と励ましてくれた。

これを言われている時は、俺はまだ冒頭で言ってたみんなで楽しくが

最善だと思っていたが、

よく考えると、みんなが言ってくれた事、その通りだと思った。


俺は、誰からも好かれたいと思っていた。

八方美人でもみんなに好かれたかった。

だから自分でバカやってみんなに絡んでもらいたかった。

でもそれは、本当にただの八方美人なだけだと今、気づいた。

ギルメンでもないけど、励ましてくれる人。

悪口は言わずに人を励ませる人。

悪口や陰口なら誰とでも言える。同意得られれば仲良くなれる・・・

気がするだけ。くだらない人間。

でも本気で人を励ますって事は簡単には出来ない。

俺には仲間がいたんだ。

なんてステキな事に気づけたんだろう。

知っているようでも気づいてなかった。



知人は言う。しばらく話しかけないでくれ。

どういうことだ?

逆を言えば、時間を置いて話しかけてくれ?

都合が良すぎるでしょwwww

もう相手にする事もないでしょう。

でも、きっと目の前にしたり話しかけられたら、何も無かったように

話すでしょう。今はまだ子供なのだから、誰かが教えてあげなきゃ。

人を笑わせるのが生きている理由だとおもうけど、

人に何かを教えるのも生きている理由じゃないかと思いました。

むしろ後者が正解じゃないかと思いますww

失ったものは、小さく

得たものは非情に大きかった。

イラっときたが、大事な事に気が付かせてくれました。

幸せと不幸は5:5だw

というけど、俺はそうは思わない。

俺は幸せものなのだ。

みんなにも分けてあげたい。

だから私は言う。

あなたを世界で一番幸せにする。いや、

世界で二番目に幸せにする。

だって一番幸せなのは俺なんだから!

これ、プロポーズの時に使いたかったけど仕方がない。今言う!

そんな気分。みんなありがとう。



これをチラっと読んでしまったエルランドの方々へ。

確かに皆さんが心配していたように、このように子供の多いサーバーです。

きっと不快な思いをされる事でしょう。

そんな時は、ここで吐きたい事を思う存分吐いて下さい!

そんなブログになるのもいいんじゃないか?と俺は思うw

さて、明日は何か良いことあるかしらw今日かww
コメント
この記事へのコメント
ふーむ・・・・。
なかなか奥が深い話をしてますなぁw
確かに人に合わせられる(大人?)人とか
自分中心で自己中の人とか
自分よりも相手の事を優先して考える人とか
コルムの中だけでもいろんな人がいるよね^^
周りに反抗ばっかりしてガキだったのが感謝するように
なるまで成長したとか、もっと視野が広まって状況
判断ができるようになったとか・・今までの人生で
培ったものが どんなものであれ
それが気にいってるなら~
自分らしく突っ走ってくださいな!
俺は○ちゃんのそんな性格けっこうあれですよ
(*´∀`*)w
2010/02/05(金) 01:58 | URL | がっちゃん #-[ 編集]
元々マルボウにはまともな仲間がいない。

・・・・( ´艸`)
2010/02/05(金) 03:07 | URL | ゆずる #-[ 編集]
支援ほとんど経験無かったからねw
楽しかったよ!HPも攻撃力も無いくせに
タゲとりに行こうとする右手が憎かったこと!

あと、性地は残念だったね。
ひっかきまわして 
ぐじゅぐじゅにしたかったけどw
行ったときには誰もいなかったねw
本当に残念だった。

さておき、

飯!いっぱい食えよ!
2010/02/05(金) 05:02 | URL | ライトニン #-[ 編集]
朝青龍さんが引退だそうです。


そろそろバレンタインを意識してください。
2010/02/05(金) 07:03 | URL | かつん #19c7Dxu2[ 編集]
ヤッホー!ソイですね。

更新しまくってるようで・・・そろそろ私も。
たのしみにしててヨー

楽しいことが待ってると思ったら、すこしはイライラも解消されるかな?
2010/02/06(土) 10:54 | URL | ソイ #-[ 編集]
ボス狩りって…
いろいろトラブル多いよね~
だから、ほとんど行きません。

元々のニル鯖民は、若い人が多いんでしょうかね?
僕の周りには、あまり若い人は…居ません…(ぁ;;
2010/02/06(土) 14:31 | URL | あたる #eLnC4.eo[ 編集]
うまいこと言えないけど・・・ 
鯖関係なしに仲良くしたいぜいぇえええいいい

たまにブログ見にキマス(ぁ
2010/02/06(土) 17:07 | URL | めたる #XjNQc0GY[ 編集]
>がっちゃああん

どこまでも突っ走るわぁ!!!
見てなさい!まるの一世一代の変態劇!
そろそろがちゃんに会いたくてウズウズしてきたわよ!

>ゆずるc

うっるさぁああああああああああああい!!!
もうゆずるcもその一部なんだかんね!!!!!

>ライトニン!

本当に、ああいう場ではドランカのみんないて良かったと思う。いなかったら今頃キャラデリしてたよ!
メシは食うさ!最近はサラダ率が高いぞ!

>かつん

かつんにも感謝してます!
そして、
アサショウリュウは残念だったね。でも日本の国技だなんだいってるけど、もう日本人がTOPに立つ事が減っていて、日本・・・本気で心配です。
それから、バレンタイン。
意識はするけどどーせ会社でギリもらうくらいだもんw
いーもんw

>そい2!

何してたのさ!何かあったのか!?
あ、
何かあったのですか?
それに更新してください!!!!
ちょ~楽しみにしてます!

>あたるん

ね~。でもこんなバカバカしいトラブルは初めてですよw
若い子多いと思います。
露天の名前見てると・・・ね。。
私は26です!大丈夫です!!

>めたるc

俺には鯖なんて関係ないぜえええ!
最近会ってないけど、会ったらあんな事してやりますわよ!
たまにじゃなくて毎日おいでなさい!
2010/02/06(土) 17:15 | URL | まる #-[ 編集]
自分にも当てはまり過ぎる位の内容だったので
中々言葉が出せなかった・・・OTL

まだうまく言葉がでないけど
とりあえず・・・見てるよってことだけ伝えにきた><ワン

2010/02/06(土) 22:00 | URL | まりゅ #A532Erzg[ 編集]
その知人の中の人はアタシよ!!

ウソよ!!!
2010/02/06(土) 22:53 | URL | ネコクロ #-[ 編集]
難しいねぇ・・・自分の感覚と相手の感覚って違うしねぇ・・・。
俺も昔、俺がやったんじゃないのにとある人物が俺がやったみたいに言って、結局俺のせいになってすげー攻められた事あるよ・・・俺がやったんじゃないのに・・・。
ちなみに、未だにそのとある人物の事は嫌いだし関りたくありません。
勝手に自分のせいにして、勝手に切れて一方的に絶縁する
こういう奴は合わなかったと思って今後一切関ろうとしませんね、俺はw
でも、つながりを大切にする兄貴の姿勢はとっても良い事だとおもうよw
頑張れ兄貴!くじけんな兄貴!w
2010/02/07(日) 00:01 | URL | 冷麺 #-[ 編集]
>まりゅ

そうなのかww
でも子分は色々考えてそうだもんねww
切羽詰ったらノンタンの胸貸すから泣きつくといいよ♪

>ねこ

なんなんだwwww

>冷麺

対人だから、難しいよね~。
この世で最も分からないことだよねw
いや、TOPは女心かw
どっちもどっちかw
くじけねえwww
くじけるトコじゃねえ!
2010/02/07(日) 00:21 | URL | まる #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://marlboroy.blog13.fc2.com/tb.php/35-ef9b893e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
