そろそろ本気で終わりが見えてきたので少しでも繋がりを大切にしようと願う性騎士のブログです!
あぁ!

っああぁ!!っあー!!

あああああああああああああああ!!

んなあぁあああああああああぁ!

ぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!






目。

あんたが見てる視界と私が見る視界は同じなのかな。

色は?もしかしてサーモグラフ的な感じで見えてたり?

切り替え出来たり?

私にはそれを確認する事が出来ないんだから、ちゃんといっぱい沢山教えてね。

鼻。

あんたが感じる匂いと私が感じる臭い・・・匂いは同じなのかな。

煙出る草を服用してるから少し違って匂うかな?

やめられるかな?

私にはその自信が無いから、ちゃんといっぱい沢山手伝ってね。


ゆっくりでいいから、少しずつでいいから、共有したいよ。

安っぽい布団の上で二人で顔近づけて確認しようね。

ずっとくっつけてたら合体しちゃうかもね。

一緒になれるかもね。あんたがいつも望んでた事。叶ったらいいね。


耳。

あんたの耳は私が聞いてる音と同じなのかな?

私の声は私じゃ分からないの。録音だろうが山彦だろうが

あんたに話しかける私の声は私じゃ分からないの。

だから、ちゃんと教えてよね。私もちゃんといっぱい沢山伝えるから。

口。

あんたの口は魔法みたい。私を癒し怒らせるの。

私の口も魔法だと思う。頭の中と胸の中に宿った思いを伝えるから。

尖らせて待つの?

なら物理的に口で返事をするよ。歯磨いてるよね?


ゆっくりでいいから、少しでもいいから教えてよね。

私はあなたに、あなたは私にどう見えてるのか、匂うのか

聞こえるのか、伝えられてるのか。

一緒に確かめようね。あんたがいつも望んでた事。叶ったらいいね。


叶ったら良かったのにね。

叶えてあげたかったんだけどね。

何で近くにいると叶わないんだろうね。

距離にも敵わないのに。


だから

ゆっくりでいいから、少しずつでいいから教えてよね。

全部。教えてよね。全部。教えるから。






詩:まるきら~

タイトル:・・・・・・




ここで迷うわけさ。

タイトルっていうか、曲名?いや、それがタイトル?

多分、ここで格好つけたら笑われるんだ。

だから、せめて恥ずかしい或いは面白いタイトルを付けて、誤魔化すの。

だから、格好つけながら面白くなるように、両方の要素を取り入れるの。

必然的に長文になり、それはそれで面白いと思うの。

あくまで私がね。

だから、私のこのブログの記事はタイトルが長い時があるの。



んなわけがないwwwwwwwwwwWWWWWWWWWWWWWWWWWWw


第2バンドがさ、諸々諸事情の為、解散となりまして今はフリーの身になりました・・・

一応、自由にやる会!みたいなものに参加はしてるんだけども、やっぱり固定メンバーと深く色々とやってみたい。

まだまだ、さらにまだまだ技術もクソもセンスも無いけどさ。

だから、新たにバンドて組めてオリジナルやるぞ!!!って時に詩でもと思って書いたの。


しかし、いきなりこんな詩は恥ずかしいなw

読み返すと背中が痒くなるww

痒い。痔。

違ったね。


うん。

そんな火曜日の深夜。っていうか水曜日か・・・・

ってことは明日は仕事じゃないかwwww

・・・


そんな水曜日開始早々の愚痴でした。

寝ようかな。

歌おうかな。

弾こうかな。

暴れようかな。

走ろうかな。

電話しようかな。

考えようかな。


とりあえずお茶買って来る。

ちょっと待っててね。

絶対だかんね!
コメント
この記事へのコメント
指を追加して
タイトルは誤感(五感)
2011/10/26(水) 17:41 | URL | b #GCA3nAmE[ 編集]
>b?さん?

始めましてかしら!?違うかしらwww?wwwwかしら!?

指は嫌らしい事しか浮かばないので無くしました・・・

で、ハンパな感じだと気付きましたが、私がハンパなので、ハンパでいいかなとハンパじゃなくハンパじゃないです。
2011/10/28(金) 23:52 | URL | まる #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://marlboroy.blog13.fc2.com/tb.php/349-b6539cc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
