そろそろ本気で終わりが見えてきたので少しでも繋がりを大切にしようと願う性騎士のブログです!
じーかんがないw

皆!時間足りてる??

私のスケジュール管理能力がお粗末なのかしら。


プライベートでやりたい事がありすぎて仕事もお粗末www

ちょっとした将来に後悔しそうだけど、それでも今、遊んでいたいw

私の20代はもうすぐ終わりを迎える。もう2年も無いのだ。

飲んで踊って歌って弾いて玉遊びしてぶっ飛びたい!!!

もっともっと・・・


やっぱり第2バンドの影響かしらね。

ライブ終わってもまだドキドキして何だか地に足着いてない・・・わけではないけど、忙しくてふっと自分を見返す事が出来ないw

というよりもしたくない。


のにw




これ聴いたら何だか落ち着いたw

むしろ、色々と頭を巡ってすっごい落ち着いたと同時に寂しさに追われた。

ボーカルの子にライブDVD持ってきてもらって見た時に頭が飛んだ。

これを車で聴くと、やヴぁうあいの。

歌詞は、いつもの如くあんまり聞いてない。

日本に生まれて というタイトルとピアノだけでもう絶頂なの。


なんで生まれたんだろうって。

なんで日本なんだろうって。

いつもこうして壮大なテーマを考え出して、お客様の家の近くまで行ってタバコをぷか~ってやって空を観る。

サンルーフ付けてて良かった。どうでもいいwなんで日本に生まれたんだろうって。


ライブがきっかけで椎名林檎および東京事変にどっぷり入り込んで、もう他のあーちすとの曲が聴けない。聴いてもつまらない。

ただの信者になったわけじゃないけどw

たった5人の演奏なのに、なんでここまで出来るかね。不思議で仕方が無い。


と、我に返ると日が落ちてるのです。


いやもう、すっかり秋ですね。むしろ冬に変わってきてますよね。

人恋しい・・・


もうすぐ一人になって2年。途中何度か遊んだけども、2年。

そして先輩が言う。

30になったら落ち着くよ。そう焦るな。



いやそれマズイんじゃないかwwwwwwww


そうしたら32,3歳くらいまでノンストップで駆け回りそうだwwww

したらあと4、5年は一人だって!?

冗談じゃあないw

楽しんでる場合じゃないw

がっつくわけにもいかないww


もうwwww


やっぱり飲もうぜwwww


こんなに酒好きじゃないんだけどね。年・・というか月日が経つごとに酒が、というか、

飲みの雰囲気が好きになってきてる。

なんだか、色んな意味で注意報が出てるけど、もう止められまい。



誰よりも自分に甘い男ですから。

思い立ったらすぐ行動しがたる人間ですから。



止まってられない。


ね。そこで鼻で笑ってる あ・な・た♪
コメント
この記事へのコメント
しっかし。。。
タイトルがなげぇよっwwwwww

鼻では、笑ってないw

お腹抱えて笑いたい。。。モンだわよっ!!w

自由でいられるうちにしか、好きなコトは出来きないのだゾ?!w

遊びはエンドレスなり!!

今のうちに、自由を謳歌しておかないとイケナイのである(-^〇^-)


私が言っても、説得力無いがネwwwwwwwwww
2011/10/24(月) 10:06 | URL | るな #iL.3UmOo[ 編集]
>るなん

ぷw自虐かしら!
それも自由ね♪
2011/10/26(水) 00:49 | URL | まる #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://marlboroy.blog13.fc2.com/tb.php/348-f13153b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
