そろそろ本気で終わりが見えてきたので少しでも繋がりを大切にしようと願う性騎士のブログです!
休みだwwww

やっとwwwwwww


何だか不動産業者の接待から営業所の飲みやらイベントの打ち上げやら合コンやら女子会(笑)からこの1週間飲みっぱなしw

私がある恐怖に襲われると・・・


それに怯えて勢い良く走り回り急いで手を動かし、白い陶器の物体に黄色い液体を出す時・・・

気のせいか・・・アルコールな匂いがするよ♪


やっぱりキャバはつまらんね!!!

かーいーお姉ちゃんがいるのは良いけども、それだけw

だったら家でパソコンに張り付いて女優でも眺めながら缶ビールでも飲んでた方がいいわよね!

かわいいだけでキャバ嬢やってけると思うな!!!


って言ってたけど、やっぱかーいーもんはかーいーねー。

私もオヤディになってきたって事でしょうか・・・。


というわけで、その例の飲み会に行って来ましたよw


そう、私と同時期かそれ以前にコルムやってる人なら知ってるであろう竜神と飲んできたよw

悪魔の巣窟にw


ていうか、竜神久しぶりww

ちなみにw私をコルムに引っ張り出したリア友よw


そして・・・言っていいんだっけ?ダメだっけ?


と、ここで書いてる時点でそんな事ぁどうでもいいwと思ってるのでw

私のギルド・・・だったアビスζの前のアビスβの前のアビス軍団の前のアビス番長くらいからの付き合いw

雷神ルナとマリア580000と+1w


マリアなんて私の初オフ会・・・5年以上前に会って以来だしねww

でも変わってなかったな!


土曜に有給的な休みを取って昼間っから飲んだよw

串食いながらw

外が明るいのに酔っ払ってるって感覚が良かったw

BBQとはまた違う良さw

飲み続けてたから、自然と酒はセーブしてたわぁ・・・

最初の生ちゅ~のあとはサワーに逃げてたしw


そして、私の代わりに潰れたのが竜神だったwww

日本酒が悪かったのか?

いつもは鬼のように飲める竜神がぶっ潰れたww


互いに年だな。竜神よw


毎晩コルムか麻雀か女に振られて泣き言言ってた俺たちはもう、どこにもいないんだな。


同級生が次々と結婚していく中で、竜神がいまだに種撒き機でいてくれるのが唯一の救いだ。

バナナ、虫に喰われないように気をつけるんだよ~。


そこで、一つ思うのさ。


やっぱり土日休みっていいなぁ。と。

ちょっと本気で転職を考えてしまう私28歳独身でした。


しゃて!

明日は第2バンドのスタレン!!明後日は第1バンドのスタレン&バスケ!

そして明日の明後日は仕事・・・なんだか欝になりそう。


欝。。。。

欝の宮。。。

栃木県欝の宮市だよw


あぁ~あぁ~飲みてぇなw

やっぱり酒は誰かと飲むからうまいんだよね!




あーwwwなんかオヤディだwwwwwwwwwwwwwwwwww


飲まないか!?
コメント
この記事へのコメント
!!!!!!!!!ポアダ!!!!!

言えなくて残念としかねぇWWWW
また歌おう!!!WWWW
2011/10/18(火) 00:32 | URL | MARIA5521 #-[ 編集]
>まりあ

ポア!

ネコ(ドス黒い方)も言ってたけどマリアの歌は催眠ガスだよな!ガスだガス!
また歌おうwww
2011/10/18(火) 10:25 | URL | まる #-[ 編集]
タイトルがwwwwww
雷神ルナ見参☆彡


例のジョッキのやつ、私だけ食ってないwwwww

今度は年忘れ兼クリスマス会でも、やりたいねェw

誰とは、言わんが、約1名が有給取るか、会社サボるか、辞めるかすれば~の話だがねwwwww
2011/10/18(火) 13:53 | URL | るな #iL.3UmOo[ 編集]
>るなん

甘くて食えたもんじゃなかったぜww見た目だけだw

辞めるさ・・・・w
2011/10/19(水) 16:13 | URL | まる #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://marlboroy.blog13.fc2.com/tb.php/347-9588f9d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
