そろそろ本気で終わりが見えてきたので少しでも繋がりを大切にしようと願う性騎士のブログです!
こ、こんにてゃわ!

もう体力限界ラインを超えての生活でしたwww


土日に仕事!って企業が増えたので仕事はイベントが金~日に拡大され、夜遅くまで準備準備・・・そして必然的に準備に時間を使うので

メインの探客が疎かに・・・そして成果が出ないとキレられる・・・のでキレられないように・・・そして準備が遅いとキレられる・・・


なんだか上司の顔色見て仕事をするようになってる気がするじぇ・・・

まぁサラリーマンなんだから仕方が無いもんねwつーかイベントが多すぎて身動き取れないってwww

金~日がイベントでしょ!どれも朝8時から準備して片付け含めて夜8時まで。

月はミーティングだ会議だって半日以上取られるでしょ。

もう半分で不動産屋とか業者とかまわるでしょ。

木はイベント準備でしょ。

そしてちょっとした時間を作ってお客さんトコでしょ。

ちょっとした時間で回りきれるか!!!!!!っての・・・・・

何かを改善しないと会社も私も潰れるぞこれ・・・何とかしないとw


という中でやってきました!!!初めての箱ライブ!!!!

リハーサルとか、凄かった・・・緊張感がすごかった・・・

私の出番は17:45頃だったので、15時くらいから緊張しまくりでした・・・

ずっとギターの人と音確認したり、励ましあったりw

そして本番はテンポキープは出来てたかも分からず・・・2,3箇所はフレーズがぶっ飛びwww

周りの皆は良かった!なんて言ってくれたけど、誰でも言うしwww私も言うしwww

現在ライブDVD(カウントダウンTV風)を作成中らしいので、それを見るのが恐怖でございます・・・

それでも集まった6バンドと協力してくれた方々を含め打ち上げって、それはもう至高の一時でございました。

ここまで音楽漬けになる一日だなんて・・・

詳しい単語とか、音符記号とかサッパリだけど、同じ音楽を・楽器をしてるってだけで話がぶっ飛んでいくし!!!


もう5,6回はイってたと思います。

見に来てくれた方は、誠にありがとうございました。拙い演奏ではございましたが、精一杯やらせて頂きました!


ベースはまだまだやれる事、学ぶ事が沢山あるので、精進あるのみ!ね!

次回ライブは12月17日(土)!!!!!(多分w)

クリスマス前の一時を私と一緒に、36曲を聴いて過ごしましょう!!!!多分、それくらいあると思うwww

クリスマスって・・・・


もう今年終わるような話してるなwwww

ちょっと切なくなってきたじぇww


バンドも再編成をするので、どんなメンバーになるか楽しみでもあり、不安でもあり。

会社のバンドの方も12月ライブに向けて頑張ってたけど、仕事の体制が変わったせいで皆、時間が取れなくなってきてます。。。。

会社の方のライブは来年かな。。。wこれは月~水曜あたりでやるので、見に来て!とも言えませんがwww



しっかし、夕方から早朝にかけて非常に寒くなってきましたね。

皆様、体調管理には気をつけるのよ!



さて、バスケまであと4時間!

洗濯して掃除して・・・・・


家政婦が欲しいwwwwww寝たいwwwwww


でも生きてるんだから必死で動かないとね!



今日も笑おう!!!笑ったモン勝ちだ!!!


あ、ライトニンがコルム戻ったみたいな記事書いてたよ!!!!!皆、ササいれて愛してあげよう!!!!



検索キーワードに関して・・・

なんだか、もう面倒になってきたwwwアハンってやつだけ紹介ww


・復讐 修羅場 (これは事変の曲で、タイトルに付けたんだけど、どうやら違うようで・・・検索すると面白い記事がw

・ゼッペケ (うん。なんだか多いねw皆、田舎ものだ!

・corum キティタン (これは私がPKギルドにいた頃の同士・・・・懐かしき 武装戦線w

・扇風機 風 頭 (この人は何を検索したかったんだろうwww

・いったあと くすぐったい (相変わらず多いのうwww性の国、日本

・ディズニーランド 迷子 (あらあら・・・気をつけてね。早めに訓練しないと私みたいな人間が出来上がっちゃうわよ

・ブラウン管テレビ 購入 (今更!?!??!?

・いむか 顔出し (これはカツンの事か!?顔出ししたのか?!


なトコかな。。。。他にもクスっとしたのはあったけどw


飽きてきたにゃw


でわ洗濯機回して掃除してベース弾いて・・・

そういえば、PS3のダークソウルが発売になった!?のかな!?

前作のデモンズソウルはチョーはまったので、楽しみだったのですよ。

でもやってる時間ねぇなww


家政婦か時間をくれwwwwwww

あとベースとバスケの技術wwwwwww

あとお金wwwwwww

あと・・・・あと・・・・子供www

と彼女wwwww


あと・・・あと・・・・何かをくれwww

ギブミー何か!!!!


そんな時って。

あるよねー。


゚+.( ゝ艸 ・)゚+.イッテラッシャイ   THE 遠い世界へ
コメント
この記事へのコメント
メールが送れなかったのでこの場で失礼します!!

KENTに行く途中事故りました(゜Д゜)


すみません(;_;)
2011/10/07(金) 14:22 | URL | 柚子 #-[ 編集]
>ゆずwwww

無事で何よりwww
また誘うからwwwwwww
2011/10/12(水) 09:11 | URL | まる #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://marlboroy.blog13.fc2.com/tb.php/345-3482027b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
