そろそろ本気で終わりが見えてきたので少しでも繋がりを大切にしようと願う性騎士のブログです!
うへへ。

眠れない・・・


ライブへの緊張じゃないの。


若干アキラメに近い感情が渦巻いてるからw

ってもう2時ね・・・

半日後にはリハ終わってドキドキしてる頃ね・・・


思えばライブは数こなしてきた!と言えど、全部会社の身内だけだったから、こうして本格的にスタジオ借りて知らない人と(ほぼ知らない人w)

やるのは初めてなのよね。


昨日の練習ではボーカルの子が見事に風邪ひいてたしね・・・

どうなるかしらw

最近寒いもんねぇ。でも分かってる事なのに風邪ひくってどういう事だ!!!


でも緊張から体調崩れるってのもあるしね。なんとかやれる事をやり尽くしましょう!


そして来週はバスケの大会である!!!

それが終わって一息ついたら、謎の女子会に行くのである。

女子会?

まぁいいさwなんだっていくさw


そして気がつけば10月も後半に入っている・・・・・・・


そんな生活が目に見えるzE!




誕生日までには彼女作るって話が、年内になって・・・・

この感じだと年内も明らかに無理じゃないかw

というよりも今はそれどころじゃないもんね。

「アタシは束縛しないタイプだし」

という呪縛タイプのスタンドに取り付かれるのもヤダし!


今の日々の生活に虚しさなんて感じない。

だって私は今、輝いてるから!!!!!!!!!!!!!!



ひつじが1匹・・・

ひつじが2匹・・・

何かが1匹・・・

ひつじが3匹・・・

私が一人・・・

何かが2匹・・・

ひつじが4匹・・・

私は一人・・・

何かが3匹・・・

私はひつじ・・・


めぇっぇえ。

その毛皮を寄越せだと!!!


いいだろう。その代わりに充分な食事と最高の寝床を用意するんだ。

どうせ我々に拒否権は無いのだから。


今に見ていろ、人間共め。

貴様らの皮をはいで我々の防寒具を作ってやる。


何かが4匹・・・

何かが5匹・・・


さて問題です。

この場合の何かとは何でしょうか。
コメント
この記事へのコメント
ちょっとぉーw
お墓参り行く電車待ちの間に読んだら、吹き出しちゃったじゃないかっww

羊数えながら、自分が登場ってワケわからんww

謎の女子会って、ナンだよww

女子会って、女だけで開催されるモンだと思うケド(~_~;)

正式には、小悪魔+生贄というトコだねェ(*^^)v
2011/09/25(日) 18:32 | URL | るな #iL.3UmOo[ 編集]
>るなん

あぁ・・・・あぁ・・・
ね。そうだね。女子会じゃないかw

生贄・・・逆に食い殺してくれるわ!!!!!!
2011/09/28(水) 15:27 | URL | まる #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://marlboroy.blog13.fc2.com/tb.php/344-0b312b3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
