そろそろ本気で終わりが見えてきたので少しでも繋がりを大切にしようと願う性騎士のブログです!
おはよwwww

ちょーーーっさっむいんですけどwwwww

風邪ひくっての~w

喉痛いし。。。

頭痛いし。。。。。


一昨日とかすっごい暑くなかった???

私の間違いかな!?

これはやばいよねw

コタツ出そうか、悩んでます・・・

もうパーカーにスウェットで布団にくるまってニヤっとしてます。

ニヤっと笑ってブルっとしてニヤっとしてニヤリとしてます。


みんな、風邪には気をつけてね・・・


で。私のベー子様がオリオン通りという昔は栄えていた宇都宮唯一の騒がしい通りの楽器屋さんから退院してきました!!

弦を張り替えてもらい、ネックの剃りを若干治してもらい、トーンダイアルを使えるようにしてもらい、ブリッジを・・・・


ブリッジは修復不可でした。。。ネジが無いんだと。。。まぁ。。。いいんだけどさw


そしてようやく私がベー子を手にしたのに、なんだか弾く気にならないのは・・・・どうして・・・・

ちょっとは触ったのよ。張り替えたばかりの弦がフレットに当たる音とかちょー大好きだし!まさに絶頂の音だし!


飽きが来たのかな・・・

・・・

原因は分かってるんだけどね・・・


バンドとしてつまらないって思ってきてるんだよね。

どうしても性格の不一致ってやつだけは・・・

いやまだ子供だから仕方無いんだろうケドさ。

ですます言葉を使えば敬語になってる!って勘違いをしてるんだよね。

子供っていったってもう23とかだじぇ?

いい加減に社会人になってほしいもの。人としての敬意をはらってほしいものです。

そんなヤツの裏でベース弾きたくない・・・ってこれもまた私の我侭だけどもさ。

まぁ組んで1ヶ月の即席バンドだし、仕方が無いっちゃ仕方が無いけどさ。。。

とりあえずは・・・とりあえずは・・・25日がんばりましょ・・・


と、そんな状態だけども、昨日はとあるコルマーさんと会いました。

リアルで会うのは・・・何人目だろう。

チケットを捌きにお会いしたのだけどもw

でも、その子に言われたさ。

「あたし、殺されそうなんですけど!何かされたらすぐに警察行きますから!」

ちょw


この神のような優しさの・・・

バファリン以上に優しさの配分が多いこの私に向かって何て事を言うんでしょうwwwwww

冗談半分でしょうけどw

多分。。。


日曜にライブなのはいいんだけど、15時スタートで私が出るのは17時頃なんだよね。

さすがに遠方の人は辛いわよね。。。

昨日の人はよく来るなんて言ってくれたものねw


えと、もう水曜だから・・・・あと3日ね・・・・

大丈夫かwwwww私wwwwwバンドwwwwwwww



ちなみにw

クリスマスライブ12月17日だそうなので、宜しくねwwwww

音楽性とか全く違う事になってると思うけどw


今度はロック全快なのをやってみたいにょ!


最後にアクセスのアレ・・・

先月は途中からだったので種類少なかったんだけども、1ヶ月で見ると笑えてきますねw

と、思ってまた見ようとしたら、へんな画面になっちゃって解析画面が見れなかったので改めます・・・

どうなってるんだ・・・まいいかw


じゃ、代わりに一言w

ヨウツベとかで、「OOOのOOOを弾いてみた」とかた~くさんあるけども。

女装して弾いてる人がいた・・・

別に服装についてはどうでもいいんだけどさ。見たいのは指であって、音が聞ければそれでいいし。

その女装を見て、女の子ですか!?とか言ってる人がいて笑ったww

確かに、細身の体にスカートってだけで女性と見間違えそうだけどさ・・・・

指の丸みとか足の形とか、もっと言えば胸の膨らみとかで分かるんじゃないのかな・・・・・

逆に女装して顔出してバリバリにベース弾く人とかもいて、それはそれで芸術的な旨さだったしwいろんな意味で芸術w


女装なんて全然悪いことじゃないし、私がどうこう言うのも失礼な話だけども、それに対しやけに女性ですか?コメントが多かったので

一言申しましたw

っていうか、あんなに足細くなれるものなんだな、と関心致しましたw

いーもんいーもん・・・バスケやってるんだもん・・・・



あぁ。雨だねぇ。台風だっけか?

そいえばテレビ見てないやwwww

っていうか今5時じゃないかwwwwwwww

・・・・


おやすみwww
コメント
この記事へのコメント
急ぎのメール時代ですからw
愛しい彼女のご退院おめでとうございますw

病み上がりは大切に扱いましょう☆彡

23歳なんて。。。私からしたら十分に子供(書き方悪いケド)の範囲ヨ。

時代が時代なんだから、仕方無いって!!w常識的な部分は、大人が改善してあげるべし、他は多めに見てこちらが合わせるべし(~_~;)

急ぎのメールと言われる時代なのサw

ライヴ。。。本当に申し訳無い(=_=)
生きてるうちには、必ず見に行くわヨ☆彡

カウントダウン始まってるゾ?!
しっかり頑張って☆彡
2011/09/21(水) 08:44 | URL | るな #iL.3UmOo[ 編集]
やぁw

(”じ)y 

ようつべに出してるベースの人って、

すごい上手だよね。

結構見てて、おーおーおー!って感動してる。

ライブがんばってくださいませ!
2011/09/21(水) 21:20 | URL | らいとにん #-[ 編集]
>るな

確かに急ぎのメール世代なのよねぇ~・・・でも、最後は感謝の言葉があったから、良しとした。

>とにん

おーーおーーおーだよね!
そいえばトニンのベースラインまだもらってないぜ!!!
2011/09/28(水) 15:26 | URL | まる #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://marlboroy.blog13.fc2.com/tb.php/343-528b5848
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
