そろそろ本気で終わりが見えてきたので少しでも繋がりを大切にしようと願う性騎士のブログです!
いやああああ!

こんばんわああ!!

さっきBD行ってきたのよ!!!!

ステ1!!!!

無限狩り疲れてエルの方々を眺めている小次郎cとりょこcと

行ってきました!!!

したらばオーシャンメンがいまして、ニル連合を組み

久々に大人数でBDとなりました。

オラオラオラsとかアレソンとか懐かしいメンツにも会えて

ついでに、にゃんつーとかもいて、いやいや中々本格的になりましたw

ギルドEXIT?さん?とか・・・あとは覚えてないです;;

4ギルド戦くらいだったのかなw

いやはやエルの方、全然分かんないww

LA取れて、しばらく守ってるとずっとTO粘着されてましたww

だれがサマンだか分からないしwもう最後の頃はLB剣のままODしてましたよw

それでも神速なっちゃうからやっぱ廃支援さんいると助かりますw

TOへの怒りも半減ですw

でもね、

牛返せ!!!!

しかしWでハウなのと支援も二人いてFZもかませるPTで

すばらしく健闘しましたね~!!

CPは小次郎sがかなり、かなりwかなり耐えてくれていたので、

いやかなりというか、沈みませんでしたねwww

結局、小次郎sとりょこsがやりたかったエルの人観察!は

出来た・・・?

私はサッパリです^-^

漢字2文字の人はFT!

それしか分かりませんでしたww

終えてみるとニルもそんなに負けてはないのかな~??とか思ったり

トリコで言えば俺ら3人しかいないしwwとか思ったり。

まぁ、これからですねw

楽しめそうです!

最後、勝利のSS
0203ステ1



オーシャンな皆様、また宜しくお願いしますね!!!





さて、親父の手術ですが、

14時予定と言われていたのが、母を迎えに行ってる間の11時から

行われていました。

ふっざけんな!!

・・・・

県立だからってなめんなよ?

普通、手術の時間変更あったらば家族に連絡するんじゃないの!?

まぁ、軽い処置のような内容だけどさ、

何考えてんだ?

ちと、他にもむかつくことが多いので、少し反省してもらおうと思います。

退院したら、ちょっと精神的にやっつけてやります。

誰を怒らせたのか、たっぷりと後悔させてやらねばなりません。

許しません。

社会で働いている以上、甘えた考えもってる奴は凹ませます。

よ~~~く物事を考えない大人は倒します。


・・・まぁ手術は成功しました。

痛苦しい、と親父は言うが、いちいち文句いったりするくらい元気w

まぁ成功なのでしょうw


・・・あぁもうww

ふざけんな!!!!

カルシウムが足りないのか俺は!!

もう。。。

そいでわなぁ!!おやすみ!!!
コメント
この記事へのコメント
なんとも言えないな・・・自分も一人で色んな処置うけたり(しんどい時に)部屋移動させられたりしてたから@@(同じく県立デス)
でもやっぱり患者やその家族側からすれば伝えてほしいことだね。

イライラはここでもいいから全部吐き出しちゃええええ!
2010/02/04(木) 21:26 | URL | まりゅ #A532Erzg[ 編集]
>まりゅん

やっぱそんなもんなのかぁ。。。

うん、今日は思いっきり吐いたよ!
2010/02/05(金) 01:30 | URL | まる #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://marlboroy.blog13.fc2.com/tb.php/34-4e2d78f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
