そろそろ本気で終わりが見えてきたので少しでも繋がりを大切にしようと願う性騎士のブログです!

呼ばれて飛び出てジャジャジャワァーーーーン!!!!!

良い子の皆、お待たせ!!!

宇宙海賊、プッシーがはーじまるよー!!!!!!



こんばんわ。

01時頃寝たら、このザマよ!

17時間睡眠よwwwwww

いや、途中ちょこちょこ起きてたけど、

このザマよ!!


火曜日が終わっちまうよ!!!!!!

でも、もしかしたら今、水曜じゃないか!?

なんて急いで携帯を見て、

ドッキリじゃないか!???!?!?

なんて思ってテレビを付けてパソコン付けて、友人に確認して。


ホっとしている私区。



私は。わたくし、と言っているんだよ。

みんな、わたし、ってたわしみたいな言い方で読んでいないだろうか?


失礼だぞ!!

そんな人はすぐに右を向いてその瞬間に真後ろを見て、首が「クキ」っとなって痛い思いをするがいい。

尚、その際、取り返しの付かない事態に陥ったとしても私は一切責任を取りません。

なったとしたら私を恨むがいい。


現在、生活の約5割を占めている第2バンドの方ですが、ラーイブまで残り3週間を切りました・・・

チケットがどうやら完成したみたいなので、今度の10日にお預かりする事になりそうです。

今のままで、大丈夫なのか・・・

結成してまだ1ヶ月も立たないのに・・・・・


完璧なドラム・・・

声がちょっと足りないボーカル・・・

まだ覚えきれてないギター・・・

右手の水ぶくれが痛々しいベース・・・


どうしても不安ですね。。。

それなりには出来てるんでしょうけど、それなりはやっぱりそれなりですし。

いや、今から言い訳を考えてる時点でだめね。

言い訳と聞いて、シャ乱Qのあのフレーズが出てきちゃう時点でだめね。


がんばろ。


今や、すっかり日曜日にバスケ行けてません。。。

バンドもあるけど、仕事がw

というより、上司が変わり仕事内容が激務と化し、ヤヴァイ事になってきてます・・・

休日は休日と言ってくれるだけ、まだ有難い事ですがw

この先、どうなるやら。

転職も本当に考えた方が良さそうな・・・・・・

28歳・・・・分岐点だよね・・・


だめね、悪循環な考え方ってのが分かるw

どうしたもんかw

とりあえず、カラオケでも行きたい気分だわぁ。



しっかし、お目目がパッチリだぜ!

どうしたもんかwwww

どうしたもこうしたも、どうしたもんか。


なんだか、仕事しなきゃ、ベースに触ってたい、バスケしたい、カラオケいきちゃいが頭の中をぐるぐるしてますw

寝起きでも頭は正常に動いてるんだよね。

これって私の特徴かしら。長所かしら?短所かしら?

いや、似たような事しか書いてないだろうから、正常じゃないかしら?

いやww私は正常な人間かしら??

自信無くなって来たぜwww


みーんなは元気かな!?

正常かな!?


どこからともなく虫の甲高い鳴き声が聞こえてくるね。

涼しい夕方・・・というかもう外が暗いなw

日が短くなってきたね。

秋だ。


私達の夏は、もう終わったんだ。


最後に、飽きてきたけど、検索ワードいってみましょw


あぁww

これ、月別なのねwwww

まず、8月のTOP!!


・まるきらー


っそうwww


MVPは


・いったあと くすぐったい


でw


9月ですがwwww

・maria5521 (が増えてますねwwwwみんなマリア大好きだからなwそいえば電話もらったようなwあれルナだっけww

・東京事変 チケット  (申し訳ないwwwもうちょっと待っててねwwwww宇都宮の小さな箱だけどもwwww

・スラスタ キャンセル (これ、確かドだよな。しかも廃止になってるはずw

・そんなこと言われても \ ` ⌒´ / どうすりゃいいのさ  (なんだその顔文字www使った事ねぇぞww私がどうすりゃいいのさwww

・コルム 人数多いと思い 原因  (あらぁ・・・コルムブログぽいな!さすがだな!!しかし、そんな事は分からんから冷麺にでも聞けww

・冷麺 ドラゴンネスト  (なんだこの組み合わせはwww私の中では繋がらない単語が繋がっている!!!さては・・・?


と、こんな所でございました。

ちなみに8月のMVPが2冠を取ろうと再度出場していますね・・・



しかし、こうしてみると、毎回記事を書くたびに25人?くらい見てもらってるけど、新規の人も多いんだなぁと思いました。

そして、8月のリピータ率?

詳しい算出方法は知らないけど、57・7%でした。

つまり、新規で見に来て、なんだこりゃ!ふっざけんな!!!って人が4割程いると。そういう事かな?

逆に言えば、6割の人は私を愛して止まない愚民だという事ね。



さぁ。


もっと愛しなさい。 


次回、宇宙海賊プッシー

第53話「宇宙を駆ける」

絶対見ろよな!
コメント
この記事へのコメント
タイトルながっ!!w
タイトルだけで十分ブログ記事になりそだと思うのは私だけ・・・?w

今でもマリア様の崇拝者は多いのネ☆彡
相変わらず有難いお方だったわよ~(沙*・ω・)

知ってるとは思うけど、扇風機は必ず首振り機能フル回転だかんね?!w

転職は・・落ち着いてからゆっくり考えなさい(n‘∀‘)η

8億の家を取引すると手数料は・・・(THE 悪魔の囁き&誘惑w)
2011/09/06(火) 22:30 | URL | るな #iL.3UmOo[ 編集]
プス
おまる!!!!!!
ルンちゅぁん!!!

まりあ現る!!!!
2011/09/07(水) 10:05 | URL | まりあ #q.CZEsjM[ 編集]
>るなん

首振りねぇ・・・

ベース弾いてると暑くなるからつい・・・そしてそのままベースとベッドを共にするから・・・

転職は・・・むう・・・


>まりあ

出たなwwwwww

ルンちゃんってww

まりあは千葉だっけ?w今度飲みでもカラオケでも誘いなさいよ!

一応、ミクシの友人ぽいからPCにメールが来るから生きてるのは知ってる!

また顔出しなさいよね!
2011/09/07(水) 11:51 | URL | まる #-[ 編集]
(●Д●)オ。。OK!
おまるちゃんバンバン千葉に呼ぶ!
ミッフィーのところには帰らせない!
ルナちゃん私のもの!
マルキラー変態者!
2011/09/07(水) 20:56 | URL | まりあ #q.CZEsjM[ 編集]
6割のマルボロを愛してやまない(馬鹿な)奴らの中に何割かはわからんが、確実に冷麺で検索してるのがいる。
それはつまり、俺が兄貴のブログを徐々に侵食していると言うことではなかろうか?
2011/09/09(金) 01:41 | URL | 冷麺 #-[ 編集]
>まりあ

月・火あたりならだいじぶ。なはずw
ま、気が向いたらw

>めん

断じて許さん!!!この世から冷麺を消す!!!と、思ったけど、ブログ検索について消そうと思って記事なんて書けない!思えば、冷麺って呼んでるのが悪いんだな。よく検索する人もいるんだろうし・・・

だから、今日から冷麺は、カボチャンだ!
2011/09/09(金) 21:52 | URL | まる #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://marlboroy.blog13.fc2.com/tb.php/339-6b98a77f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
