そろそろ本気で終わりが見えてきたので少しでも繋がりを大切にしようと願う性騎士のブログです!
はにょんw

昨日・・・3時よ?

3時よ?

新聞屋さんが走り回る頃、会社を出るのよ?

3時うお?

3時よ?


スタレンの為にスケジュール調整したらこのザマよ!

次の練習は2日なので、ドキドキしとります。。。

体力的に限界が来るのうw


一昨日の練習後に残りの曲も決めたので、あとはひたすら練習と音合わせにございます。

しっかし・・・ドラムのリーダーがレベル高ぇwww

ほぼ完璧じゃないかな!微妙にアレンジ入ってるしw

楽器隊とボーカルピンチですw


何とか・・・何とか・・・何とかねwwww

両の指先の皮も硬くなってきたので本腰入れて練習しないとね!


そして右手の指で弾くようになって、影響が出たのがバスケw

シュートタッチが若干変わった・・・変わったというか水ぶくれが痛くてwww

スナップで打ってたのが、手首で打ち上げるようなシュートに変わった・・・


痛いんだもんwwwwwwwwwwwwwwww

会社のバンドも12月に向けて走り出したので、もうテンヤワンヤなのですよ。


と言った所で、アクセス解析の方がスクスクと育ってきました。

・まるきらー 検索が多い!!(納得!!

・インフィニットドレス が相変わらず多い!!!(もしかしたら、これ読んだ人が試しに検索してる!?どうでもいいかw

・夏の虹 が上位にw(何かの記事のタイトルにした記憶が・・・ていうか、夏の虹とか・・・何www?

・東京事変(ライブ ベース)が多い (こればっかりは申し訳ないwwでもこれだけ見て、見に来てくれたとかだったら感動モノだね!ちゅーする!ちゅー!

・東京 一人旅 女 (逞しい女性が多いのですね・・・皆様の度の無事をお祈りしております

・禁煙 (・・・・・⌒ヾ(*´▽`)

・鼻束 (これもタイトルの中に入ってた単語だろ・・・というかミスだろ・・・というか打ち直せよwwww!

・maria5521 (うわぁ・・・出たよwww元気してんかな???

・いったあと くすぐったい (これが、色んな文字のバリエーションでいくつか出てきてます・・・どんだけだよ!!

・コルム 昔 (ねぇ~。昔は楽しかったよね~。今は知ら~ん

・ゼッペケ (これもタイトルかな。みんなゼッペケとか分かる???田舎の高校生くらいしか知らない単語かもねw原チャリだよw

・ベース エフェクター (・・・私も新しいエフェクター探してます^-^

・女の性 (・・・・・・・⌒ヾ(*´▽`)



多分、今度の練習が終わったらライブのチケットをノルマ分渡されるので、そしたら勧誘始めるからね!!!!!!

私から連絡が来たら、快く受け取って下さい^-^

私のトコは時間無いからコピーだけだけど、オリジナルとかカバーとかもやってるバンドも一緒に出るので、音楽に興味ある人は必見よ!!!!

6,7バンドでやります故、乞うご期待!!



したら!

おやすみwwwwww
コメント
この記事へのコメント
そして人生は自分で切り開くモノ
3時までお疲れサマw
珍しくブログタイトルが短いわねw

あ、それと注文多くて悪いんだけど、下記がメインブログだからこれもリンクよろしく☆☆
http://ameblo.jp/mistylune/

20代のうちはどうにか徹夜とか寝不足とかに耐えられるけど、30過ぎるとかなりガタが来るから気をつけなされ!!

すでに三十路までのカウントダウン始まってるからねェ(^m^)

2011/09/02(金) 09:51 | URL | るな #iL.3UmOo[ 編集]
うちの方だとゼッペケじゃなくてゼックスだったよ。
2011/09/03(土) 00:26 | URL | 冷麺 #-[ 編集]
あれだわねぇ…まるはいつ見に来ても全力だわなぁ(*^_^*)
若いっていいわなぁ(x_x;)

50が見えてきたじゅままより
( ^-^)_旦~
2011/09/04(日) 01:11 | URL | じゅ #-[ 編集]
>るなん

みそじ・・・み!そ!じい!!

きっと・・・あっと言う間ね・・・

>めんじろう

それだと濁点取ったら大変な事になるじゃないか!

>じゅでぃ!!

ひさーしぶりじゃないの!!
私はいつだって全力さ!!!全力というか、ありのままさ!!!!
2011/09/05(月) 01:44 | URL | まる #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://marlboroy.blog13.fc2.com/tb.php/338-46c7ba04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
