そろそろ本気で終わりが見えてきたので少しでも繋がりを大切にしようと願う性騎士のブログです!
エアコンぶっ壊れたー!!

厳密にはリモコン・・・!!!!

フィルター開けて直接の冷房試運転なるスイッチで冷気を出しております・・・


このエアコン、かなり気合が入っているので・・・・年季かw

リモコン治せるのかな・・・街の電気屋さんいたら私の家に来てちょーだい!直してちょーだい!!!!



というわけで、昨日はリーダーのドラム抜きで、三人で合わせました・・・

前回の課題曲に続いての顔合わせでした。顔はそれ以外でも合わせてたけどw


ドラムは当初、私のベースエフェクター(安物マルチ)で、バスドラの音出して、それで合わせるってなってたんだけども、

ギター様がリズムマッスィィンを持っていたので、それでお願いしましたw

直接アンプからバスドラ音出しちゃうから、私のベース音で消しちゃうんですよね。

リズムマッスイィィンてすごいねー!欲しくなっちゃう!!


で、ボーカルの子がミニOOOさん!ってリーダーの名前を付けてましたw


ミニOOOさんの音に合わせてベース入ってギター入って、歌が入って。

自分達でやってる分には、出来てる!!!感があるんだよね。

そもそも、それぞれが自分の音に夢中だしw周りの音とか、全体のまとまりとか聞いてないしねww

だから、録音しようとして、誰もCDRとか持ってなくて断念w

次は、録音→聞く→反省→土下座→飲み  だねwwww


1曲だけギターがドロップDチューニング入っちゃうので、そこの前にMC入れようとか。

ギターさん彼女いない暦、3、4?年とか。

私の家の近くのサイゼでwwwwピザなど食ってwドリンクバーとか久しぶりに頼んでw

で、私の家で昔の会社バンドを視聴してもらったり・・・


しかし、あれね。

人が来るってなると、慌てて掃除したんだよね。

定期的に人呼ばないとwねwwwじゃないと掃除出来ん^-^


その練習が始まる前、ボーカルの子がパソコン壊れた!って言うのよね。

それで、練習場所が図書館だからパソコンあるかなって話だったんだけど、分からないから家の使う?って・・・練習前に私の家に来るって。

仕事で必要って言ってたから何とかしてあげたくてw

確かに、同じバンドのメンバーとして。会うのは3,4回目だけども、いきなり男の部屋に1:1で上がりこませる・・・どうなんだろねw

私個人は年下だから、って理由で女なんて意識は殆ど無いけど・・・ここは注意すべきだったかなぁ・・・

もっと慎重に事を進めるべきでしたね。。。反省。。。


世の中、私の様に素晴らしい人間ばかりじゃないからね。



ともあれ!

月曜には、2回目のフルメンバーでの練習!!!!!!

その4日後!!金曜にもフルメンバー!!!!!!

これから、最後の1~2曲の打ち合わせとか、音の出し方とか、濃い内容でやっていく事でしょう!!!!


チケットもまだ出来てないけど、6・7枚くらいは予約頂きました!!!

多分、14,5枚くらいがノルマになると思うので、皆様!


オフ会などに是非ご利用下さいまし・・・・・


そして私の出費を抑えてくださいまし・・・・・


ピックは2,3曲で使う予定なので、全部投げますから!!!!!

とある方のお子様用にかわいいピックも購入済みですから!!!


さぁ、私を助けるんだ!!!!!!


さぁ、皆で騒ごうじゃないか!!!!!!!!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://marlboroy.blog13.fc2.com/tb.php/337-6e5e3444
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
超初心者も一度挫折した人も大丈夫!テキスト&DVDで構成される教材で自宅で簡単に学べてアルペジオによる弾き語りまでマスターできます。
2011/08/29(月) 06:59:12 | 30日でマスターするギター講座DVD&テキスト
