そろそろ本気で終わりが見えてきたので少しでも繋がりを大切にしようと願う性騎士のブログです!

寒いね。

雨ってのも寒いけど、風が北側から来てたような気がする。

車で見た温度は16度だった。

8月だってば。


右手の中指と人差し指の指先が壊れ始めてきました・・・

弦に触りたくない・・・

痛いんだもの。

明後日にはドラム抜きの合同練習だから、完全に壊してしまってはいけない・・・

かといって、練習しないのも怖い・・・

ピック持つ・・・?

持っちゃうの???

本番まで1ヶ月・・・

今、壊しておけば本番には修復出来てる筈・・・


痛いね。

外部からの痛みって当然痛いし、嫌だけど内部。この場合、精神面を差すという事にしましょう。

人間なんて単純。だよね。もう、笑っちゃうよね。人って簡単に動いてくれるし。

非常に脆いし、壊れやすいし。でも一番強い部分でもあるし。

人って面白い。笑ったモン勝ちだね。

笑う人がいて、その笑顔を見て笑いながら頑張れる人がいて。

頑張る為に笑う人がいて、無駄に頑張ってる人を見て笑って。

その人たちを見て笑って、そして何も持って無い人に笑われて。

笑われたい?笑いたい?

私は笑われたいな。

そういう人間に、私はなりたい。

そうしたら笑っちゃうね。


楽しいね。

楽しくない。


何なんだろうね。

難なんだろうね。


損してるよ。



0 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0 
0 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0
0 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0 7 7 7 7
2 2 2 2 9 9 9 9 5 5 5 5 0 0 0 0


ね。




さっぱりだっつううのwww

こんな事書いてるってテンション低いな私!!!!!!

あげていこう!!!

あっげあっげでいこう!


そいえば、一昨日くらいから禁煙しました。

いや、厳密には減煙か・・・

一日に3本くらいしか吸わない。

あとはパイポを咥えてます。


口が寂しくなっちゃうんだよね。

ガムでもいいんだけど、何か違くて・・・


でも煙が出ないのは何か寂しい・・・

ついつい先っぽに火を着けたくなる。


事務所でも咥えてます。


で、発見しました。私のパイポのクセ。

集中してると鼻でしか呼吸してないw

イライラしてると噛むww

笑っても噛むww

喋っても噛むwww

煙出てないのに何かを吐き出す事があるwwwww


吸ってねぇええええwwww


そして、邪魔だと思って手に取るとタバコの持ち方で・・・

煙出てこないかなTT的な、うるうるな瞳でじっとパイポを見つめるの。



でも、これでちょっとは・・・何かが・・・変わる・・・筈・・・・

長続きしますように・・・・・


あ、そういえば今日、銀魂の日じゃない!?


じゃ、この辺でw



明日は・・・休み・・・だったっけっかなぁ・・・


ねぇ。マイケルb
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://marlboroy.blog13.fc2.com/tb.php/335-567f84fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
禁煙しますか?いつまでタバコを我慢するつもりですか? なぜ、タバコを吸っている人の80%以上が タバコをやめたいと思いながらタバコを吸っているのでしょうか?   
2011/08/26(金) 07:38:11 | 禁煙
