そろそろ本気で終わりが見えてきたので少しでも繋がりを大切にしようと願う性騎士のブログです!
いや。

ね。

こんにてゃ。

直す気は無い。


暑いね。本当もう、暑いよね。

久々の4連休という事で実家行ってなんだかんだして、

とりあえず、なんだかんだしてます。


そのなんだかんだ中も時間さえあればベースいじってました。

でかいライブまで約1ヶ月となり、もう必死です・・・

しかもやるのがなんと東京事変・・・


知ってる人は知ってるでしょうけど、林檎時代からベースはむずいのに、亀田ちゃんになってさらにやばいことに・・・

もう私も必死です。


でも、あらゆるアーティストの中でも1,2を争うベースラインの格好良さがあるからね!!


しかも会社でやってた道楽バンドとは一味違い・・・あ・・・

前に、ここでグチったっけね・・・

一応、和解しました。


一緒に飲みに行ったりカラオケ行ったりするくらいには和解しました。

そもそもが悪い人では無いようで・・・というか、全然悪い人では無いようでw

ただ、虫の居所が悪いとこに引っかかったようで。


でw

バンド結成から1ヶ月でライブやるというのだから、恐ろしい事してるよねwプロでも無いのにw

というか私なのにwww


そのリーダーはバンド4つかけもちのドラマーで、何かと忙しいお方。

ボーカルは若い子でほんわりした感じなのに、林檎をほぼ完璧!?に歌い上げるTHE林檎好きな子。

ギターは私と同じく新規参戦で、某会社の社長。


非常に濃いメンツでございます。

事変はキーボードがかなりメインなんだけど、そんな人数の余裕は無いということでww

まぁ・・・打ち込みでやるしか無いとw


しかし・・・時間が足りんww

全体練習も数えるほどしか出来ないし。。。

それでも最高のパフォーマンスをしないとね!

林檎自体は私も好きだし。


とりあえず、演奏予定の1曲はコチラ





ベースやばいでしょ????w

左腕が吹っ飛びそうだけど・・・しかも、今のところイントロの部分が安定して弾けません・・・

指が付いていきません・・・

最大の課題です。。。。。


しっかし、カッコイイヨネ!林檎の歌い方というか。

林檎を演じてる時の彼女は最高にカッコイイ!


残りの曲は・・・聞いてのお楽しみってことで・・・


9月になったらチケット出来るので、本格的にチケット売りのまるになるからね。

前売りは1,000円。当日券は1,200円です。

25日、日曜日、宇都宮。昼過ぎくらいからだっけかな。


なんとか、私の出費を抑えるために、皆様のお力を貸して下さい!!!!!

何卒、平に、お願い申し上げます。




最後にw

前回?あたりに出したアクセス解析的なもの。

まぁ、みんなが楽しそうにお話してたので私もやってみたわけですが・・・・


・・・・その・・・・なにwww


順位毎に発表していきましょうwwwwwww


1.まるきらー (まぁ・・・ね・・・

2.まるきらーのコルム日記 (あら、ご丁寧にどうも・・・

3.インフィニットドレス (何故にwwwwww存在自体知らない人が多いから検索で引っかかるのかなwww

4.秋葉原 ドンキ (新鮮なネタね・・・・みんな行きたいのね・・・参考にならなくてごめんwww

5.レグザ (参考にならなくてごめんwwwwあ、でも値段は書いたっけかな。皆!値切れ~!!

6.イッた後 くすぐったい (・・・・・・・何も言えねぇ・・・・

7.いったあと くすぐったい (・・・・・みんな、気になってるのね・・・

8.コルム 両手剣 神速 (やっとコルムっぽく・・・

9.缶コーヒー HOT 何度 (確かに缶ならHOTよね・・・夏だけどw


大体、上記のような感じでございました。


何となく、だけど。


何とないブログです。


数も少ないのでww



そろそろブログタイトル変更かな・・・


とりあえず、これから鹿沼の方におでかけ&バスケに行って参ります。




早朝。

薄暗く光が出で来、青く世界を染め、誰もいない道路。

ひぐらしの声を聞いて、朝も鳴くのか、と目を閉じる。

アクセス。

ソニック。

アクティブ。

電波通信を受けて、今だけリンクしていたい。

なんか音と情景は合わないけど、なんか幸せな気分になれました。

ちょっと切なくて。静かで。

そして暑さで目を覚ます。


今だけリンクしていたいの。
コメント
この記事へのコメント
兄貴がどんな人間かよ~~~~く表してる調査結果になったじゃないか。
兄貴を知ってる人間なら納得の解析結果だと思うがなw
2011/08/17(水) 18:27 | URL | 冷麺 #-[ 編集]
>めんたろう

なるほどねぇ・・・否定する気も起きんw

そしてまたとんでもない事になってきたよw乞うご期待wwww
2011/08/19(金) 07:01 | URL | まる #-[ 編集]
サンクス☆彡
相互リンクありがとー☆彡

相変わらず・・ここへ来ると笑えるww

これからも奇想天外なエログを楽しみにしてるよン(゚∀゚)
2011/08/19(金) 09:44 | URL | るな #nmxoCd6A[ 編集]
>るなん

エ・ロ・グじゃねぇえええ!!!

じゃねぇえぇよ!
2011/08/19(金) 21:28 | URL | まる #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://marlboroy.blog13.fc2.com/tb.php/332-34575b9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
