そろそろ本気で終わりが見えてきたので少しでも繋がりを大切にしようと願う性騎士のブログです!

くっはー。って感じよね。


おはよん。


もう夕方だよチキショウw


もう頭に来てて課題曲の練習なんてしたくないのに、気が付くとベースと戯れてる。。。

何時に寝たかなんて忘れちまったw

もう17時ですよ??

何してんだろう。


私も自己中だけど、ここのリーダーはそれ以上にひどい。

どんなひどいって、人として間違ってる。というか、何よりも、

ライブまで時間も無いっつうのに・・・こんな状態が続いてる事がおかしい。

私が喋った事も絡んだ事も無いのにここまで人を悪く言うってどんだけだ。

人生で初めてじゃないか。

第一印象がどれだけ大事かって、印象っていうか、もう感覚というか感性というか。

全然うまくやってける気がしないよ。


くsったれ!!!!!だ!


会社バンドの方は年末ライブに向けて勢いが出てきてます。

9月から本格的に活動するみたいw

というか、9月から本格的って・・・2ヶ月ちょいで何が出来るんだろねwwwwww

ま、何とかするさ。何故なら私がベースだから!!!!!



ってこんな感じで参加したわけじゃ無いんだよ!?

なのに・・・

冷蔵庫の上の段の冷凍庫で出来た氷を作る機械から零れた氷の欠片をぶつけてやりたい!!!!!




だめだこりゃ。

ちょっと冷静にならないとね。




というわけで、前の前の年の12月から始まったこのブログ。

つまり1年と8ヶ月くらい続いているんですね~。

この記事で320件目になるみたいです。

365日と、およそ240日。合わせて605中、320回書いてる・・・

2日に1回以上書いてる計算ねw


・・・

どんだけヒマなんでしょねw

こんだけかw

この期間がほぼ彼女いない期間・・・

泣けてくるじぇ。


カウンターのほうは最初から付いてたわけじゃないけどw

今の時点で14810人!!!

私のカウンターは0時から23:59までの1日での見学人数のカウンターですから、

1日平均24人に見て頂いてる計算。

記事書く毎に見てもらっているとすれば、1回の記事あたり46人・・・・


そこで私は気が付く。

最近の1日あたりの人数は記事書いたときで25人くらい。

それ以外が3~8人くらい。


コルムやってて、コルム自体もギリギリ楽しかった時代は記事かけば90人くらい見てくれてた気がする。

それは当然シグちゃんとこにリンクされてからの話ねw


そして、いい加減にコルムネタじゃないので今は25人になったと。


25人。

大体、固定メンバーかしら???

不本意的にも本位的にも、大体数字が固定されてきているのでw


そして私は気になるのである。

一体誰が・・・・と。


そりゃ、ある程度把握はしてるさ。

でもそれは4,5人でw


一体・・・誰が見てくれているのか。


と、前々から。

かなり前々から気になってこの手の話も書いてたけどw

で、アクセス解析というツールがあるみたいなので、やろうとしたけどやり方が分からず撃沈しておりました。。。

でも他の人のブログも見て回ると、たまに話が出てきてるし。

悔しいから。

ベースなんて音楽なんて。

なんてなってたのでPCオタクに変身して、頑張って取り付けました。

多分、出来てると思うのよね。

多分ね。。。


そして検索ワードなるものを見つけたの。

当然、早速私の顔は笑顔に満ちて、ワクワクしながらキーボードをポチポチするわけ。


すると・・・


該当無し!



いや。うん。

設置した直後だしね。

でも、何だか楽しみで、わくわくで。

ちょくちょく見てたら、ついに検索ワードが出てきたの。


何だと思う!??!?




「缶コーヒー HOT 何度」  


でしたwwwwwwwwwwwwwww


俺はPOKKAかwwwww


でも、缶コーヒーさん。ありがとう。

こういう検索ワードで来てくれた人だから、もう見てないだろうけどw


私の初めてを奪ったのはアナタでした。よかったらコーヒーでも飲みに行きませんか?

もちろん、温かい缶コーヒーを。



あなたのおごりでwwwwwwwwwww

っていうか、夏なのに何て事を検索する人なんでしょうwwwwwwww


ちょっと出会いたい気分ね!!!!!!


人間て楽しいなぁ!!


ね(*ノωノ)
コメント
この記事へのコメント
まるさん
こにゃにゃちは(・∀・)

オイラ去年の夏頃からひそかにお邪魔させて貰ってました…


オイラとまるさんの繋がりは

すい臓がん…


オイラの父もすい臓がんで
今年の春に遠いところに行ってしまいました

夢ではよく会ってますけどね☆

去年の夏に父の病気がわかり
すい臓がんについて調べているうちに

まるさんのブログに迷い込みました


ゲームとか全然わかんないけど
まるさん、話面白いし(・∀・)
それからちょくちょくやってきてはのぞいてました(☆_☆)


今年はお互い初盆ですね

これからもお邪魔でしょうが
寄らせて頂きます


2011/08/10(水) 00:28 | URL | サトル #-[ 編集]
>サトルちゃん

あらあら。いらっしゃいませ。
互いに大変・・・でしたね。
私のトコも夢にしょっちゅう出てきます。ふと突然思い出したりね。

互いに、命を通して親父の、無言の最後の一言が染みてる頃だと思います。

いつでもお越し下さいな。そして気が向いたらコメ入れてって下さいな。

待ってるかんね!
2011/08/10(水) 02:10 | URL | まる #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://marlboroy.blog13.fc2.com/tb.php/330-9b4bd582
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
