そろそろ本気で終わりが見えてきたので少しでも繋がりを大切にしようと願う性騎士のブログです!
朝っぱらからおはよう!

あ。

合ってるよね??朝っぱらからおはよう!!

ちょっと早めに起きてしまったのでINしてみると

SORROWいたので一緒に無限ボスにチャレンジw

結果、ソウルナイトx3でしたw

収穫:牛4枚wカリオ腰型w心2つw

まぁ、ソロで行ける事が分かったので良しとしましょう!

実家に行こうとして電話したら朝は凍ってるからもすこし待ってから

来いとww

まぁそのとおりだわw

したらBDあるじゃない!!!

人も増えたし、期待できる!?

と思ったけど、そうでもないみたいw

プラハム落ちたの見えたので朝BD行ってきました。

B3で待ち受けていたのは農場?さんとクーヨンsでしたwww

VS プリとアルギス

クーヨンsから一撃で沈められちゃうのでハイドと早めの農場s倒しで

めっちゃ苦しむもなんとか落とします!!ビバ!俺!!

でも、守れる気は全くしませんww

ちらっとC級さん見えたしwwwwwwwww

即効でクーヨンsに取られ、3すくみでゴチャゴチャやってると

なるとsとか健太?cもクーヨン側に入り(奇跡集団ドランカー)

これは無理と判断した私はC級さんをPTに誘いましたw

震えましたね~w

即OKしてくれて、途中でみっけたアフヒロcも入れちゃいました!

以後8分くらい完封されてましたけど、アフcのチャクラ??を筆頭に

C級さんの耐えて倒す事!と私の逃げて隠れる事!でラスト数秒で落としましたw

人数も少ないのでPCも動いてくれるし、いいBDでしたぁ~!!

どのくらい良いかというと、

朝からBD

C級さんも楽しんでくれるくらい良かったのです!

朝は動ける人は限られてるし、俺は火曜、水曜くらいしか出れないけど

いずれ、またお会いすることでしょう。


でわ雪景色の綺麗な地元へ帰るざんすw

夜のBDは出れるか分かりませんが

これから我が一家の勝負であります!

でわ、今日も皆様にとって素晴らしい一日となりますように。
コメント
この記事へのコメント
無限ボス行く時はボナでいいので連れてって下さい!
だ・・・だくねバインド毒位なら早いの入れちゃうよっ!!

手術なるべく痛くありませんように・・・
☆彡 *.:*:.。.: (人 *Uネガイゴトネガイゴト
2010/02/03(水) 22:29 | URL | まりゅ #A532Erzg[ 編集]
>まりゅん

うんうん!むしろメインで狩ってもらおうか!
ふふwwww
手術は痛かったみたいだけど、親父は元気よw
2010/02/04(木) 00:08 | URL | まる #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://marlboroy.blog13.fc2.com/tb.php/33-a1eb3cb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
