そろそろ本気で終わりが見えてきたので少しでも繋がりを大切にしようと願う性騎士のブログです!

ば!


頭に来る。の。

なんで面識も無いのに強い口調でものを言う事が出来るかね・・・

だからバンド一つ潰しちゃったんじゃないのか。

時間無いし、焦るのは分かるんだけど、全然反省してないみたいだ。しかもそれが年上だから余計に頭に来る。

もう25過ぎれば年齢なんて意味を成さないけどさ・・・それでもしっかりしてくれ、って思ってしまう。

後悔すらしてねーんじゃないのかな。


そんなやつの後ろでベース弾きたくねぇ。

と、思っていたのがさっき。

ただ、一度も音合わさずにやめるのもアレだし。。。ね。。。


でも良い妄想が出来なくなったよ。


なんで音楽するのにストレスを感じるんだろう。

全然、楽しめないよ。


そーしーてーさーらーにーwww

部屋の電気が切れてさw

微妙に薄い明かりを出してはくれてるんだけど。。。暗いw

だから、今日電気屋に行ったのよ。

そして、私は発見するわけ。


どんなサイズ買えばいいか分からねぇwwwwwwwwww


もう、色々と行動しまくりで、足元が浮いてたね。

ふわっふわしてたね。

こうやって自分の現状を文字にするってのも、案外良い事かもしれない。


昔、海鳥ちゃんか誰かに言われた気がする。

(私のブログは)浮き沈みの激しいブログ


確かにw

言われたときは、ナンダコンチクショウ!って思ったけど、今、納得したw

その時の感情で書くからだねw


当然かw


もう、ここでは私は裸よね。

自己紹介とかするより、ここ読んでもらった方が私っていう人間を分かってもらえる気がする。

一つ一つ長いから面倒だろうけどw



相変わらず無駄にでかいテレビに困惑してます。

正4面の部屋なんだけど、1面の4分の一を占拠してるからね・・・

しかも斜めに配置してるから・・・もうw

部屋も思い切って掃除したのだけども、それでもデカイw



テレビまでが私の心をかき乱して来る。



そして先ほどの夢。

一度も会った事の無い、国外の芸能人的な子と結婚する夢で、そのSPが家にやってきてビクビクするという夢でした。

・・・


何なんだwwwww


私は夢を夢って気が付けないタイプなので、いつも目が覚めてもドキドキします。

夢って気が付いて、自我で行動出来る人がうらやましい・・・

皆はどう?

では・・・


2度寝・・・っていう時間でも無いけど、寝ないと;



ね(;O;)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://marlboroy.blog13.fc2.com/tb.php/329-329ac909
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
