そろそろ本気で終わりが見えてきたので少しでも繋がりを大切にしようと願う性騎士のブログです!
夏祭り


やけに渋滞する道とやらされ仕事の警備員。

はしゃぐ子供。たまたま会っただけのクラスメイトにまるで10年ぶりの再会のように騒ぐ浴衣の女。

窓を開けるとやきそばの匂い。どこからか流れている祭りっぽい録音された音楽。


夏だにょ~。



昨日もね、合コンだったのだけど・・・知らされたのが開催5分前w

しかもこっちは仕事中ww

さらに私服で来いとwwwwwww


それで30分後には飲んでる私。

しかし、酔っ払い共の波を受けて・・・さらに盛り上げ役もいたので・・・なんだか、行く意味あったのかな・・・

「早くこっちの世界に来て~~~」

とベロンベロンの女と酒張り合って、きりしまちゃんのロックをかけつけ8杯くらい・・・+αもろもろw


うん。

普通に1次会で終了して代行で帰ったんだけど、途中で車止めてもらって吐いたwwww

車に乗ってから急にキタのよ・・・

睡眠不足もあったけど、もともと酒強い方じゃないし・・・

帰って、服を脱ぎ捨てて布団に倒れこんだけど、さらに込み上げて来る・・・

ので、トイレに行ってまた吐いた・・・


薄めようとして冷蔵庫にあったお茶飲んでスッキリ~とばかりに再び布団に行くも、2分くらいで再びキタ・・・

ので、トイレに行って・・・冷たいお茶だけがすぐに外に出た・・・

その後は、もう朝だった・・・


酒飽きたよ。。。

メールとかする気にもなれんw



そして!

テレビを買いましたwww

会社で裏ルートでお願いしてたんだけど、26型の普通ので29,800!で予約してたんだけど・・・

8月末とか無理でしょwww

って事で仕事中にコジマさん行ってテレビ見てたら、残り1台!!って張り紙に目が行ってさ。

レグザ32型LEDが43,800円!

26型も探したんだけど、39,800円とかだったのでもう32型に決めましたw

もう、コンビニでペットボトルを買う感覚で決めて、値切ったんだけども、800円しか下がらなかった・・・

もうちょっと頑張れば3000円もいけただろうけど、あくまで仕事中なのでどうでもよかった・・・


そして車に積んだまま仕事を終えて、いざ設置・・・

しようとしたら、ラックに入らない!?!?

と思うほど、ギリギリでw押し込みました・・・

横は完全に画面で丸々埋められましたw

ブラウン管さん、お疲れ様でしたー。

やっぱり映りが違うわねぇ。芸能人達がいかに肌の手入れを行っているかよく分かるw


それじゃ、ベースと愛し合います故此の辺で。



引き続き 9月25日のライブ観戦者募集中です~。

事前に私に言えば1000円!当日券は1200円です!!!

11時には現場入りしちゃうんで、それ前だったら駅まで迎えに行くよ~!

宜しくネ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://marlboroy.blog13.fc2.com/tb.php/328-870dce93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
