そろそろ本気で終わりが見えてきたので少しでも繋がりを大切にしようと願う性騎士のブログです!
疲れた・・・

最近、遅くまで仕事になる事が増えた・・・

遅いっつっても21時とか22時とかくらいだけども、お昼寝を殆どしなくなった状態で、これは若干こたえる・・・


深い溜息を多くついてる気がします。はい。

しかも、最近は飲み会ばっかりだったので体力的にもキツイ・・・

暑いし・大雨だしw

そして始まる幹部の絶対王政。


ちょっと人間としてありえない発言をしてる。

耐える時期か・・・


ま、まだ27歳だしバリバリに働く時期っちゃあ時期か。頑張ろうw

と自分を励ましてます。


仕事でこんな状態になったのは久しぶりだ~。

2年ぶりくらい?かな?

ちょっと色々考えちゃうね~。



というわけでね。

久々の合コン幹事になって、頑張ったのよ。

キャピルンの30歳と美形で大人しめの34歳とお笑い系の30歳。

こっちゃ私にメガネの35歳とメガネの34歳。

なんだか、平均年齢31.6歳という、大人な感じの飲み会でしたw


年齢的にも幹事的にも盛り上げ役で頑張ったんだけどもw

ちょー楽しかったーw

なんか、すごいつまらないボケにも全力で突っ込んでバカ笑いしてくれるのw

完全に女性陣に救われたw

いや、きっと面白いことばっかり言ったんだろう!

と、思えるくらいにw


男陣もメガネ軍団だけあって(私はしてないけど)、ヒネったボケも理解してくれるし、なんだか涙が出そうな日でございました。


ただ、失敗がありまして。。。

大部屋気味な所になって、隣の席でも3:3で飲んでたのね。

私はもう、面倒臭い事に隣のBOYに飲んでる?とか合コンかぇ?とか聞いちゃうわけwww

だって会話と笑いが少ないんだもんwwwww見てられなくてwwwwwwwww


したら、そのBOYが話せるBOYでwww

そっちの6人の中に私が飛び込んでいっちゃう始末・・・

合コンじゃなくて、その6人の中でカップルを作ろう飲み会だったんだけどねw

で、携帯ばっかいじってる女がいて・・・しかもその子の為の飲みで・・・

ダメダメじゃんwwみたいなww

おいーwみたいなwww

とりあえず飲もうぜwみたいなwwwww

俺、面倒くせえええみたいなwwwwwwwwwwwwww


会話に参加しないで携帯いじりだす奴いたら、そこで全員が終わるからねぇ・・・

で、結局そこのBOYと番号交換してwww

んでもってさらに隣の席でハピバって、暗くなってケーキ出てきてるわけw


もう・・・絡んでたよね・・・


俺の所の席にはBOYが来て、俺は違うおねーやんの席に行ってて・・・

ちょっと・・・ね・・・

しかも番号聞いちゃったw

上だと思ったら23歳とか言われて、犯罪!?とか一瞬考えてしまったw

くらいに、馬鹿だった・・・

その席にいた一人のお兄様にも番号聞かれて交換してw


BOY集団はすぐに帰っちゃったけど、ハピバ軍団と、自分のとことカラオケ行って部屋往復して・・・

な~んだか弾けてた・・・


で、携帯に新しい番号が10個くらい増えてたんだけども・・・

頑張って皆とメールしてたけども・・・

めんどいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


結局いつもの、楽しむだけの飲み会で終わった・・・

幹事になってもダメだ・・・

でも、3:3くらいだと、全員に気を使えるし中身分かるし、いいかもしれないとお勉強したのでした。

あと、やっぱり席を外して楽しそうにしてちゃダメだと・・・w


そして、BOYから電話あって、今度飲みましょうとwww

お兄様から電話あって、今度飲みましょうとwwwwwww

男にしかモテナイんじゃないか!



もう。

飲みましょうw

夏だー!ちきしょー!


ね。
コメント
この記事へのコメント
兄貴はとても面倒くせぇ奴だってのは理解した。

・・・いや、コルムの時からめんどくせぇ奴だったか。
2011/07/29(金) 23:12 | URL | 冷麺 #-[ 編集]
そして、
とあるママからも

「遊ぼうよー!!」

と言われてるのでしたとさ(ノ∀`)


青春してるわねェ~w

今を楽しむのは良い事だワ☆彡
2011/07/29(金) 23:42 | URL | 聖鈴音 #iL.3UmOo[ 編集]
>れいめん

何てことを言うんだwww
でも、今回は盛り上げ役になったからブレーキ外れちゃったのよw幹事がやるもんじゃねぇwww

>雷神ままん

ねー。でも誘われて誘われて・・・もう4,5年経つかしらwwww

おすし屋さんにでも拉致ってみなさい!たまごばっかり食ってやるから!!!

てゆーか、二人ともはえぇよww
2011/07/30(土) 00:25 | URL | まる #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://marlboroy.blog13.fc2.com/tb.php/326-286ae902
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
