そろそろ本気で終わりが見えてきたので少しでも繋がりを大切にしようと願う性騎士のブログです!
ばーわんw

台風ね~。風と雨がすごいね~。

なんだか2連休だったんですけど・・・ね。ボロボロですww

とりあえずバスケ行って帰ってきました・・・。それしか連休覚えてないwww


布団でゴロゴロして起きて飯食おうとして財布がいつもと違って、出歩く気が無くなってゆうちゅうぶ見てゴロゴロしてました・・・

で・・・そのw何よw

ネタが無いわよww


じゃ、取って置きの私の好きな芸人さんでも紹介しましょうか。

なんというか。

どう紹介しましょwww


コント系・漫才系とありますが、んなもんはどうでも良くて私が面白いと感じる方だけね。。。

@ダウンタウン

これはもうまっちゃんと浜ちゃんが最高に好きなんですね。中学校時代からごっつええ見てて、日曜だったかな?

当時、唯一夜更かしした時でした。ココリコとか山崎とのからみも面白いんだけども、番組終盤のフリートークもどきが大好きで。

どっちが好きというのも無くて、まっちゃんは話し方と表情が大好きで、浜ちゃんは演技力と本気で笑ってるときの声が好きなのです。

浜ちゃんはドラマとか見ててもそうだけど、何にも手を抜かないんだよね。だからキレキャラとか位置付けられちゃってるけどw

そこまで本気で芸人としてやってる人ってそうそういないんじゃないだろうか。

逆にまっちゃんは、いやまっちゃんも本気だろうけど、どこかお笑いの空気が出てて、見てるだけで笑えます。

私の世代だと、エキセントリック少年BOYとかゴレンジャイとか・・・かな。今でも笑えますよねw


@さまぁ~ず

実は、最近なんだけども、本気で面白いと思った。

名前は知ってるし、二人ともキャラも良いし、知ってるだけだったんだけど、ゆうちゅうぶでキノコのコント見てたら面白すぎてw

んで、そのまま関連動画のトークライブ1~10を見てて、一気に引きずり込まれました。

このトークライブの方は、多少の打ち合わせだけで二人を表に立たせてのフリートークって感じでw

それが1~10まで1本あたり10分近く、ようするに1時間40分くらいあるんだけど、一気に見ちゃいました・・・

ここで出るコンビニの話とか同意出来るし、アンパンマンの話とかヤバすぎましたw

トークライブ関連で、マネージャー?の運転手さんの話やそれに関する別の動画もあって、とにかく大好きになりました。


@ラーメンズ

テレビに殆ど出ないのよね・・・見た事ない気がする。

でも、動画は沢山UPされてて、気が付けば見てます。

今時の単純なお笑いとは違って、ちょっと頭を回転させないと「面白い」と感じる事が出来ないので賛否は別れると思いますが・・・

さらに、泣ける話から笑える話まで10分そこらのコントで見てる側に溜息をもたらす芸人です。

ほんとに一般常識や地名・特徴等を知らないと何が面白いの???ってなっちゃうので安易に人に勧められない私泣かせの芸人さん。。。

あと小林さんの方はソロのコント?もやってて、これもまた不思議な世界に引き込まれます。

一日中見てられる芸人さん!


@ラバーガール

ちょっとマイナー?かな。

でも電報受付センターとか見たらハマると思います。淡々とした会話の中で面白すぎる内容が飛び交うのでご飯食べながらだと危ないです・・・

私は2,3回ディスプレイをご飯粒だらけにしてます;

まだ若手?・・・だと思うので是非見てやって下さい!



ちょっとwwwwwwww鈴木亜美!!!!ぐーたん!!やヴぁい!!!!!!!!

やーヴぁいwwwwwちょーかわいい・・・

ちょっと誰かビデオとっといてよwwww

ってきっとこれがUPされるのはグータン終わってからかw

撮ってる人いたら教えてねwww何度も何度も眺めにいくよwwwwww

ってか、まだいたんだなぁ・・・興奮してくるね!


w あぁ確かに、胸元・・見ちゃうよね。

見たらヤラシイ人だ!って思われそうだから見ないように気をつけるんだけども、どうやったって映っちゃうからねぇ・・・

だから、最初に言っちゃう!!!

こう、自分で自分のあたり指刺してセクシーねー!!って!

・・・そこでもうOUT!!!って思われてもしゃあない!どの道・・・ネwしたらそっから3枚目線で行くしかにゃいw

しっかし、こうやって合コンを後から見直すとか無いよね。。。怖いよね。。。男だけでの反省会もどきは少しするけどさw


はいwww終わったよwwwぐーたんw


@サンドウィッチマン

これはもう・・・二人が最高!

鉄板のピザネタ系はもちろん、何を見ても絶対吹き出しますwww

これは知名度高いしwもう・・・このまま続けてくれればw


@インパルス

さっきも板倉がグータン出てたけどもw

板倉の世界観と堤下のキャラが大好き!

ももたろうのコントとか、MONSTERのヨハンになるネタとかこれもご飯粒飛ばしますw


@アンジャッシュ

これもラーメンズ系?知識系?の芸人さんかな。

ラーメンズよりもソフトに仕上げてるので笑える層も厚いはず!



これくらいかなぁ。。。

あとは陣内とか、くりぃむしちゅ~とかくらいかなw


もうとにかくゆうちゅうぶにハマってるので、何か面白い動画あったら教えて下さいな~。


だぁw

疲れたww


ね♪
コメント
この記事へのコメント
ラーメンズとラバーガールズはちょっとマイナーだねぇ。
俺はどっちも名前しか知らないけど、ラーメンズはマイナーな中でもファンが多いみたいだね。
何気にアンチも多いしw
ラバーガールズは・・・。
好きっていう人聞いたことねーやw
2011/07/21(木) 02:51 | URL | 冷麺 #-[ 編集]
>めん

ラバーガール!!!ル!
動画が減ってたよ・・・人気有り過ぎるのも困ったもんだw

ラーメンズは嫉妬されすぎだからね・・・

ねw
2011/07/23(土) 17:38 | URL | まる #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://marlboroy.blog13.fc2.com/tb.php/323-178a2a14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
