そろそろ本気で終わりが見えてきたので少しでも繋がりを大切にしようと願う性騎士のブログです!
こんちゃわんwww

台風来ましたねー。

すごい雨と風。

気温も下がるでしょうし、体調には気をつけるんだよ~!


そして、日曜にバスケ行ったら、終わった後に飲みに行く事にw

女子が着替え終わった後に女子更衣室に侵入して・・・



シャワーを浴びて、居酒屋に行って参りましたw

やっぱすぐにシャワー浴びるっていいね!清清しい!!!

ん?

漬物。

あ、やっぱ違ったねwww

気付いた人もスルーしてwww


しかも、サークル部長が100均でクールボデーソープも買ってきてくれててスースーだったのさ!

特に突起物あたりがw


でw

そこのメンバーとの飲みは結局男4人だったんだけど、皆、初めてだったんだけど、

潮吹く時の特徴とかその時の動かし方とか、鼻を使うかとか、臭いがヤヴァイ時の対処法とか・・・

を中心にバスケの話で盛り上がりましたw

部長さんは30なんだけども、もう酔うとオッサンでw

何回めんどくせぇえwwを言ったか分かりませんw

一番下の子も24歳で学生なんだけども、彼女と約束があるという事で酒は飲まずに1次会だけ付き合う事にw

まぁ・・・それだけで済むわけもなく、次のカラオケも付き合ってくれる事にw

でも、そうやって先輩の男に付き合わされて、彼女とケンカして成長していくんだよ!きっと!


しかし、酒とカラオケはもう私の中ではほぼSETなのでwコルムで言うとSETボナ「全てのスキル+5 FTスキル-10」くらいすごいからね!!

男だけだと歌う曲がホルモンとか洋楽を中心に変わっていくから、すぐに喉が潰れるのよねwww

もう後半はB-DASHさえ歌えてなかったw

そして飲み付くして、カウンター行って財布だそうとしたら無くて、車の後輩に鍵借りて探して・・・青ざめるんですね・・・


財布が無ぇぇぇのwww

とりあえず立て替えてもらって、記憶を辿るわけ・・・

飲み屋では金出してる。

次にコンビニ行って、そこはおごってもらって・・・

まねきねこ行って混んでて予約して隣のゲーセン行ってひたすら露出高い女を眺めてて・・・

カラオケ入って・・・


もう最初の居酒屋でしか財布見てないんだよねwあははw

で、皆も探してくれたんだけども、見つからなくてw

しかも月曜とか私だけ仕事だしねwww

それでも皆に悪いので2万だけ借りて帰ってもらって、一人で夜中街中をぐるぐるフラフラしてたのw

で、すぐに太陽出てきちゃってw

吐きなれないサンダルで10km以上歩いてたのでマメ出来るし、気持ち悪いしw

そして・・・


警察に電話したのよねw

車も体育館に止めたままだしw免許もキャッシュカードも何も無いしwww

で、遺失届け出して、そのまま無免許で一睡もしないまま仕事現場へ・・・

で、こういう日に限ってお客さん来るんだよね・・・

結局寝れないまま帰って来て、銀行とかに電話して、さて寝るか・・・と・・・

だって免許の再発行は朝8:30~9:30しかやってないっつうしねw


したら今シダックスにいるから来いwwwと上司から電話来て、そのままカラオケ&飲みに行って・・・

何を考えてたんだろうねww

寝ないとマズイのに、声も涸れてるのに、金も無いのに・・・・


でも奇跡的に3時間睡眠をキッチリこなして、先ほど色々なトコいって手続きを済ませて帰って参りました・・・

酒臭かったかもだけど・・・まぁいいでしょw


私はクレジットカードは作ってないので、免許とキャッシュカードだけ止めて安心してましたw

事実、預金も何も変わりなかったので、一安心w


こういうキャラじゃないんだけどねぇ・・・やっちまったって感じです・・・

皆さんも財布無くしたらすぐに警察・金融機関関係に電話するのよ~w


で、無くした原因!

当然、酒もそうだけど、バスパンにポロシャツという軽装だったのが悪いw

私は彼女居ない時は携帯とか持ち歩かないのですが、財布&タバコ&鍵を手で持って歩くしか無かったのよね。

だから、小さいカバンでも面倒だけど持ち歩くようにする。。。

したら忘れないもんね。。。

せめて着替えてから飲みに行ければ、と言っても祭りの後なので;


しっかし、この3日間で3時間しか寝てないのだけども、すっかり眠気が無いのです・・・

この若干フワフワした感覚がまた楽しいw

財布にも1,2万くらいしか無かったし、まぁいいさwww


でもきっと明日辺り、寝て起きたら明後日になってるんだろうなぁ。

あ、でも明日はバスケだ!


なんだかw


眠りてぇよwwww


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://marlboroy.blog13.fc2.com/tb.php/322-a91de9fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
