そろそろ本気で終わりが見えてきたので少しでも繋がりを大切にしようと願う性騎士のブログです!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
どうも~ボクです。

昨日のエル狩り仲間でSS忘れてた もずくちゃん 

とまた一緒に狩りしたので今度は漏れなく盗撮しました。

こちら!
もずくちゃん



どうやら灯台2Fの右下あたりが好きなようでタヌキを操り

頑張るソサさんです。

昨日、何かの拍子でめっちゃ誤りましたw

何だっけと思い返せば・・・

赤点に引っかかってたモンスを殴ろうとして3Fにいってしまい

PTRのもずくちゃんに、確認を押してもらう手間を取らせてしまったのです。

ゆずcやめたるcに、もずくちゃんを怒らせると怖いよ!?等と脅され、

いきなりエル軍を敵に廻してしまうのか!?

とビビリにびびったあげく、誤りまくりでした。

それはもう、マラソンしながらもずくcのとこ行く度にPTチャで誤り

白チャで誤り、とにかく誤りました。

というか、ただのオフザケだったんでしょうけどw

でも繋がりばっかりは大事にしたいし、このブログのテーマだし

さっきも少しでしたが、一緒に狩りました。もう安心!?


そう、昨日179になりハイド5取れたのでいよいよダクネが取れるのです。

そう思った私は狩りに集中w

昼から仕事+病院でしたが、空いた時間での狩りを途中で灯台から無限に狩場を替え、

1h2倍も使い、70M狩りましたwww

いよいよ私も180です。

これでヒマな時無限ボスソロ行けるし、BDでもお邪魔FTとして奮起出来ます。

これで、にっくきTOさん達に復讐してやるのだ!!!!


明日は朝から実家にいって母を連れて病院へ行き、親父の手術を見守ります。

山道に雪が残ってなければいいが。。。

頑張るんだぞ親父!



それから、ここで言う事ではないのかもしれないのですが、

我等がイトキン世代のぼぐえcがしばらく隠居となります。

理由は、私にも似たような状態・・・とだけ言っておきます。

大切な人の中でも、最も大切な部類に入る人。

その人に何かあると、突然、何かが変わると、どうしていいかが分からなくなります。

みんな戦ってるんだもんね。

ましてやぼぐえcは父親としても責任があり、私よりも辛い状況だと思います。

でも忘れないで下さい。

ぼぐえcは一人じゃあありません。

頑張ってください!!

みんなも、もしコルム内で見かけたら励ましの言葉を掛けてあげて下さい!

~少しだけサヨナラ CLUBVOGUE~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://marlboroy.blog13.fc2.com/tb.php/32-bcc9d7d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。