そろそろ本気で終わりが見えてきたので少しでも繋がりを大切にしようと願う性騎士のブログです!
今日もこんばんわ!

グータン間に合ったー!!!

髪もチコっとだけ切りましたwグータンに遅れないように必死でしたぁ。。。

前髪はワックスでどうにでもなるので、横パッツンだけ気をつけて・・・

横は耳が出るように切ったんだけど、明らかに左右非対称・・・ワックスで何とか・・・

後ろはさっぱりwワックスで何とか・・・


で、たまーに床屋(オシャレに美容室って言うべきか!

行くと店員さんに笑われます・・・


お、ジュンちゃん結婚だってさ!おめでとう!!

ゆーか かわいいようw

で、店員さんに「度胸ありますねー!」ってw

そりゃ・・・そんなにチマチマ3~4000円だして髪切ってられるか!っつうのw

1000円カットてのもいいみたいだけど・・・私はどうにも・・・・行く気になれませんw

だったら、自分で切っていいもん食うわぁ!!ってねw


あ、小池栄子て30歳だったのねw


で、今日はバスケ、いつもより何故か車と靴が多くてw

練習試合でしたぁ・・・

なんでいつも言ってくれないのかなぁ・・・いいんだけどさw

何も変わらないしねw


相手のキャプテンさんが37歳でさ!

これがまた186cmくらいで細マッチョでチョーかっこよかった!!!!!!!

ステキパパって感じ♪

しかも女性の人も、35歳で2人産みながらも今だにバスケしてるという・・・!

試合は、若さ・・・かな。

別に得点とか互いに全然意識しなかったし、楽しめました!もちろん!勝ちムードよ!




黒い玄関は、嘘つきしか来なくなるみたいです!!!!

タイルの目地の汚れとかもダメみたいwwwちゃんと掃除しましょw

皆、気をつけようww

小池栄子の冷静な会話への参入がウケル・・・やっぱ違うなぁww


でね、今日は外からゴール下に切り込む事が多かったのね。

だって皆、俺よりデカイんだもんwwww

で、ゴールの板から跳んで反対側のリング下からバックシュート決まってさ!!

その間、空中で二人かわしたのよ!!!!

3秒以上跳んでたと思う!

だんだん身体能力が全盛期に戻ってきたよ・・・

もう30歳も目前だからね・・・維持したいものです・・・


グータンのこの3人はダメだwww

ニヤニヤしちゃうwww会話がアホすぎるwww

しかし、小池のはロンスカ???

今時???俺が時代に付いてってないだけかww?

ロンスカ似合うって格好良すぎだなw

しかし胸でけぇww


うぇw

浮気すると纏う空気が違う・・・でも、ま、分かるわよねw

俺は同棲が多かったし、ちょっとの違いでも敏感に察知できるしね・・・

ちょっと突っ込むと逆ギレするし、キレ方が違うしね・・・

でもそうやって必死で隠そうとしてるのを見ると、それすらも愛らしく思えちゃうしw

単純に浮気が発覚してからで別れた事って無いかもwww


おあー・・・

グータン終わったよwwww以上生中継でお送りしましたwwww


そいえば、なでしこジャパンだね!がなbれ日本!!!だね!!!


でねw

バスケの時に、先輩に出会いが欲しいー!って言ったら、その隣にいた子が合コンしましょw

って言ってくれたwww

で、俺は携帯を家に置いてきちゃっててwww

番号とアドを向こうから聞かれ、さらに、言って打たせるという悪手から始まっちゃったけど、今度こそ成功させたいものね・・・

ていうか、会ったの2,3回目なのにねwwwまぁコートだと五月蝿いからどんな人間かは分かってるんでしょうがw

で、その子23,4歳くらいだと思ってたら30歳だったw

やっぱ女性は見た目じゃ年齢分からんw


何より、自分でセッティングするのは・・・学生の時以来かもしれん・・・

面倒臭いけど、楽しみやすいのも幹事だからねw

がんばろーおー!



また明日から仕事が始まるー!

何か、ヤフーのトップページの占いだと、今年後半の獅子座は仕事を真剣にやると恋愛運UPみたいw

・・・

頑張ろうwww


ね♪
コメント
この記事へのコメント
髪の毛が左右非対称?
そんなもんアシメ風です!!っていいきればよろしb
2011/07/14(木) 00:44 | URL | 冷麺 #-[ 編集]
>めん

アシメ風とか、分からない単語使うんじゃねぇええええ!!!
オサレには疎いんだYO!!
ア●メなら知ってるけどwww
2011/07/14(木) 06:18 | URL | まる #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://marlboroy.blog13.fc2.com/tb.php/319-8f42b28f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
