そろそろ本気で終わりが見えてきたので少しでも繋がりを大切にしようと願う性騎士のブログです!

ばわんw

なーんで、飲みに行っちゃうかねぇ。。。

ねー。

別に暇じゃなかったんだけどねぇ。。。

ねー。


キャバりんに行ってきましたw

いつものトコっちゃぁいつものトコにww

もう全員の顔覚えちまったw

名前は3人くらいしか知らないけども。

なんだか、客も増えてきてるようで、すこしだけ・・・

すこーーーしだけ景気回復?の兆しを見ましたです。


で、一番 馬鹿ないつもの嬢さんがNO.1になったそうですw

いつも終盤にはベロンベロンで誰彼構わず乗っかってくる嬢さんw

別に嬉しそうでもなかったけども、我々からすれば当然か~って話でした。

顔が良いもの!

スタイル良いもの!

馬鹿だもの!

声かわいいもの!

すぐ動くもの!

そんなのはどうでもいいんだけどw

考え方がwねw


2時で店終わっちゃって、先輩と外で嬢さん待って一緒にオカマバー行ったのさ~。

ちなみに、キャバは込みこみ1時間、2500円!でした!破格でしょw?

で、カマバーで5時まで歌って飲んでお菓子食って3000円w

1時間1000円でやりたい放題でしたw

やっぱり安い焼酎だけならあんまり酔わないわぁw

で、その後先輩ん家に嬢さんも来て色々と話してたんだけどもさw


やっぱキャバじょーさんは私生活は大人しい人が多い。

って当然かw

で驚いたのが、何故か仕事の話になった時に言った嬢さんのやり方w

「みんなと同じ事しても無駄だと思ってー。みんな出来ない事やろうとしたの」

で、何をしたかと言えば、客の都合の良い又は暇な時間を聞いて、その時間にメール攻撃していたという。。。


いっつもバカ笑いして大酒飲んでフラフラになってバカ笑いして乗っかってくるバカな嬢さんだと思ってたのに

以外な言葉でした。。。


そういえば、キャバで携帯教えると、仕事が終わった2~4時頃メール来て、夕方にメール来て、最後には結局、

「今日も来てー」

とかそういう内容。

ヤクルト販売じゃねえんだから、そんなつまんねぇメールしてくんなwww

と言いたくなるような嬢さん達のメールばかりを見てきてるから、なんか新鮮でした・・・


大体、夕方頃から出勤して、朝方まで飲んで帰って寝る~ってのがなんとなくキャバ嬢の毎日だと思ってて。大体その通りで。

その仕事終わりと仕事初めにやっつけ仕事で営業メールよね。

でも、その嬢さんは名刺とかもらったらトイレ行くフリして名刺の裏にメールOKな時間とか書いてて、それを見て

攻撃方法を考えてたみたいw

目覚ましかけてまで一人一人にメールして、営業の言葉は入れずにメールを続けるという。。。。

キャバだけやってるなら確かに可能な事だろうけど、それを徹底してやっていたとww


確かに、他と同じ事しても何も変わらないしね。

意外な一面を見ましたw



と、これは私のやってる・・・というか営業なら第一に考えるべき所で、当然といえば当然なんだけど、

それを続けるってのはすごい難しい事なんだよね。

ちょっと自分の仕事を見直す良い機会をもらいましたwキャバ嬢からwww



でw

ギターなんですが、手のひらで弾いてたんだけど、たまに大きな音を出しちゃっててwww

何とか、音の出にくいピックは無いもんか・・・と探していたんですが、ついに見つけました!!!!

それは・・・



毛穴スッキリパックの中身無し袋!!!!!!!

これが、丁度良い柔らかさでwwww

さらに、弦に対して微妙な金属音を出してくれるのでゾッコンです!!!!!

金属音で気付いた人もいるだろうけど、私のギー子は、アコギの中のフォークギターですw


で、今やってるのは、またもジブリ関係で、「風の通り道」

トトロのアレね。



これは、今までの引き語りと違ってギターソロなので、すぐにひけません。。。

ベースとリズムを一緒に弾くなんて、ピアノじゃあるまいし・・・とも思ったんですが、

動画見てたら、ついつい惚れ込んでしまってw

リードの部分は覚えたので、あとはベースラインを同時に弾いていくだけ~!

なんだけど、相当難しいw

でも弾けたら凄いよね!?ということで凄いよね!?



しっかし、アコギってやっぱり良いなぁ・・・

もっと昔からずっとやってれば良かった・・・・・


そいえば最近ベー子を触ってなかったwww

いっか。。。二股は良くないしね♪


と、毛穴パックですが、なんか汚れ?っていうの?が気になってやってみたんだけども

昔ほど、取れなくなった・・・

学生の頃は、恐ろしい程取れたのに・・・・


やっぱり年かしら・・・


ラララライ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://marlboroy.blog13.fc2.com/tb.php/318-cc7f36d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
