そろそろ本気で終わりが見えてきたので少しでも繋がりを大切にしようと願う性騎士のブログです!
・・・


結局また冷房付けたままダウンしましたwwwwww


しかもwww寒くて起きたの4時wwwwwwwwwwww

いつから寝たのか・・・




さらに夢を見た・・・



いま、会いにいきます   の夢・・・


映画の夢を見るってなんだ・・・



というか、私。めっちゃ号泣してるんですけど・・・

感動ものの夢とか私にはマズイですよ。。。


原因は分かってる。。。




動揺してるんだな・・・




人生は幸と不幸と。

幸せがあるから

不幸があるから

その逆を知る事が出来るんだよね


それがどんなに厳しい不幸でも

未来で知ってしまった幸せの為に、大切なものの為に

不幸を覚悟で幸せを感じ、届けに行く


不幸なんてもんじゃ無いか。

でもそうしないと会えないから。


そんな選択を迫られたら・・・



それこそ、人生は重要な選択肢の連続だ・・・

究極の選択だ・・・


寝れないじゃないか。



だめだわたしゃあ。


花 聞いてくる。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://marlboroy.blog13.fc2.com/tb.php/316-95010066
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
