そろそろ本気で終わりが見えてきたので少しでも繋がりを大切にしようと願う性騎士のブログです!


まっど / ぐっが!

改めww

MAD CAPSUEL MARKETS / GOOD GIRL !! (スペルはビミョw)


高校の時に授業さぼって、タバコを吸いに体育館の裏まで歩いた。

蝉が五月蝿くてシャツも汗ばんでTシャツのガラが濃く見える南風の午後。

今、思えばちょっとかっこ悪かったなwww

そこでいつも会う、一度も同じクラスになった事の無い、俺とは違い背が低くて色白な彼。

大して仲が良かったわけじゃない。

でも、マッドカプセルの話だけは合った。

その週に1回あるか無いかの時間が結構楽しみだったりした。

大笑いしたりしてて、先生に見つかったけど、バスケ部顧問の先生で命拾いした。

今日も同じような南風だった・・・


っていうか、暑いんだよwwwwwwwww





と、こんちゃわばんわなわん~。


まぁた週末が来ちゃいましたねー。

皆さんは、やっと週が終わるー!!!!

(*ノωノ)キャー!!!

酒でも飲みに行こうかー!!!!




でしょうけどwwww!!!!!

私にとっては、退屈で仕方が無い、或いは忙しくて仕方が無い週末です。。。

そりゃ溜息も出ますわよ♪



で、今日のお題。

「5秒間の恋」


私ってば、かなり車に乗る機会が多くてですね。

栃木県内を始め、諸国をちびっとだけ走り回ってます。

諸国って可笑しいかw


一日、20キロ~400キロくらい走ります。

そんな時、道路を走っていて、例えば、

信号待ちをしている人と目が合ったり、自転車に乗ってる人と目が合ったり、らじぱ・・・

歩道を歩いている人と目が合ったり、犬を散歩してる人と目が合ったり。

まぁ、一日に何度か、目が合うわけですよね。


さて、そこで、こう、綺麗なオネーチャンとも目があったりするわけですよね。

昔は女子高生にも目が逝ってたけど最近は、よっぽどの子じゃないと女を感じなくなりました。

私も年じゃ。

で、目が合った、或いは顔を、又はその全体像を見て、

「おおぉ・・・」

と、心を奪われる事ってありますよね?

スタイルが良かったり、服装が可愛かったり、顔立ちが整ってたり、立ち方が格好良かったり、アレが見えそうだったり。


でも、こちとら車に乗って走ってるわけで、それも2,3秒の出来事。


さぁそこから!


「今の子良かったなぁ」

とか思いながら、ふとバックミラー見たりするわけですよね。

これは

「もう一回見ておこう」なのか、「車の安全の為に」の為かも・・・?いあ・・・ねw


で、そうすると、偶然なのか、その「今の子」も私の車に視線をやっている!!!

(ような気がする?)わけですよね。

殆どが、顔だけがこっちを見ている!状態だけども。


これは、たまたま「今の子」が左右確認しただけかもしれないしw

っていうか、自意識過剰なのもいい加減にwwって思うかもだけど、かなりの確立じゃない?

5人バックミラーで見れば、3人以上は見てるわけよ。


こうなると、心躍るじゃない?

「あ、今もしかして「今の子」と繋がった!た!?た!?」

みたいな。


ただ、ホントに一瞬と言って良いほど短い時間だしw

その一瞬で判断するわけよね。

人が第一印象を3秒で決める!!!!

って言うけど、それよりも短い時間なわけよね。

つまり、第一印象ではない。

印象どころじゃない・・・じゃあ何かと言われれば・・・・

一目惚れ?

ん~。表現が思いつかんw

こう、雷が走った!!みたいな感じ・・・・?



と、まぁ、その顔をハッキリ見たわけでも無いし、スタイルなんて殆ど覚えちゃいないしw

唯一、「今の子、良かった」くらいで。

それに、例え「今の子」と私の言う所の「繋がった」所で、何がどうなるわけでも無いしね。


ただの5秒間の恋。

恋でも無いな。

5秒間の自意識過剰。


でも、そこで考えてみる。

逆の立場だったら?

私から見て、女性ドライバー。

オバハンだったら見向きもしない。でもカワイイ子だったら見直すかもしれない。

でも顔も良く見てないから、良い雰囲気だったら車を追う・・・って所でしょうか・・・。

運転席だし、その上半身だけ見て、瞬時に判断するわけよね。


つまりあれかw

雰囲気が良かったら、見る・・・のかな。


うん。

結論。


どうでもいいねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ハッキリした事分からないしw

この流れから結論を出せと言われれば、

「私は、パっと見たとき、雰囲気が良い男・・・なのかもしれない」


んー。もっと自慢出来そうなネタだと思ったんだけど、書いてみると、




どうでもいいねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




さぁ皆さんの意見を聞いてみようじゃないか!!!!!!!!!!!!
コメント
この記事へのコメント
後ろ姿美人、横顔美人、という言葉がある。
これは、後ろ姿は、又は、横顔だけみたら美人の事を言う。
つまり、前を見たら・・・というわけだ。
でも、分ってても隠れてる所を見たくなるのが人間の性。
要はそういうことじゃないか?

前回のコメについて。
腐女子っつ~のは、広義でオタクの女を指す。
厳密には違うんだけどねw
2011/07/07(木) 23:43 | URL | 冷麺 #-[ 編集]
>れいめん

そういう考えには及ばなかったなw
俺自信、全然意識してなかったぞぃww
でも5秒で終わるのに見た所で・・

腐女子はオタク女って事ねw
つまり、オタク=腐 って事ねw
つまり、豆腐はマメオタクって事ねw

ていうか、厳密には違うって何だwwwwwww根本から違うって事かwつまり・・・何なんだwwwwwwwww
2011/07/08(金) 07:06 | URL | まる #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://marlboroy.blog13.fc2.com/tb.php/314-6f81e0cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
