そろそろ本気で終わりが見えてきたので少しでも繋がりを大切にしようと願う性騎士のブログです!

いつも一緒に居たかった。

隣で笑ってたかった。

季節はまた変わるのに・・・心だけ立ち止まったまま。


・・・あなたを忘れる勇気だけ・・・









昨日ね、仕事が終わってから会社バンドの練習だったわけさ。

昼間がめっちゃ暑くって、ちょっと早めに帰って風呂入って着替えて参戦しました。


新規加入してもらったオネエ2人が1時間くらい遅れて来て、片方が泣いてんの・・・

もう、「お疲れ様でーーーす!!!!!」みたいなノリで挨拶したのに、その顔見て戸惑ったwww

「あれwえw」「えww」

嘘泣きじゃないっぽいし、もう片方は一緒に入ってきてるのにケロっとしてるし。。。

その両方の顔見ながら、「えwえwえwww」

としか言葉が出なかった・・・


したら泣いてるのが、上司の文句を言い出して、なんとなく原因その他もろもろが推測できましたw

きっとグチグチ言ってて、片方に「いつまでもグチグチ言うな!」とか言われて、堪えたけど、それでも堰が切れちゃった・・・的なw


その後は、普通に皆で笑いながらやれたし、良かったのでしょうw

そして、さらに私を驚愕させたのが・・・

SAMURAI DRIVE やるはずだったのに、何故か、皆、LOVE2000をやるってことになってた・・・・

Hitomiってメジャーじゃないのかw

いや、LOVE2000がメジャー過ぎたのか!?

というわけで、ちゃんと音源渡してスコア渡して再度。。。やってもらわにゃwww

ベースソロでボーカルまで一人でやれwなんて無理な話よww

大体それだとハナワがちらつくwww


で、練習後にはリーダーの前々からの願望の飲み会になりました。

スタジオの前に居酒屋あってそこに決まって・・・

基本的に皆ノープランな連中だからね。。私もw


そこで出たのがバンド名どうすっかw

でw

前は会社の名前を入れてたから、その流れでいいんじゃないすか?

って言ったらダッセーって言われたwwww

ひどいじゃないかwwwwいろんな意味でwww


したら、Drの上司が、

ちょっと、長いけど聞いてくれって言われてww

「ここは、病院なんだよ。そこで医者が言うわけよ」

って始まるわけさw

「患者に、えーっと・・・」



やられたねw

まさかwだよねw

しかもリーダーが気に入っちゃってww

バンド名が えーっと とか付いちゃうってどうなのよwwってオネエ共も笑うだけだったし。。。

もうそのネタだけで2時間飲んだよwww

リーダーは流行に乗るぞ!みたいな感じで「なんとか48」とか韓流的なタレントの名前ばっかり持ってくるしw

最終的には

ソナタにえーっと48 みたいになっちゃってw

トが韻踏んでんジャン♪みたいな・・・

アホかw


最終的には、オネエの苗字に屋を付けたシンプルなのになったけど、危なかったわ・・・

結局、どんな方向性で行くかとかそういう話は出ないしw

とりあえず、やろうかって出たのがプリプリの「M」




正直、私は世代じゃないので分からなかったけど、何度も聞いた事はあるし、いい歌だし・・・

何気にベースラインが目立つのよね!気に入ったわさ!


しっかし、久々に飲んだわけでもないけど、昼間激務で空腹に生かっ込んで生の魚食わされて瀕死でしたw

とりあえずバンドでやる事が、バーベキューに決定・・・って・・・ね・・・・


先が思いやられるけど、楽しめそうですwww


で、一応終わって帰ってからオネエ共の生存確認だけして銀魂を見ようとして、そのまま力尽きました・・・。

銀魂って知ってる!?

よね!?

ジャンプでやってるやつさ!

って、この話したっけかな・・・

まいいさww


これが最近、妙に面白くてさw

起きてから今までずーっと昔のから見てたのwwwwww

アニメねw

無料で見れるやつw

これって違法じゃないかしら・・・とは思うものの、見れるものは見たいしw


これがまた、笑えるし、泣けるんだ!

何でもっと早く気が付かなかったんだーwって後悔したねwこればっかりはw

で、それからはジャンプでも銀魂見るようになったんだけど、気が付かなかった理由が分かったw


字が多いwwww

キャラも魅力的で話も良いんだけど、字が多いんだwwwwww

だから、読む気が無くなってて、存在もシラネwってなってたんだねw

でもアニメだと、丁度良い速さで見れるし、これはあ!!って気付いたのよ。


アニメって、何かテンポ遅いじゃない?

特に最近(と言っても見てたのはもう・・・何年前か・・・)ので言うとワンピースとかスラムダンク?

あれって、間が長すぎて、嫌になっちゃうw

めっちゃ夢中で見てたドラゴンボールも今思えば、間が長かったんだろうけど、夢中だから気が付かなかったんだねw

でもワンピースも話は良いんだけど、さすがにアニメでは見る気がしないですw

スラムダンクも体育館どこまで長いんだwwwwwってなるしwwww

娯楽にイライラしてたら、本末転倒よねw


というわけで再び、銀魂見てくるわぁ・・・


本当に、私。

オタクだね!

アニメオタク!

略して、アオタク!


クス。



てめぇと一緒にするんじゃねぇえええ!!!!!!!!!!!!


クス。



゚+.( ゝ艸 ・)゚+.クス
コメント
この記事へのコメント
銀魂見てるのはアニオタではなくどちらかというと腐女子です。

2011/07/05(火) 23:39 | URL | 冷麺 #-[ 編集]
>めん

あたしゃ男だよー!!!!
また違う意味なのか!?
2011/07/06(水) 00:32 | URL | まる #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://marlboroy.blog13.fc2.com/tb.php/313-0a9ac659
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
