そろそろ本気で終わりが見えてきたので少しでも繋がりを大切にしようと願う性騎士のブログです!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
そう君。


こんばんわ。

そう君。そうです。そうなんです。そうなのですよ。

高校生が終わる頃だし。

俺ってカッコいいんじゃない?

って思うようになったの。

中学校の同級生に地元の教習所で久々に会って

俺を見る目が放心状態なのに気付いたし。

ボクはそう君。

その頃から食べ歩きをするようになって、お財布も満たされて欲しい物は全部買ってもらって、

色んな所に連れてってもらった。


田舎の専門学校に入ってバレー部に入部したし。

高校でも割りと良い所まで進出して、国体でのナンバー5にも選ばれたし。

専門学校でもすぐにレギュラーになって、俺は輝いてたんだし。


そして練習の休憩時間。

皆で体育館の外にタバコを吸いながらマッチを飲みに行った時だし。

なんか、痒かったんだよね。

その時も無意識にそれを触ってたらしく、先輩に

お前、病院いけーよ

と言われたし。

えええ、イヤっすよ。怖いっすもん

と返したものの、痒みはとまらずに、とうとうみっちゃんと一緒に病院に行ったんだ。

見事にやられたみたいだよ。

クララに犯されたんだ。

みっちゃんもクララだった。

その晩はみっちゃんと一緒に泣いて、色んな人にメールを送って色んな人に慰めてもらったんだ。

なかでも、まーみは電話くれて・・・すっごい怒られた。

すぐに来いって言われてみっちゃんに事情を話して行こうとしたらみっちゃんにもすごい怒られた。

まーみんとこに行こうとしたらよっちゃん家を通ったのでちょっと覗いてみたのさ。

メールの返信なかったしね。

したら、すごい泣いててさ。

ぎゅーってしていーこいーこして慰めてあげたんだ。

したらすぐにまーみから電話来て、遅いってまた怒られたんだ。なんだか、すぐ怒る子だなまーみは。

よっちゃんに事情を話すと、腰を抓られた。

すっごい痛かった~。

んでまーみん家に着くと、いきなり平手くらったんだ。これも痛かった~。

で、何だか明日一緒に病院に行く事になっちゃってさ~。

もう行ったっての。って言ったらまた平手くらったんだ。

もうー。簡便してよねー。って感じだよねー。

したら、そこであーこから電話来たんだよね。

で、話してたら、まーみが俺の携帯をへし折ったの。ばきーって。

まじ簡便なんだけど。みたいな。

カルシウム足りてないんじゃない、みたいな。

次の日にまーみと病院いったらやっぱりまーみもクララも立ち上がってて。

病院の中なのにちょー切れてんのー。

したら、病院でせーちゃんと会ってー。まーみと睨み合い始まっちゃうわけ。

その隙に逃げたんだけどー。

で、やさしいちーの所に逃げたのー。

したらちーも何か怒っててー。マジわけわかんねって感じでさ。

でも、携帯見て一緒にドコモ行ってくれるっつうから、携帯買ってもらってー。

何か番号変えろとか言うから、面倒っていって断ろうとしてちょっと泣くフリしたら許してくれてー。

まじ新しい携帯とかテンション上がるしね。

したら、メールが50件とか来てて、マジ引いたし。

中でもさーちゃんが30件とかあってマジ引いたし。

でも後半のメールが悲しそうだったからさーちゃんとこ行くって言ったらちーに車から降ろされて、マジ簡便だったし。

んでさーちゃんに迎えに来てもらって、なんか海行く事になってー。

で、俺ん家まで送ってもらったら、なんか皆が俺ん家にいるわけ。

お、じゃあ折角だからみんなで鍋でもやろうかって言ったのに皆、無視だし。

マジ、無視とかありえなくない?

なんか空気重いし。

なんか言い合いが始まるしー。

とりあえずさ。

あれじゃね。


痒いし。









というわけで、こんばんわ!

まるだよ!


何か、七月に入って、会社がバタバタしております・・・

月末が異常なピリピリ感で・・・

やばいっしょwって感じっしょw

数字は普通なんだけどねぇ。。

上の人が、まるで鬼にでも取り付かれたように暴れております・・・

ちょっと異常なんです・・・

大丈夫でしょうか・・・・


アコギの方ですが、カントリーロードの耳をすませば版が完了しましたー!

なんか昔を思い出す、ステキな歌よねぇ・・・

ギブスもとりあえずは見ればww弾けるのでwwww

ちょっと路上に出てみようかと・・・ちょっとした夢を描いております・・・

いや5曲とかそこらじゃすぐに終わるねwww

っていうか、全然技術無いしねwww

っていうかww

夢見すぎだねwwwwww


でも年取ったら、夢も見れなくなるかもだし、見るだけはタダよねw


でさww

さっきから、外で女の声がするのよね・・・

でも聞き覚えがある声じゃないし・・・

そいえば、朝、出る時に、20,21くらいの男女がアパートの出入り口に座り込んでたのよね。

そいつらかな?

玄関でてふと視線を進行方向に向けたらいてさw

珍妙なムードだったし・・・

別れ話かな?キヒヒ

でも路上に座り込むなんて、最近酔っ払いきった時にしかしてないもんねー。

人って成長するもんだね。


まぁ、包丁とかは出さないでね~と願うだけですねw


ギターは音出ちゃうのでいじれないし・・・

ちょっと早いけど寝ようかしら。

10時前に寝るとか・・・・

しやわせNE.


そう君。生きてるかなー。


(*´-ω-)ノΩチーン
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://marlboroy.blog13.fc2.com/tb.php/312-33afb95e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。