そろそろ本気で終わりが見えてきたので少しでも繋がりを大切にしようと願う性騎士のブログです!
コルムwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

でも気を紛らわせてないと。

でも罪悪感もある。

じゃあ何すればいいんだろう。

今は出来る事無いし、やっぱコルムかなw


今日は灯台で狩りましたw

強化失敗の鬼、SORROWのとこへw

8人目としてPTに入ると、あらビックリ。

ニルが俺とソロウしかいねえww

でも、せっかく一緒になったんだし、話しでも聞いてようかと

狩り始めると、その、ね。

以外や以外、中々楽しめましたw

エルの人もいいじゃない!!!

カツン、前に言ってた、もっと面白い人達。

きっと見つかるぜ~。

LVも130~190と様々で誰がいくつとか、全然わからんけど

隙のある人から、盗撮していったので

勝手ながら紹介したいと思う!!



なんとなく、波長が合っていた、そう、まるで花鳥cのような人。

ギルド:トリックスター?の めたるc
あたるcとトリックスター


なんというか、うるさいトコとかが花鳥cの空気そっくり。

だから付き合い長くなれば、楽しんで絡めそうな御仁である。

サマナーで変態?そう、変態であろう。変態であれ。


これまたアルギスな人。ゆずるc
ゆずるcとお賽銭


俺は支援もらってマラソンしてたのだが、時々お金が落ちる音を聞いた。

だが、何が起こったのか分からなかった;

終盤でシナで集まり散っていく際、ゆずるc盗撮準備中にまた音がする。

犯人はゆずるcでしたww

どうやらHP自動回復するスキルみたい。シナの左にあるやつねw

回復量もすごく、経験値装備で弱っちい俺にはありがたいのでしたw

スキル名:お賽銭


今回の狩りの鍵だった支援様、ソ・・・なんだっけ;;(左下)
ソ・・・


ソエラ?ソワレ?ソノン?後日確認wwww

近くにいくと時間みてスーパー支援をくれるお方。

おかげで経験値装備でも普通に神速出せてましたw

聞けばF41とかw鬼wwww毎回、支援前に着替えてたようで申し訳

なかったのだけど、あなたのF、着替える必要なく神速です;;;

またご一緒させてくださいな!!


私をだました人、ブラウソ。
ブラウソcとLVUP


最初からずっと一緒だったけどずっと名前をブラウンだと思ってましたww

ブラ・ウソで区切るみたいです。だます上に卑猥なのです。

とは全く思いませんw真面目に狩りをしてて、なんか絡みたくなる空気を

持った子でした。

他にも、途中でPTRになった・・・もずくちゃん?とか、片翼のレオc?とか

毒舌c(海だった!?)とか一緒でしたが、SS忘れてました;;;

改めて盗撮しますね^-^


エルランドの方と初めて触れ合った割りに、すごく心地良い空気を味わう

事が出来ました。

また、是非ご一緒したいものです。

ついでに、LV上がりましたw

あwポイント振ってないやwwまあいいかw

ダクネまであと、、1?かな。頑張ります!



して、今日の戦い。

時系列はズレルけど・・・

雪の中病院行ってきました。

少し遅くなっちゃって、親父は夕飯後の点滴中でしたw

次の手術が3日の14時からに決まり、医者からまたしても痛いw

と脅され、びびってました;

脅すなよなぁ;;

でもその手術さえ終われば退院です。

以後、抗がん剤治療に移ります・・・

みんな不安でいっぱい。

がんばるんだw親父!!!負けんな!!!!!!!

で、当然飯を食った後にする事と言えば・・・タバコw

でも、外は雪なので屋上は無理w外も無理w

あきらめろ~wwと言ってやけに素直な親父www

なんだか今日は送るよwと1Fまで一緒に行って、

一緒に雪景色を見て、

じゃーまたな!!

・・・

俺はだまされませんwww

こっそり後ろを付けていくと普通にエレベーター乗って部屋の階まで行ってましたw

・・・

俺はだまされませんw

エレベーターの側で待っていると、エレベーターが1Fに戻ってきました。

・・・いない!!

・・・

さすがに雪だし諦めたかw

と、力が抜けて真っ暗なフロアに座り込んじゃいました;

さっきも元気に別れの挨拶。

あと何回挨拶出来るのかな・・・・とか考えちゃってまた泣いちまいました;

仕事を終えた看護婦達を余所目に涙抑えるのに必死でした。

2,3分たった頃、思いつきましたw

屋上で吸おうとしてやがるんだ!!!

そう思って一番上の階までいって階段を上がると案の定親父が下ってきました。

コラwwww

って思ったけどタバコ臭が無く、話を聞けば、今日は早めに屋上の鍵閉められたらしいw

残念だったな!!!なんて話をしていて・・・

でも、吸いたいのに吸えないのは苦痛。。。俺も喫煙者だけにね;

結局、俺が車を病院の玄関前まで持ってきて車内で親父と二人でプカーy~~~

やめて欲しいけど、強制も出来ない。

意思が弱いだけかな。

親父の会社の事とか、おみまいのお礼の事とか話し、2本続けて吸った親父は

じゃあ積もる前に帰れwwと言う。

俺の車が見えなくなるまで見ててくれる親父。

寒いのはNGなんだから中に入れっつっても聞きやしない。

親父との思い出が沢山生まれる。

幸せな事。

涙と吹雪で視界最悪のフロントガラス。

世界で一番最高の幸せな気持ち。

雪でサンルーフ開けてなかったけど、スーツが濡れた。

クリーニング屋行かなきゃ。酢こんぶとお茶買って、ついでに病院に行こう。

みんな、おやすみ☆~
コメント
この記事へのコメント
ちょwww
変態ちゃうし!!ちょっとヤりたいようにヤってただけやん!!
色んな人と一緒にしたもんねw

変態多かったけどな!(俺含む

今日は楽しかったですた!
またし^-^)よろしく

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
2010/02/02(火) 03:55 | URL | めたる #XjNQc0GY[ 編集]
○ちゃんってば文才あるからいつも読んでてひきこまれちゃうわ(*´ -`)  フェンタイなのに(ぁ

何もアドバイスできなくて力になれないけど応援してるからね!! 

医者があきらめても本人やまわりの想いの力や笑いとかいろんもので治ったとか、奇跡みたいな事もあるっていうし
可能性とか人の力っておもってるよりずっとすごいのかもね^^
無駄な事なんて何もないんだから○ちゃんは○ちゃんらしく親父様は親父さまらしく戦ってくださいと・・
影ながら応援してます!!( `ー´)ノ
そのうちコルムインするから絡んでね!!
そしてクエの%チョコ? 
ありがたく食べましゅ(*´ -`)(´- `*)ポッ
2010/02/02(火) 11:12 | URL | がちゃ #-[ 編集]
狩りお疲れ様でした(*_ _)ペコリ

まるちゃんのおかげで狩りに苦痛を感じず
楽しい時間が過ごせました(*´ェ`*)

また一緒に狩れるの楽しみにしてます(*ノωノ)
2010/02/02(火) 14:12 | URL | ゆずる #-[ 編集]
そんな楽しげなPT私も入りたい><

・・・ただのアゲですねOTL
2010/02/02(火) 21:54 | URL | まりゅ #A532Erzg[ 編集]
>めたるc

変態じゃなかったのか!?
また、遊びましょう!!!!
次のお題はハリケーンめたるについただぁ!

>がちゃん

ヘフェンタイは余計よwww
文才なんてwwww言いたいこというだけよw
キセキを起こしてやるさ。
あ、チョコ渡すの忘れてたwww
14日に渡すね^-^

>ゆずるc

そう、狩りって苦痛よねw
でも笑ってたら苦痛じゃないものね!任せてw
今日は、早々と消えてごめんなさいね;
また遊びましょう!

>まりゅん

もう、あれだよ!サブ作って混ざればいいじゃない!
そんな気になれない?
下げ連れて来ればいいじゃない!
中々見つからない?
白チャで混ざればいいじゃない!
勇気がない?
だったらもうリアル俺の隣にいればいいじゃない!
ポイッ?
楽しい事なんてどこにでも落ちてるんだよ。
ほら、天井を見てごらん。ホラ、ドラエモンが見えるでしょw
2010/02/03(水) 00:39 | URL | まる #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://marlboroy.blog13.fc2.com/tb.php/31-0dcc6453
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
