そろそろ本気で終わりが見えてきたので少しでも繋がりを大切にしようと願う性騎士のブログです!


ブリグリ / YOU&I

中学生の頃の朝礼?で歌ってた記憶が。

あるような無いような。

まゆげの方向性が変わるか変わらないかの時代かな。

ぶっぱだね。ぶっぱ。



マウスがぶっ壊れたよ!

なんか縦方向にしか動かないの!!

ちゃんとボール?のまわりとかもゴミ掃除?してたのにいい!!!!

480円くらいだったからいいんだけどさ!

で、今回、初めて、光学式ってのを買ってみたのさ。

あ、もちろん、仕事中にね。っていうか、さっきね。

したら、何て言うんだろうね。反応速度?がヤヴァイの!

こう、ちょっとマウス動かしただけなのに、ギューン!って大きく動いちゃうの。

なーんかすっごい感動したんだけど、いらなくねwって感じよねwww

早すぎて、やんなっちゃうわさ。

高かったのにぃいいいいい!!!!!


680円。

なーんか安物買いの銭失いってやつね。

いーんだけどさぁー。

でねでね!

自分でマウスの動く速度?を調節出来たんだよ!!!

デスクトップからね、どっかいじったら出来たの!

まさに天才よね。パソコンの事なら何でも聞きなさい!!


というわけで、第3バンドの課題曲のサムライドライブが弾ける様になりました。

ちょっと変則だけど、目立つトコは目立つのでいーかんじです!

イントロのトコで音入れちゃおうかな~って悩み中です・・・

で、練習が来週の月曜の仕事完了後でその後、飲み会になるようでございます。

なんか最近、お酒飲む機会が増えてる気がするな・・・

アル中だね。アル中。


ところで、皆様。

「お風呂のエプロン」

ってご存知ですか?



はい、やらしいこと考えちゃった人ー??????


安心してw

私もだからwwwwwww


実はね、お風呂によって、浴槽の手前の板(洗い場から浴槽に向かうと、浴槽部分に壁があるよねwそこw)

なんと、その板(側板って言うかなw建築的に言えばw)が外れるのです!!

すると、浴槽の下の部分が丸見えになります。

そこに、髪の毛とかヘドロとかカビが生えてくるのです。

髪の毛は生えないねwwwwwwwww

まず、私は、それが外れること自体知りませんでした・・・

しかも名前がエプロンて言うだなんて知る由もありませんでした・・・

ていうか、なんでエプロンなんだwwwwwwwww

って勝手にイメージしちゃうけど、前掛けみたいな意味よねw多分wwwwww


でwwwwwwwwww

そろそろ裸エプロンて妄想は終わりにしてもらおうか!


でねw

そのエプロンをペロっとめくると、そこには地獄が・・・

待っているかもしれませんw

マメな人は週に1,2回以上掃除するみたいだけど、平均は月に0.5~1回くらいみたい。

ていうか、私は、27年間0回でしたけどwwwww


でww地獄というのは、臭いの原因になったり、ヘタすると虫も出てくるようです・・・

やけに風呂場が臭いな、とか虫がいるな~と思ったら、覚悟を決めて、エプロンをペロンとめくって見てください。

ものすごい地獄絵図が見れるかもしれませんよ!


ちなみに、そのエプロンが外れないタイプの風呂とか、或いは外しちゃダメなタイプとかあるらしいのでご注意をw


あぁもう、今日が終わる・・・

明日は早く帰ろう・・・


ね。


その為には?




オヤスミ☆彡

なの。
コメント
この記事へのコメント
エプロンくらいしっておこうぜ・・・w
2011/06/28(火) 00:09 | URL | 冷麺 #-[ 編集]
>れいめん

ほんとよねwwww
でも、こうやって人は覚えていくのだよ・・・きっとww
2011/06/29(水) 10:41 | URL | まる #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://marlboroy.blog13.fc2.com/tb.php/309-cfc439f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
