そろそろ本気で終わりが見えてきたので少しでも繋がりを大切にしようと願う性騎士のブログです!



DA / Let yourself go, Let myself go

高校の時に聞いたこれが、私が音楽の方向に向かったキッカケ・・・
かもしれない。よ。
これ聞きながら部室で麻雀してタバコ吸って体育館に。
高い空だった。ね。




こんちゃわん~。

いやもうこんばんわ~かな。

先ほど、新・会社バンドが新たなVo2人を迎えて初音合わせを終えましたー!

若干・ステキなオネエ様2人!ちなみにスノボー行った時に一緒だった人ですww


一人はKeyも出来るので、ちょっと楽しみに!!!


と、言った所で、私をよくいぢめる先輩社員なので不安もありますけど・・・

でも事務の人と仲良く?やるのも大切な事だからね。


既存のグラマラススカイやフレンズも出来てたし、そばかすなんてノリノリで歌ってくれてたので、

心配は無さそうよ!

一応、最初の一歩としてサムライドライブが課題曲になりましたー!

前回のバンドが解散する直前に私がやりたいwって言ってた曲です・・・

やりたかったのよねぇ・・・

これからはまたベース漬けの日々が始まります!!

目指せ年末・・・ライブ!!!かな!!!!

月に2曲ずつやってって10曲+アンコール用の2曲って感じかな。

オリジナルって話も出たけども、結局は一番年下の私にしわ寄せが来るので・・・

私にはセンスが無いのも自分で把握してるとこなのでw

それに、オリジナルだと聞いてて分からないし、お客さんのノリも悪いからねぇ・・・


に!してもwww!

あっついwwwwwwwwwwww

今日は、めっちゃ暑かったねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

これからバスケなんだけども、体育館がやばそうよwwwwwwwww

今、VAAM飲んでるので、汗が尋常じゃない程出るでしょうw

部屋でエアコン付けようとしたんだけども、電池切れてて使えなかった・・・・

健康的でしょでしょw


バスケも新・バッシュを迎えてやる気マンマン!よ!

ぶっ倒れるまで走ってくるわぁー!!!!!!


あと、ドラネスなんですがw

アップデートが来たそうです!

スキルリセットアイテムが配布されるそうで、それを取りにINしたんだけども、

6日頃まで有効ぽいので、もうちょっと後でいいかなwとw

それに、しばらくは人が多そうなのでwwww

久々にゲームしたけども、やっぱり操作は忘れるねぇ・・・

今はバンドもバスケも絶好調なので・・・

また、秋になる頃にでもゲームする・・・のかなw


あぁw

その頃には彼女出来るかしらー!!!!!!!!


そして、思い出した。

B=バスケ!

B=バンド!

という事で、夢中になれるのが、Bで始まる単語が私の趣味なのよ。

そこで、冷麺とかみーあたりはこう言うでしょう。

B=バカ!


趣味じゃないからねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

Bが付くもの・・・

ばーべきゅー?

ばどみんとん?

ばれえ?


BBQが趣味ってwww

でも楽しそうね・・・

BBQサークルでも立ち上げようかしらw


何か新しいBを探さないとねw

今でも充分慌しい日々を送ってるけども、自分の許容範囲を勝手に決めちゃダメよねw

せっかく生きてるんだしねw


・・・

限界までギリギリでぶっ飛ばしてテンヤワンヤして笑って泣いて勉強していこう!

B=勉強!

なわけないw


とりあえず、バスケ終わったら急いで帰ってグータン見れれば言う事ないかなw




それでいいのか!?私!

輝け

輝ける内に

BE THE VOICE
コメント
この記事へのコメント
BGM・ビック○マンチョコ・ブタミントン・ベーゴマ・ボケ

以上からお好きなものをどうぞ。
2011/06/22(水) 21:57 | URL | 冷麺 #-[ 編集]
>れいめん

BGMとかバンドと遜色ないww
ビックリマン○ョコは、昔はまってた・・・気がするw今は無理だろw色んな意味でwww
ブタミントンってなんぞ・・・
ベーゴマとか・・・寂しくなるよw
ボケは間に合ってますwww
2011/06/22(水) 23:57 | URL | まる #-[ 編集]
B=ぼいん。

素敵な響きじゃまいかぁああ!!
2011/06/23(木) 02:04 | URL | ソイ #-[ 編集]
>オジキ

オジキャーー!!!!!
お・・・
オジキャー!!!!!!!!!!!!!
2011/06/23(木) 09:13 | URL | まる #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://marlboroy.blog13.fc2.com/tb.php/306-bc94d1d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
