そろそろ本気で終わりが見えてきたので少しでも繋がりを大切にしようと願う性騎士のブログです!




JAM/motto

ちょっと色々と前後するけどもw

こういう形にー!







ちゃわん。

ひさーしぶりに吐きました。

というのも、付き合いのある不動産屋さんを集めて会社で接待だったのです。

集めてちょっとの会議の後は、宴会、2次会3次会4次会・・・

そこで私はダウンして店のトイレで吐いて、無理やり代行に詰められて、

気付いたらウチの駐車場でなぜか自分の車の後部座席にいました・・・

昼過ぎからで部屋に戻ったのが12時くらい?9時間くらい飲んでたのね・・・


あんまり記憶は飛ばないほうなんだけどねぇ・・・

吐いてキャバのお嬢に捕まれて二の腕が気持てぃいねーって言ったとこまでしかハッキリ覚えてないな。

あと代行に乗せられる時に誰かに蹴られた気がする・・・


とりあえず部屋に帰ってからすべき事。

それは目覚ましのセットでした。

そう、第1~3火曜は休みなんだけども、ほぼ年に一回の日直当番が回ってきてたの。

自信なくて色んな人に電話してお願いしました・・・


でも、アンモニア臭漂う黄色目な感じの液体を我が下半身より白めな陶器状の器に出す感覚に襲われて

良い時間に起きれちゃったのよね。

さすが、体内時計!というよりは、さすが我が尿意といったところでしょうか。

で、慌てて電話発信履歴のある人に電話して、起きたよアピールしたけど誰も出なかったな!

んでもって起きたよーってメール打とうとしたけど、自分の携帯(メール用)が行方不明でメール出来ずw

(後部座席の足元にありました)

んでもって、今に至るわけです・・・


電話来るから寝れないし・・・

一日中座りっぱなしとか・・・きついよう・・・


しっかし今日は暑いわね!!!

30度軽く越えてるんじゃないかしらあ!

しっかしヒマだわああ!


っとね。

バンドなんですけど、新たに社内バンドを起こしました!!

新しい方は私にはちょっと敷居が高いので・・・

こう・・・目標としてる所とか、意気込みとかね・・・

でw顔合わせ日は明日!22日!

ボーカルはまた女になるけども、今までの曲も使えるし、丁度良い!

・・・というか前のメンバーのVoが寿退職しちゃってさ・・・

ボーカル二人入れただけなんだけどね。。。。

GO7やりたいんだGO7!!!

あるいは林檎!!!

目指せ夏のライブ!!!!!!!!だね!!!!!!!!


あとねあとね、バッシュ買っちゃった!!!

もちろん、昨日・・・仕事中にねww

エアフォースオンリーで探してたんだけども、あのバッシュ、底が剥がれ易いんだってさ・・・

なんかいい年したオバチャンなんだけども靴の名前も色々知ってて、表情も軟らかいし気に入った!

バッシュ毎の違いも色々知ってたしね。営業マンになれるよ!

という事があってwww

じゃあエアフォースじゃなきゃ何履くんだ・・・って彷徨ってたら、

オレンジ色のバッシュあったんでそれに即決しましたwww

AND1だったけどねw

最近はストリートバスケとかラップとかで使われる事が多いかな・・・

まぁ、色んなバッシュに挑戦してみようという事でw

値切って値切って粘って12,000円→7,770円にw

こっちも営業だからね・・・顔見れば欲しい利益との差がどれくらいかは大体分かるし。

まぁ・・・結局は納得したから買うわけなんだけどね。

もうちょい粘れば7,000円は切れたと思うんだけども、仕事中だししゃあないわぁ。

AND1だから、性能にも耐久性にも期待出来ないけど、しばらくオレンジマンになるよ!!

紐は蛍光にしたかったんだけど・・・我慢した・・・偉いでしょ。


さて・・・ヒマよ・・・・・


ヒマなのよ・・・電話当番とか・・・・・


エアコン付けていいかな・・・

ヒマ・・・

・・・





って書いてたのに、会社のPCから書き込めませんでした!

パスワードとか色々と忘れちゃうのよねぇ。

・・・


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://marlboroy.blog13.fc2.com/tb.php/305-dbd7e790
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
